今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
え?そうなん?
2015-12-28 (月) | 編集 |
公式に、エピ4の情報がどでーん☆
一緒に見ていた下の子が、また目をキラキラ☆
たんたんのブログ見たら書いてあったんだけど、1キャラ無料枠増えるんですか?
先にゆーといてーな感じだよなー・・・
先走って新キャラ作った方的には・・・
えとー・・・がんば!w
とまー、新しい枠で、ちょー作って欲しそうな下の子でしたけども、私の性格的にエピ1から、キッチリ全部埋めないと気に食わないんですよね。
現状2キャラで手一杯な感じはあるんで、これ以上は増やしたくない。
中途半端は、ろんだけで十分ですわ。。。


つーこっちゃでー・・・

溶解1足りない。
うわーん!妖怪1足りんがー!!w
計算では今日の夕方、30分で片付けられるオーダー消化で終わると思っていたチャンドラだったのに、夕方倉庫見て絶句。
妖怪1足り・・・orz
もう1周、諦めて周りなさいってコトですか。。。

うえーん!w












早かった感2周目ぼろぼろ
おーびっと。ささりそうです。
昨晩は、予告の時間が早いしーで、先にインさせてから下書き状態にしていた日記を上げ、ばたばたと終焉参加。
うん。まめさの本職のが楽そうだわー。炎特化だしねぇ・・・w
なんてなコトを思ってしまう終焉。

で、サラッと魔剣?軌道(ニュアンス的に、dainsleif orbitっぽい?)を拾っていたせんせー。
一番使わないカテゴリだーってゆーてたけど、まあそーゆーもんでしょ。
センサー!w けど、おめでとう!!
身内?で、最初の衛星軌道搭乗。(ナニ
うん。刺さりそうよなぁ・・・w
やっぱ、この背負ってる姿が、私にはゆるせやんのよなぁ・・・w
なこっちゃで、エクストリームにお付き合いしまして終了。
また週末まで、この調子だわなー・・・
ぼつぼつがんばりますかー。(棒


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する