今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
送別会!
2015-12-16 (水) | 編集 |
ストミ日記書いたから、力尽きた感。(ぁ
いあ、まあ、今日の天気が予報とは裏腹に、1日中冬の空で曇天で、たまに雨降ったりするよーな状態だったので、偏頭痛やら、お腹の方も思わしくなくでまーもー・・・
なので、いつもの日記はさらっと。(タブンw



ジェスくん送迎会1ジェスくん送迎会2
ジェスくん送迎会3ジェスくん送別会その4
昨晩がー・・・
3鯖に遊びに来てくれていたジェスくん
残念だが、今日で帰るよーってなもんだったので、もっと写真撮っとかないと!で、とりゃえず緊急行くならCCしないでいい様にと、ろんでイン。
忘れ物はないですかー?wだよねー。
ほんま、メンテごとの移動しか出来なくなってからは、忘れ物取りに帰るってのも気軽に出来ないからねぇw
とまー、最初は3人でもそもそっと集まって写真撮ってたんだが、だんだん友達さんが増えてきて、送別会きゅっ?w

横広がりのって、写真むずかしいわー。今使ってる画面がそない大きなものでないので、年明けにもちょい大きいのに変えたい!とゆー希望はあるけど、先立つものを用立てないとねぇ・・・w
みたいなコトで、おしゃべりしつつ楽しい送別会になりました!
また遊びましょう!^^


フレパ更新
散らかりすぎ!wおこじゅかいありがとう。
で。
本日は、夕方はよーにメンテ明けてたみたいだが、いつもぐらいにしか動けないので、いつもどーり・・・w
とりゃえず、来週に合わせて更新すると、着ている期間がごっつ短くなるんで、もったいにゃいなーでフレパ更新w
丁度、エルダーだけ来てたので、実に明るいロビーになってよござんした。(ぁ

で、チムオダがやなー、先週がよかっただけに、ひじょーに散らかっててやりにくい。
うん。気が向いたらでいっか。(ぁ

あとは、今日のデイリー、祭壇が2コかぶっていたので2キャラとも・・・
おー・・・。ブーストが地味に効いてますー?
おこじゅかいありがとう。( ̄▽ ̄)違うトコで運ツカッテクレヨw


つーことで、今週のいつものー?
どーも、なんか受賞しちゃったぜいえーい!で(w、またレアアップらしいのなー。
余計なことを、毎度アリガトウゴザイマス。
あとは、アドにいつものよーに経験値かかってるし、今週は決断にアップかかってますよーなブーストか。
予告・・・あだ花が夜に固まってる感。んー。夜勤してる方にはつらいねぇ・・・。午前中にマガっさんを入れてるので、キューブ稼ぎにはええんかもしれへんが・・・
どっちゃにしろ明日からは、より一層メリクリ以外(w行けるトコに行く努力をしよーかなー。

てことで、あとは来週スクラッチ入れ替えですよーぐらいだね?
はぃ。今週もそれなりーに遊びましょう!w




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する