今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
でびるうぉーずひすとりー。(と、終焉感想)
2015-12-23 (水) | 編集 |
まーたびみょーな冬の曇天ならよかったがー・・・
結局雨が降ったり、やんだりで、実にイヤな天気。
下の子と出かけると、また散財するしー。
気温も、財布も寒いわっ!!!w

はぃ。またくどい観察日記いってみよー。


空を飛ぶ!
そーらを自由にとーびたーいな?
いいえ!w
全然飛びたくないです。下から見てるでいいんです。
でも、ツインダガーはやめられーんw

はぃ。地味に後ろのぺらんが邪魔する服でござったw











メリクリだが・・・ちょっとゴリゴリやってー
昨晩がー・・・
まず、ビンゴ裏確認。
案の定、メリクリに行けたらすぐ終わりそうなんだが、今週の予告の入り方して絶望的だなコリャw

で、倉庫の邪魔になってる素材系をちょろっと消費したかったのもあったんで、ちゃちゃっとダブルユニットとりあえず完成。
元々火力ない人なので、てきとーでおk! 何度も叩けばどーにかなる!w

終焉固定1終焉固定2
終焉固定3終焉固定4
終焉固定5終焉固定6
で、ありがたいコトに、褐色で知り合いになりました友達さんから、インしてすぐに固定組むけどどーお?ってゆーお誘いがあったもんで、ありがたややーと終焉固定にて観察!w
野良だとどーもカオスになったのですかね?
んがしかし、やはりそこは固定。始終声掛け合うとゆーのもあり、ゆーほど敵が硬くない?って思ったのもあり、1周目搭が折れることなく?クリア。
2周目は、緑が1本折れたけどクリアであったな。

で、マップを見て思ったのはわりにキレイだよねー。
PSOでのフロウの時の、廃棄処理場までのエレベーター?みたいな感じで、落ちて行ってる感じがよく出てると思った。
でっけーおばちゃんは、ふつーで行くと、さっぱりドコがどーなってな写真になってしまうんよなw
なので、2周目はアイス搭乗したままで高度上げて見たら、わりに分かったな?

ちょっと、メリッタ邪魔だけど。えぇ・・・( ̄▽ ̄)メリッター!!!!(びしっ☆

クリア画面は、今までとちょっと違って、真正面からのーって感じだったので、後ろの方まで見えないってのがちょい残念かもしれん?
特に、自キャラもデカイ部類だしなぁ・・・w
あと、カタカタターンッ(と呼んでいたんだがw、新型フォトン砲だの)の側で割った赤玉のドロップ品が、気をつけないとそのまま残ったまま写っちゃうんよねー。
キレイに残そうなら、この辺も掃除しなくちゃだなぁ・・・w

で、終焉後、外伝終わらせてるならば落ちてくるイベント板「戻るべき、場所」が落ちてくるんで、2周目じっくりとー・・・

ツンデレ姉の意地?
まあ、よーするに、自キャラとあひんが居なかったら、私たちもあーなってたのよね?みたいな話。
でけーアプの封印のほころびは、しんちゃんの影響。しんちゃんが消えない限り、また出て来る。またリリーに出て来るであろうし、ココ以外の場所に出て来る可能性も否定できない。
強力な依り代のアテが見つかれば、そっちに行くかもだが?
みたいなコトをゆーとるんですな。
そう。強力な依り代があれば・・・。強力な・・・フラグか!w

あとは、ユクちゃんもーちょっと言葉で感謝を伝えなさーい?と、アウロラがゆーて、ユクちゃんにちゃちゃ入れてる場面が大半で、ユクちゃん照れてツンツン!ってやつですなw
もちょい素直に表現出来る様に、私が解きほぐす!みたいなコトをゆーとったので、ずーっとユクちゃんといっしょ!みたいやなw

固定で一緒に行ったみなさん、ありがとうございましたー! によによ観察出来てよかったです!w

お師匠さまとーペアファイト!
で、びみょーな時間ではあったが、お師匠さまとペアーファイッ!w
やぱ、レベル上げクエとなった今は、かなりゆるーくなってますねー。
もちろんXHでしたけど、かなりHPは調整されてるっぽいかな?
地味に時間かかったんは、アンガさんだけかも?w

ファイターで今日も空を飛ぶ。ガルよりも高く・・・(ゾッ










ノルディックマフラー肩乗り見ザル
つーこっちゃで、今日のくどい観察日記。
今回のは、お正月ものとかぶるわりに、コラボの関係からか、いまいち季節感が薄いとゆーかー・・・
で、またイヤリング、ピアスもなかったし、私が好きな部類の、首にまきまき系(オリエンタルスカーフとか)がなくて、後ろに垂れない代わりに前に垂れてて、調節してもウーン・・・
なんてなコトを思ったのありました・・・w
「ノルディックマフラー」
ぶつくさ思いつつ、あんまりにもなさすぎるよなーと思って買ったけど、やっぱ失敗ダヨーとか思ったもの。
前に垂れる系は、そのままだと実にびみょーな位置なんよね。
ぷらす、これものっそぺらんのぷにょんな動きで、なんか違うヤロ!って思った。

「肩乗り見ザル」
まあ、他にもあるが、コレで十分w
みざる いわざる きかざる・・・ですよね?w

つーことで、今回私的にはひじょーにアクセ類は不作。
他使えないジャンヨw
相変わらず、ロビアクがバカみたいに高いので、めっちゃスルー。
再販来ても高いままだろうなー・・・w
あと、ニーソはあったらええかもー?って思ったもんの、高い上に、ご意見番(下の子)はリボン付いてなければかわいいとかで、ゆーほど評価が高くないのもあってやめたーw
あとのは、真面目に私的にはすごいイラナイw

セラフィーヌ・レプカ影その1セラフィーヌ・レプカ影その2
へぃ、次。「セラフィーヌ・レプカ影」
うん。なにしたいねん。( ̄▽ ̄)
上も、下もあかんてゆー服もめずらしいでなぁ・・・w
まめさの、ほどほどの乳でも埋まってるネクタイ。ブラの紐はかわいいねんけどなー。
ぱんちゅは凝ってるのはええが、背中についてる、ファーのもっさもっさなのが、すっげイラナイ。
これは、ご意見番も同意見であったw

ウサリア・レプカ空その1ウサリア・レプカ空その2
ウサリア・レプカ空その3
へぃ、次。「ウサリア・レプカ空」
うん。ごっついちっさい子用です。それ以外が着ると・・・(あいたたt
バニースーツみたいなのに、上に羽織ってるっぽい?
要所要所、かわいいのは確かなのだが、全体の雰囲気であかんなコレw
まあ、ちまいサポパ用としてご利用ください?w

グランヴィナドレス空その1グランヴィナドレス空その2
グランヴィナドレス空その3グランヴィナドレス空その4
へぃ、次。「グランヴィナドレス空」
アウロラの服ですねー。後ろのスカート部分のために、体型的に太って見える場合もありだろうなーコレw
腰の部分にあるアウロラのマークは、ストミで見る限り頭の飾り(グランヴィナヘッドギア?)にも同じマークがあって、月、星な感じからゆーて、やっぱ曙の女神ってコトなのかねぇ?
手袋とか、脚の部分の蒼い色の部分は、わりにてかてかしてたね。
はぃ。タイツ式で、なにもワカラズデスw

天原日姫衣その1天原日姫衣その2
天原日姫衣その3天原日姫衣その4
へぃ、次。「天原日姫衣」
名前、能書きの太陽を模した装飾は闇をも照らす・・・みたいなコトから、たぶんモチーフはアマテラスさんだろうなぁ・・・w
まーなんせ、見るのに困る様式デスヨネ。
履いてねーっしょ?コレw 裸足だしなー。
どこで使うの。。。

クリムピアシオその1クリムピアシオその2
クリムピアシオその3
へぃ、次。「クリムピアシオ」
ユク姉服ですが、能書きみてビックリ。あひんが用意したんだって!w
後ろの虫の羽根みたいなのが、私的にはイヤダーだったんだが、ご意見番曰く、コレがあるからコレはかわいいんじゃん!
であったw
あと、首もとのバリスティックコートを連想する、ゴツイのがいやなんだよー。
もちょい、見た目軽い感じのがヨカッタナー。

キリア・レプカ影エクスヴィランツその1
へぃ、次。「キリア・レプカ影」と「エクスヴィランツ」
もうどーしたらいいの。( ̄▽ ̄)
ユク姉服もそーなんだが、あひん服もカラチェン出来るんで、ショタが着ればそれなりーに化けるかもしれんがー・・・
コラボ服は、もうどーしょーもないな。(投

つーことで、地味に多いし、時間もないしで今日も軽いつっこみで・・・
次が1月13日で、生放送で出てたっぽいがまたコラボっすか。けど、いつも人気のシャイニングなのでー・・・
またぺらんぺらんか・・・w
それよりも、元旦から発売の再販ものが何があるかのか気になるなー。
あと、どーやらエピ3の設定資料集が発売されるみたいなので、それもちょい欲しいかもや。。。
大阪会場の来場者特典のが、案の定トラの通天閣らっぺーだ・・・w
マグは、全部らっぺに揃えているろんに使わせるか。うん・・・w
エピ4になったら、ますます個性が光るってやつか・・・。まだまだ遊びましょう?w

またなんもないで!
ちょっと!また男もん、なんもないで!

仕様デス。アキラメナサイw
よし。くどい!w おわり!


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちわ~
今回のビンゴ裏って「終焉を実装したけどメリクリも行けよ!」って感じですね()
あまりにも売買処分できないアイテムが増えたのでいったん、早めに1鯖に戻そうと思います。
じっくり腰を据えるのならキャス子の方がLv75揃ってるのでソロクエも動きやすいし、そっちがいいかなーとか思案中。

でも、ロリロリじゃないと嫌なんでしょう?そうなんでしょう?(; ・`д・´)
2015/12/24(木) 15:01:53 | URL | ぎゅうにゅうたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぎゅーにゅぅたんたん
こばおー!
そーだよねー。緊急行ってくれー!って感じだけど、メリクリの時間が偏りすぎて、私は次行けるのいつだろう?だよw
そっか、たんたん里帰りの巻かー。
1月終わりのメンテで、移動もしにくくなるだろーのお値段に戻っちゃうしで、色々考えちゃうよねぇ・・・w
けど、たんたんはたんたんなので、外身がどんな変わろうと、たんたんなのです!w
コメントありがとー!
2015/12/24(木) 22:04:44 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する