今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
炎特化でよかった感。
2016-01-03 (日) | 編集 |
おっしゃー。
あと2日ガマン(wすれば、始業式。
宿題やったの?(じー。
みたいなコトはありますが(w、すぐにまた春休みが。。。
いあ。考えないでイコーw


つーことでー・・・

あと2日!
もっちょっとで終る!
みたいなコトで、まだ帰らないお師匠さまの部屋で、和風?なのかなんなのかワカランが、まあとりあえず舞ってる姿を納めておこうの図w
今回の再販もので、ロビアクのSジャンプが一番高いのかなー?
買えないコトはないけれど、なんかあそこまで釣り上げられたお値段で買いたくないのよ。
とゆーコトがあるもんで、ダンスは全然買ってないんよな。
アクセも、ゆーほど買ってないしーなのだが・・・

ポニーの時の和風には使えそう?で、セットにしか入ってないので盲点かも?の、「神飾扇」(スクナヒメのカンザシだね)は買ってよかったかもー?
他のカンザシと合わせて使うのが、ちょっとマイブームになりましたw

全然スクラッチしてないワケじゃないのよ。
けど、去年同様ニーソとか当たったんだけど、被ってるのもあるんで、おもっきり売り飛ばしました。
そこで初無駄運ってなもんでしょうかねぇ・・・w

うーん。。。
来週シャイニングよなー・・・
もうココはガマンのがかしこい選択かもしれへんな・・・(遠い目


こわひなにかに襲われそう。
わんこばっか。
はぃ。ぐだぐだ書いてるから、昨晩のコトですね。。。
いつものメンバーにて、終焉。
両側から、なんか違うものに襲われてるな図にナッテマスネw
こえーよ!w

ジアは、わりに楽に燃焼入れれて、ダウンが入って口?開くんでいいよねーとか思ってたんだがー・・・
あれって、コアじゃないと入らないのかしらね?とゆー話に。
コアにフォメル撃つと、すぐ燃えちゃうよーな気がしてたんで、気にも止めてなかったんだが??
どーなんでしょうねぇ・・・
けどまー、夜の緊急しか参加出来ないし、昨晩なんかも、ジア出てきたら皆ジア攻撃してて、結晶足りてないじゃんよ!!って思って、おらアイスのまま毒沼?入りつつ6000まで拾ってたよーな状態とかあったもんで、あんま周り見て動くマルチでない場合、ジアの観察まで出来ないのがキツイのぉ・・・w
ま、終焉は、炎特化にしててよかったなーと、今さら思える緊急でありますた。

で、手荷物整理後は、地味にろん用のイモータル??の17が欲しいなーなんて思ったので、りりち周り・・・
えーまー、わんわんおー。( ̄▽ ̄)

ハウス!w





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する