今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
3枚刃の天使?
2016-01-06 (水) | 編集 |
老眼が進んだんかなー・・・
ちょっとメガネかけてお仕事やると、偏頭痛?風味でいつも以上に眉間にしわ。
耳の中が異様にかゆい時があるんで、アレルギーがまた出て来てる風味?
アレルギーも関係あるんかなぁ・・・

うん。来週からしか、ほんまの通常運転にならんのがあるしで、もーちょっとガンバリマショー。


つーことでー・・・

エフェクトがキレイに
たまにはブレード使うわよ!
と、今日の観察日記。
これまた、今さらじろーなのだが、これのシリーズがこれにてコンプ風味?なので、チムオダついでに観察してやったーの図w
わりに渋い部類だと思うんよな。なので、見た目的にはキライじゃない。
そう。3枚刃の剃刀みたいってのはさておき・・・w
けど、これのモチーフの服?は持ってないのよねー。
えぇ。これのためだけには買いません!w

まだ、個別倉庫実装まで3週間あるもんねぇ・・・(遠い目












思い立ったのが遅かった。ろんは石がなぁ・・・
ナンダカナーw
昨晩がー・・・
さすがに、強化ブーストが日付変わるまでよーな状態だったので、ラボ前には人がけっこー居ましたねぇ・・・
で。
地味に、双子セットがもう1セット倉庫に眠ってたのもあったんで、どーせならまめさも、ろんと同じく要塞セット(と、せんせー命名w)にしよっかなー?かなー?
なんて思ったのが運のツキ?w
穴あけもしてなかったしーで、あとはもう素材出来てからでもいっかで、かなりてきとーに終了w
ええねん。ぬるーくゆるーく生きていけたらええねん。
どーせ、夜の最後の緊急ぐらいしか参加出来ないからね!w
細く、ながーくがモットーですw

とゆーよーなコトで、今日もしんちゃんと遊んで、ろんはやっぱり石すくねっwと確認して、いつものわんわんおー。
せんせーのセンサーが引っかかって、今日はいまいちカオスになるよーな状態でなく、いまいちわんわん出てこなかったねー。
珍しいもんは見たけど・・・w
おやぐやぁ・・・(ぼてっ







グレスミカ他のエフェクトはなし
色が・・・変わりますね?
屋根の上から
つーこっちゃの、今日の観察日記。
これまた、終焉のカブトムシ?の落し物ですかね。
ワイヤーもそうなんだけど、見た目的にはキライではないんですよ。えぇ・・・
キラキラ☆みたいなもんもなく、実にシンプルで渋いカラーリング。
フォトンの刃が、じわーっと色が変わって行くのが凝ってますねー。
うん。まあ、キレテナーイ。( ̄▽ ̄)ダヨネw

で、性能・・・
ファイター、ブレイバー装備可能の、トウシナギに近い?☆11
潜在が「滅飛翼」で、ディストラクトウィング?の威力を上昇させるもの。
まあ、よく使う部類ではあるんだが、個人的に個別潜在って好きじゃーないのもあるし、うーん・・・w

で、名前・・・
さて。どこで切りましょかねー?w
グレス・・・グレースと伸ばすと、上品、優美なんかを意味する英語で、ギリシア神話の女神カリスに由来する、ローマ神話の女神グラティアの英語発音。
なので、アメイジンググレイスとかは有名か?神学用語的には、恩寵、神の恵みみたいな意味らしい?
ミカ・・・旧約聖書のひとつを書いた預言者の名前だったり、天使ミカエルから由来してる名前だったり・・・
まあ、そっち系かw 優美な天使でいっか。(投



はぃ。今週のいつものー。
今日のメンテ、9時からだったしーで、またなんもできんかったしな。。。
んーと、なんかアニメ放送記念キャンペーンなるものがあるのねぇw
またクイズ・・・
ほぼ見ないコトは確かなので、調べて発言しかないよなぁ・・・w
で、ブースト&予告・・・
アニメ放送記念ブーストが、8日(金)深夜3時から来週メンテまで、経験値、レア、レアモンが+100
放送見てから!ってやつですか。。。
スイマセン。おばちゃん、夜中まで起きてない。録画してまでテレビはミマセンw

予告はもう、いつもどーり1日の最後の時間に行けたらよろしいぐらいですね。
メリクリ来週までにしては、少ないかもねぇ?
まあ、あれじゃーねー・・・
なんか、終焉が夜に固まってるよーに見えるので、夜勤の方には不利?

あとは、新規登録とか、来週スクラッチ入れ替わりますよーだね。
はぃ。来週、月末と物入り(メセタ)になるのは目に見えてるので、ちゃんとおこじゅかい稼ぎしときましょー週間ですねw


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する