今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今日は真面目に寒かった。
2015-12-30 (水) | 編集 |
前の日の晩に見る、朝の温度にこりゃーあかん。
久しぶりにマフラーとか引っ張り出しましたねぇ・・・w
普段、上はブラ、ばばシャツ、フリースで、外出るのにダウンってゆー状態な人なのだが、今朝の空気はいつもの?年末のピリッとした刺さるような、張り詰めたような空気で、マフラーは正解だと思ったw
これがないと、年末って感じじゃないよねー・・・(遠い目


つーことでー・・・

赤いマガっさん
めっちゃ届くがな!
マガっさんでおわり
今日は、デイリーもいまいちすぎたので、昨晩の久しぶりのマガっさんのSSしかないなw
毎度のごとく、赤いマガっさんはキレイだと思う中の人。
でかすぎ&生っぺーで、あんまアップでは撮れない(撮りたくない)被写体だとは思うけどねぇ・・・w
金ぴかの剣舞?状態のは、こんな場所まで当たるのかーと関心をしたのでありました。

いじょ!w


今週もやりやすい。
ナンカイルw
今週も、チムオダが片付けやすそう?

いつものよーに、ナンカイソウダケドw

今週はー・・・
あー。日付変わってから1月5日まで強化ブーストなのねぇ・・・
けど、普段からちまちまやってる人なので、あんまやるもんないとかイエマセンw
予告は、満遍なく?で防衛戦跡形もなく、ビンゴに関係するメリクリも、実にイケマセンなコリャw
とりゃえず、運営的に今日から1月4日までは、サポート窓口はお休みなので、平穏無事によいお年をー・・・になればよろしいですな。



スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
今年も有難うございました
 ご無沙汰しております。
 大きいだけの鈴蘭です。

 本年は、何かと至らない鈴蘭を気にかけてくださり、有難うございました。
 こうした時でないと、コメントを入れられないとは…我ながら、なんとも情けないことですが;
 そんな鈴蘭でも宜しければ、来年もお付き合いいただければ、嬉しく思います。

 マフラーの話ですが…。
 交感神経(だったかな?)が首に集中しているとかで。
 首を部分的に暖めるだけで、全身の血管が広がり、血流が増えて全身が暖かくなると聞きました。
 シャワーなどでも、熱いお湯を首の裏に当てるのがいいとか…。

 生憎、自分はマフラーをする習慣がないのですが。
 こういう話を聞くと、欲しくなってしまいます(´・ω・`)

 ここ数日は寒い日が続きましたし。
 くれぐれも体を冷やして体調を崩されませんように…。
2015/12/31(木) 10:44:49 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
どうもこんにちわー!!
いやー1年経つのも早いものですね~残り数時間で来年とかしんじられなーい!!
まめこさんにはほんと、どうもお世話になりましたです!!
武器の名前の意味とかお弁当の中身とか(他にもあるだろ
楽しく記事読ませていただきましたw
来年もどうぞよろしくお願い致しますねー(*´ω`*)
2015/12/31(木) 15:15:44 | URL | かれん #-[ 編集]
こんにちはです!
やっとまめこさんのブログを発見いたしました…!
申し遅れましたが、リンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか…!?

もうすぐ強化ブーストが来ちゃいますね!
この日の為に貯めたメセタが火を吹くです(*‘∀‘)=3
2015/12/31(木) 15:44:41 | URL | あいお  #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>鈴さん
いえいえ、こちらこそ毎日のぐっじょぶ交換日記?wありがとうですよー!
私も、なかなかコメントを書くのが小心者だけに、ひじょーに躊躇する人で、毎日見てるだけーになっとります(汗
今年は、天気がちょと悪いまま年越しな感じなので、気をつけて帰ってきて下さいね!
よいお年を! また、来年もよろしくお願いしますん♪
あ、そうそう。
マフラーは、ほんと寒い時にはええですよー。首は体温の放出が一番でかいってのがあるんで、それを抑えるにもマフラーでなくても、タオルなんかでも代用できますよん♪
コメントありがとですー!

>かれんさん
まめなかれんちゃん!ほんま、気を使いすぎちゃのか!と思ったりせんでもないんで、おばちゃんちょっと心配になりましたw
まあ、ここはただの日記で、真面目に何も役に立たないだろーだけど、暇つぶしになってたらヨシとしてあげてくださいw
また来年も、よろしくお願いしますん♪
コメントありがとー!

>あいおさん
うおー!あいおさーん!
旅行楽しそうで、今度あいおさんとこ行かなくっちゃ!って思ったけど、お値段元に戻るってのがまたイタイ・・・と思ってるびんぼー人だったり(^^;
うん。手始めに、共通鯖で遊んでくらしあん♪
リンクは、もう全然おkとゆーか、こんなただの日記なトコでよろしければ!で、よろしくお願いしますん!
強化ふぁいとですよーん!^^
コメントありがとですー!
2015/12/31(木) 20:46:32 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
今年は色々とお世話になりましたヽ(o゜ω゜o)ノ
ゲーム的に来年はどうなるのかなーとかいつもあまり考えてなくて、そのときそのときを楽しもうと思ってるので、なかなか緩いペースでしか他の方とも交流を深めることができなかったり。
そんな中で昨年は、まめこさんと友達になれてラッキーな一年でした。

来年もお世話してね?(; ・`д・´)

よいお年を~
2015/12/31(木) 20:55:01 | URL | ぎゅうにゅうたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>たんたん
こちらこそ、たんたん(と勝手に呼んでるけどw)と出会ったのが、ひじょーによかったなー!です。
ゲーム的には、確かに来年はどーなんかなーってのはあるんだけど、毎度リアル立場上、最前線で動ける人ではないので、いつもゆるーく、ひとの背中を見つつで、それが私には合ってると思ってたりするんで、来年からも変わらない!w
なので、たんたんもゆるーく、ムリのない程度に遊んでくれたらええな!
え?お世話?ぼくしたっけ?(ぁ
よいお年をー!コメントありがとー!
2015/12/31(木) 21:53:07 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
ゆく年くる年。
帰省中につき、VitaでONしようとしたらアップデートに容量不足だった師匠です。

月並みだが、本年は迷惑もかけたしお世話になったなぁ(笑)
お互い身体に気をつけて、来年も、いつも通り無駄運全開で宜しく頼む!(*´ー`*)b
2015/12/31(木) 22:41:53 | URL | 無駄運師匠 #aIcUnOeo[ 編集]
Re: ゆく年くる年。
>お師匠さま
うんうん。びたなら、その辺の心配がこれからも付きまとうよねぇ・・・w
とゆーか、PS4スタートしてどーなるんかの方がおもしろそうとか思ったりはしてるけど・・・(コレッw

毎年のごとく、お正月には居ないもんだと思ってたりするんで、さみしー気がせんでもないけれど、また帰ったらたーんと遊んで欲しいもろよ!w
もちろん、遊ぶ為には体大事に!君がね!w
今年も、無駄運最強ペア?wでよろしくお願いしますん♪
2016/01/01(金) 06:37:57 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する