今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
違う意味でレアな日。
2015-12-29 (火) | 編集 |
今日は風も強く、寒くかったなー。
朝出勤するのに自転車で爆走(wしていると、実に年末を感じる。
今日ぐらいから、お休みに入る会社も多いしーで、もちろんうちの場合も、旦那はんは某大手企業の工場で、はたらくおじさん(wだったりするんで、工場は特にコスト的に長い休みになりますよねん。
今日からお休みです。
これで、お昼の心配するコトなく、帰宅出来るってもんだ・・・w


つーことでー・・・

またうちや
またうちや・・・
と、夕方の短い時間でー、無駄に運を使ったワーの図w
どーも、ろんが海岸ばっかりってゆー事実がねぇ・・・
いあ、まあ、出て来るセットによっては、まめさだと泣いて帰って来ないと行けなくなるのはあるんで、ええっちゃええんですがー・・・













クツッピー1クツッピー2
うひw
カメラ目線っすね。
昨晩がー・・・
実物を見ないまま、倉庫の邪魔になるんで、おもっきりNPC売りしてましたクツッピー。
いやー、クリスマスっぽいけど、地味にかわいいぞ?w
せんせーが使ってて、あらそれそんなんやったんかーと見直したもの。
てゆーて、うっぱらった後なので、もちろんもらいました。(ぁ
どうせなのでと、ろんのマグを全部クツッピーに・・・w
まあ、2月感謝祭行ったら、通天閣らっぴー?をもらってこよう!なので、もらったらまた変えるとしよーw
冬らしく、常に雪の結晶がふわふわ浮き上がって、走るとそのまま流れて行くのがまた、季節感があっていいですな。
今の時期限定。( ̄▽ ̄)
で、せんせーに黒1周つきあってー!とやり始めると、ムダにもりゃもりゃ出てくる、出てくる・・・

あ”-!!!

と、レア馬やら、うひゃひゃひゃ笑うダブルやらが出てきてポイント終わってもーたやんかー!!!w
みたいな状況で、結局2周する羽目になったのは、いつものコトですか。
そうですか。。。(くそぉw
無事チャンドラ周回も終わって、あとはシキを連れ凍土、海岸めぐり・・・

うん。カメラ目線ですね。( ̄▽ ̄)



72回目。地味にいやな
まめさも
レアモンデー
で。今日の夕方・・・
また、デイリーぐらい片付けようねーと火山・・・
うん。また無駄なトコにもーねー・・・w
72回目?のパラレルも、また海岸。
どーも、ろんの引くパラレルが海岸続き。これまた、地味な偏りってやつですかねぇ・・・w
今日のセットは、きっもい配色セットで実にヤナ感じー。
オルグも同時に2匹となると、地味にやっかいだしなー。
狭いとどうしても当たる。花にも当たって、無駄に子カエル花生むし。毒るし。

ミギャー!!!w うっとーしーわー!!!w(ぴしっ☆

と、まめさも火山を消化しよーとして、道中アグラニたんがうねうね、最後金ぴか☆
違う意味で、レアな日デシタ。
ちゃうやん。ちゃうやん。そこちゃうやん・・・w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する