今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
石拾いと蚊?を退治する簡単なお仕事です。
2016-01-04 (月) | 編集 |
今日のお仕事は、老眼鏡持って行ってなかったもんで、ひじょーに目がツカレタw
日本語だけならまだしも、英文字もーな状況だったしなー・・・
使いすぎ?でか、途中から偏頭痛でナンギシタw
明日からは、旦那はんも平常運転よーそろー。( ̄▽ ̄)
けど、カレンダー見てガックシ。
また今週末連休なんじゃんよー。成人式とゆー名の、七五○が。(ぁ
まだまだかわいいやねぇ・・・
てゆーて、ぼくは成人式の日とかは、すでに働いてたし、家を出て一人で暮らしてたしで、こまっしゃくれてただろうな・・・w


つーことでー・・・

違和感ありすぎ!
今日も今日とて、昨晩のコトしかーござんせん。
シャイニングが来週やが、またコレみたいに走るだけでぺらーんとめくれ上がって・・・なんだろうね?w
スカート長い場合は、座ってる場合は見えなくてよかったんだけど、ミニだよなー次の。
うーん・・・w
また、角度が難しい服ってコトになりましょうか・・・w


石拾いと蚊?を退治する
簡単なお仕事です。
フォースで終焉に行きますと、元から防衛戦に行きますと、結晶神と言われてただけあって、結晶で上位に食い込むコト多々ありなんよなw
もちろん、沸いてすぐの蚊?を瞬殺な状態にも出来る、炎特化フォースの炎のノチウさん担ぎでもあるんで、友達さん3人で行くと上位3位独占とかになる場合もありますなぁ・・・
うん。

石拾いと、蚊?を退治するする簡単なお仕事です。( ̄▽ ̄)にたぁ♥

昨日の疑問?の、ジアのコアに当ててないと燃えないのかな?は、やっぱそーなのかなーと感じたかも?
まあ、出てきた瞬間にジア瞬殺も出来るらしいんですが、石拾いを集めきってないマルチだと無意味やしねぇ・・・w
にしても、ほとんどS評価になってきた当たりが、プロアークスさんの適応能力がスゴイと思ってしまうのでありますた。

わんわん!
あとは、時間が早いし、暇つぶし程度にわんわんおー。

真面目にわんわんばっかだよなぁ・・・w



コメント:
この記事へのコメント:
正月あけましたー!
数日間かなーりダラダラな生活をしてて、やっとボチボチと活動開始です。
と、思ってブログを見たら色合いがイメチェンしてたヽ(o゜ω゜o)ノ

今年もお弁当ブログ楽しみにしていますヽ(o゜ω゜o)ノ
2016/01/05(火) 20:29:08 | URL | ぎゅうにゅうたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぎゅーにゅぅたんたん
あけてますー!今年も、よろしうむ!
いいじゃないか、ダラダラ出来る時にダラダラする!これぞ王道!w
ブログのテンプレは、季節ごとにちょいちょい変えてるんで、今のは1月だけですねw
お弁当はシリマセン。子の遠足みたいなもんがないと載せないもんねーん。
コメントありがとー!
2016/01/05(火) 21:29:27 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する