今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
え?襲撃者を漉すの?
2015-12-20 (日) | 編集 |
今日もデイリーだけこなしてー・・・
あ。観察ものあったなー・・・
緊急来たし、観察がてら撮影でもしよかいねーと、昔懐かしい?パスをかけて、もそもそっと周る誰も居ないマルチ・・・
うん。やっぱさ、のんびり周りを見ながら周るってのが私は好きだなぁ・・・
確かに、おしゃべりも好きなんだけど、景色を楽しむ余裕はあった方がええと思うし!

はぃ。
明日は、夕方まで予定入ってるしで、おこじゅかい稼ぎはいつも以上にキッチリト!w


だったので?

じっとせーいw
じっとせーい!w
と、今日の観察日記。
また、りりちでなんか拾ってたーみたいなこっちゃで、観察しよーと思ったら、ランダムでナベ緊急が来たので、また緊急で撮影したったーの図w
撮影場所で十分なメリクリだわ。( ̄▽ ̄)フ

にしても、ちょっとあんたじっとせーい!!w













ヤダー三英雄?
増えたじゃないの。
昨晩がー・・・
もそもそと黒デイリーをやってると、お師匠さまがメリクリ行くぞーいなこっちゃで、そんじゃー付いて行くかーってなもんで、久しぶり?にメリクリを観察に・・・w
往復がデフォになってる状態なので、ほんと走ってるダケデスネ。
おもしろいのかしら・・・( ̄▽ ̄)

あとは、英雄伝説3英雄ごっこ?wになりつつ、6人でりりちでマター掘り作業。
うん。ほんと出てこない。わんこが、わんわん。アンガがキラキラ☆。わんこがわん!
もうええねーん!!w(ぴしっ☆
みたいなこっちゃで終了w もう、センサー強烈スギヤロウ。
ろんのマターコンプはいつになるやら・・・
あんがとー! おやすややぁ・・・(ぼてっ









シノワレイダーもぎたて。
手の先からですか?
降下!
つーこっちゃの、今日の観察日記。
りりちで、なんか落ちてたー。
いらないものは、ほんと何かしら拾ってくるのなぁ・・・w
まあ、見た目どーり、お手手もぎたてふれっしゅ!(違
ブレードが出てきたりして、凝ってはいると思うんだが、どーもなー・・・
あ。振った時の撮影し忘れた。あと撮りして貼っておこう・・・w
後撮りぺたぺた

で、性能・・・
装備条件技量で、固有テクがデバンドの、オプトレリートよかちっとつおい?☆11
潜在が「須臾の極」で、ジャストアタック時に、一定確率でスタンが入るらしい。
りりち固有産ですけどねー・・・。ウーン・・・w

で、名前・・・
シノワ・・・どーもフランス語で、円錐形をしたスープとか、ソースを漉す、網目の細かい金属製のもののコトをゆーみたいなのよねぇ・・・
まあ、金属なんはええとして、円錐形・・・? まあ、分からんでも・・・ない?w
レイダー・・・英語で襲撃者、侵入者の意味。
襲撃者シノワ?侵入者漉し器?(やめてアゲナサイw

アウロラがうまく撮れない
みたいなコトを、メリクリで撮影しつつー・・・
うん。アウロラおばちゃんがうまく撮れないなぁ・・・

次の課題か。( ̄▽ ̄)ふへへ

あと一箇所か。
それと、地味に双子ユニット揃ってしまってたりするんで、どうせならマガツヒと合わせてみようかーとか思ったりしたんよな。
双子ユニットって、セット効果的には、技量、HP、PPしか上がらないもんなので、使いにくいっちゃ使いにくいよなーと思いつつ、ニュマに比べたらマシなのかもしれんが、打たれ弱い?デューマンながら、打撃職っつーコトで頑丈?wなコトを考えようとか思って、ろん用にしよっかなーと思ってなのだが・・・
あと1箇所。
んー・・・(悩

メリクリで、撮影込みの素材掘りせーってコトか・・・w




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する