今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
野良でカタカタターンッ☆
2015-12-27 (日) | 編集 |
休みの日とゆーても、やっぱり子らのおかげで、さっぱり自分のやりたいコトはデキマセンの休日。
子がひとり立ちするまでは・・・そんなコトを思いつつの14年間。
はぃ。もーちょっとかかりますよねぇ・・・(遠い目


つーことでー・・・

なるたけ消化。
この休みで、なるたけ消化せんと・・・
休みを逃すと、まとめて消化なんて時間的にむずーいな今ですからーと、色々ついでに消化出来るものーと消化するの図w
しかし、お正月となって和服となると、地味に使えそうな迷彩って、ダブセの方にしかないなー・・・
なんてなコトを思いつつ・・・












ふぉふぉラクカのスリップが
影響するwイベント板みて
昨晩がー・・・
まー、とりゃえずビンゴに終焉しか出ない、蚊?ハエ?が入ってるので、行かないとどーにもならんしのーでろんで出撃。
気になって調べてみたダモス??って、スペイン語の動詞で、「与える」の一人称複数活用形とか、古代ギリシアの市民の意味だとか、政治的単位としての国民、民衆だとかの意味が出て来るんだよね。
終焉の市民ですかね?w

でまー、はつの野良参加であったが、受けれる回数的に受諾時間に余裕がある終焉ってなもんなので、友達さん5人と同じマルチにてうろうろ・・・もそもそ・・・
虫系ダーカー多いのもあるし、いちおーマガツヒを隠してるが背負ってる(wのもあったんで、炎のラクカさんで行ったんだが、スリップダメージがカタカタターンッ☆のムービーの間も入ってる状態なので、クリア画面がおもろいことに・・・w

周り赤くナッテルヨ!w

なかなか、おもしろいコトになるラクカさんでしたわw
あとは、2周目クリア後ユクちゃんのツンデレ話を見て、ろんの終焉の目的終了。
毎度のごとく、終焉の目的が、ぼくてきにはもう見えないのなー。(ぁ
固有武器も、特に興味ある形じゃないしなぁ・・・w とゆーか、私的にはあの背負ってる姿がかっこわr・・・げふげふw
行って石拾い&キューブ回収でいっかなー。うん。

ガル狩りにクリスタルとか
あとは、ビンゴの埋まりにくいガル狩りに出向いてー・・・

おや。クリスタル出るのねぇ・・・(おやぐぅ



ふつーニャーウ
ろんもビンゴ終了
で。今日のお昼後・・・
ろんは、裏ビンゴのリンガたんだけ残ってたのと、チムオダ消化したかったのとでもくもくと・・・
うん。( ̄▽ ̄)
ニャウ・・・。ほんま、ろんのマルチ出現率高いなぁ・・・w
つーこっちゃの、ろんも裏ビンゴ終了。

よし。これで年越しかー!(早


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
今年も遊んで頂きありがとうございます。
来年も遊んで下さいー。
更新頻度が変わらないのがすごいなぁー。
おいらも見習わないとー。
2015/12/28(月) 19:22:36 | URL | まやまや #GCA3nAmE[ 編集]
Re: タイトルなし
>まやん
こちらこそ、ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いしますー。
頻度が高い? そらまー、ただの日記なので、毎日つけないと日記ではなくなるから・・・w
ボケ防止!w
コメントありがとー!
2015/12/28(月) 21:59:11 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する