今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ターンッ☆までが勝負なのね。
2016-01-02 (土) | 編集 |
久しぶりに、朝ちょっとゆっくりタイムな日。
いあ、まあ、いつもの7時半には出ないとの出勤時間でも、お弁当作りせん限りは朝ちょろちょろとブログ徘徊してたりはするんだが・・・w
なんにせよ、ぼくは人様のブログを、毎日観察するのが趣味&楽しみなんですw


つーことでー・・・

オーダー消化ふぁいっ
くおー!クロトのオーダー消化がっ!(がががっ☆
みたいなコトで、お仕事&お正月なために、2キャラともいつものクロトオーダー消化デーがずれちゃった。。。
なので、今日がんがった。
2キャラとも、エクストリーム&TA進むだけのんを一気に消化。
さすがに、2キャラ一気にはツカレマスナー・・・
ケド、再販もんで使ったのもあるし、稼げる時にキチット稼いでおかないと。

びむぼーひまなし!w













シュールな絵。安定して
終焉1周目
Sだったよ?終焉2周目
最後削られてもS
昨晩がー・・・
まー、晴れ着でカタカタターンッ☆の笑える絵デスコトw
なんてなコトを思いつつ、1周目は実に安定したマルチで、余裕でSでしたねぇ・・・
もう、どーやればS評価なのかってのが、プロアークスさんが多いと確立されてる証拠でもありましょうか・・・w

で、2周目が最後の最後にロボに削られたりして、ちょっとゲージが下がってるんだがS評価だったんよな。
どーやら暗転するまでが勝負なので、暗転してから削られてもその前のゲージがほぼ無傷ならばS評価らしいってのが分かった。
てゆーて、この日は楽しよーと本職(炎特化フォース)で、ノチウさん担いでたのもあったんで、2周目はおもっきりスリップで画面が赤くなりましたとさw

石拾いも楽しくだよねーんw

開幕りりー
で。
時間つぶし的にりりちでもー・・・
開幕りりーがうごうごしてました。

開幕から、何かしらあるのはお約束か。( ̄▽ ̄)ふぇふぇ
おやしゅみれー・・・(ぼてっ




んー。まあまあ?
で。
今日はもう、2キャラともクロトが、クロトがぁぁぁ!!とか、ずーっと思ってたのもあったんで、ちょいお疲れモードではあったが、一気に消化。
うん。まあ、まあ、これからも。。。

今年も?がんがろー。
サービス続く限り、がんばろかー!

てきとーに。ゆるーくね。( ̄▽ ̄)フ


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
少し遅れてしまい申し訳ございません
あけましておめでとうございますですー!!
去年はどうもお世話になりましたぁ~♪
あまりコメントできないときとかもありましたが
毎日こっそり楽しく見させて頂いてますですw
今年も色々なことがあるとは思いますが、
今年もどうぞよろしくお願い致しますねー☆
2016/01/03(日) 00:45:08 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
いいえー、こちらこそ喪中とゆー名の、小心者精神?が炸裂しまして、年始のご挨拶周りは端折りな人でございますw
かれんさんトコ見て、おぉ、そーゆーことかー!と、毎日、楽しいためになる記事をありがとう!と思ってるんで、これからもコソコソッと拝見させて頂いちゃうわよっw
ゲーム的には、色々アレ(ナニ)かとは思いますが、そこはソレ(だからナニ)で、今年もよろしくお願いしますー!
コメントありがとー!
2016/01/03(日) 13:30:36 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する