今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
おろ、また書籍発売なのね・・・
2015-12-21 (月) | 編集 |
感謝祭の物販のトコで見ていて、またクロニクル発売なのかーって見てたんだけど、前のクロニクルからしたら、設定資料集とデザイン画集みたいなもんなのかな?
「15thアニバーサリーファンタシースターオンラインビジュアルクロニクル」とゆータイトルで、本日発売っぽいね。
付いてるおまけが、15周年Tシャツと、デバイスのドリキャス、メモリ、15周年のロゴのステッカーらしい。
んー・・・(悩 
2300+税だからねぇ・・・(2484か?)
夏にあった、5大都市以外でやってた時に配られていた、売買出来なかったTシャツだよね?
にしても、年末年始のもの入り時期だけに、すぐには踏ん切りつかないなぁ・・・w
まあ、注文したらすぐ来るしで、もちょい考えておこう・・・w

みたいなこっちゃでー・・・
今日も今日とて、仕事から帰宅、片付けしつつごはんの用意に、上の子の3者懇談まで入ってるような状況で、おまけに下の子が明日おたのしみ会をやるんに、景品にするからと、夏の宿題で作ったマスコットを作って持って行きたい。
最低4コ。
はぁ? 誰が作るのん? 自分ひとりでやるつもり、さらさらないだろう?
最初から、おかんに頼る気満々で安請け合いすんな!
みたいな状況で、3コフエルトのドーナツ(ストラップ形式)、余り布で3コキャンディー(安全ピンでブローチ形式)を作らせてイタダキマシタ。
まったく、おかんの自由時間がないまま現在の時間。
にゃろぉぉぉ・・・

明日がもうメンテだしなー・・・
水曜、午後から役員のコトで出て行かないとってのもあるし、今回のスクラッチものの観察するんに、時間的に厳しいなぁ・・・w
はー・・・
もう、余計なコトでおかんの時間を無駄遣いさせないで!!!w

なのでー・・・

人待ちして参加
昨晩がー・・・
まあ、人待ち状態でのエルサーは参加。
やっぱ、リサイクル品だけ増えるよね。

赤いわんこアンガ上空
で、あとはまたりりちでもそもそー・・・
真面目にグランゾ出てコンゾw
どんだけセンサー敏感やねん。
あいかわらずの、わんわん、キラキラ☆、わんわんデシタ。
おやぐぅ・・・(ぼてっ

明日から、終焉すかー・・・
どれぐらい、行こうとゆー気になれるかしらねぇ・・・w




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する