今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
推奨ですか。
2016-01-07 (木) | 編集 |
来月の大阪の感謝祭の日時が近づいて来る前に、下調べーで見てたんだが、なんかスイパラ?って、万博跡にも出来てたのねー。
ひじょーに中の人的に元地元な場所なんで(実家が近い)、万博とゆーとるが、エキスポシティ店すな。
けど、エキスポ跡地なら、ちょっと車ないと不便だよねぇ・・・
同じ大阪っつーても、てんで場所が違うんがなぁ・・・w
感謝祭会場にも出張してきてるっぽいけど、どーせならちゃんとお店を見てみたい。(そう見たいだけw)

インテックス大阪は、港に近い商業地帯に入る部類だと思うんだが、万博記念公園って住宅地帯の中に、無理やり中環とゆーばかでかい道をぶちぬき、171、名神、御堂筋を繋げた・・・みたいな状態だと思うんで、共通点っつーたら、どっちも行きにくい場所ってだけやな・・・w
どーせ大阪帰るならー・・・
とか思ったけど、離れてるからどっちかだけになるな。
うん。
ま、ちょっと相談しよう。。。


つーことでー・・・

ツインダガーでまともに撮ってない
そーいえば、これもTダガーになるんだった!
と、ほぼロッドでしか使ってなかった迷彩が、そーいやTダガーでも使えるじゃーんで、うなぎの蒲焼きのついでに撮って見たの図。
てゆーて、打ち終わったのを印刷してる間にーで、あんま満足行くまでやれんかったってのはあるんで、すっげびみょーではあるんだが・・・w
腰に鞘が残るのが、やっぱこの迷彩のおしゃんてー?なトコでしょうかねぇ・・・

ファイターキューブもあと4コだな。。。












ちらかりすぎや。
昨晩がー・・・
今週のチムオダ、散らかりすぎてどないもならんな。
気が向いたらでいいですね。( ̄▽ ̄)

固定で簡単なお仕事です。
で、ちょろっとでも持ったままのデイリーを消化してると、また固定で行きませんかー?と、ありがたいお誘いがあったもので、今日も石拾いと蚊?を退治する、簡単なお仕事をやりましてー・・・
ロボぼが、搭を壊すのを始めて見ましたねぇ・・・w
やはり、ロボ完全に潰さないと行けませんねー。あとは、ジアはやっぱコアに入れないと、燃焼入らないっぽいねーと関心した終焉でござったw
ありがとでしたー! 軽く褐色会になってて笑えましたw

わんわんおー
で。
やっぱり寝る前のわんわんおー。

お師匠さまが居ると、開幕わんわんおー。( ̄▽ ̄)ダメダコリャw


クリスマスと・・・お正月
で。
今日もまとめて消化出来るもの優先でー・・・
うん。
うぃ うぃっしゅ あ めりーくりすます&はっぴーにゅーいやー。( ̄▽ ̄)

ろんはやっぱ、そーゆー子だわねぇ・・・w

そうそう・・・
公式に出てた、PSO2推奨パソコン見ててビビリ。
やぱ、グラボが軒並み900シリーズなのなー・・・
設定6は、やっぱ最低でも960なのかな。。。
そーだとすると、自分のPC(760)はあうとーなので、やっぱ旦那はんのPCをたまに借りようだなぁ・・・w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばーんわー!!
感謝祭行かれる予定なので!?うらやまーーー!!!
いいな~生サカーイとか一太郎とか見れるかも?なんですよね?
うーんいつになったら私のところで感謝祭行われるのやら(´ω`)

ほほー推奨900シリーズなのですかこれは知らなかった!
じゃあじゃあ下手にグラボ買うよりもPS4買ったほうがいいかもってこと?
いや、キャラ移せたとしてもSSをPCに移さないと記事書くのが面倒だから無理か・・・('ω'`)
2016/01/08(金) 19:23:26 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
こばおー!
いちおー毎年感謝祭には行ってるんで、元地元でもあるんで今年も行こう!と、去年の夏から計画?w
酒Pさんは、毎年見てるねー。会場入りする前、必ずと言っていいほど、並んでる列の横を通って入っていくんで、意外?にもちさっみたいな印象を、毎年感じてるよw
また今年も、夏は5大都市以外のトコでやるんかなー? だとしてら、また去年とは違うトコでやって欲しいよね!
かれんさんのトコでね!

あー、そうそう。
推奨PCの、ドスパラさん、Gちゅーん?さんと、ちゃらちゃらーっと見たら、900シリーズなのよね。
なので、やぱ最低でも960の時代なのかなーとか思ったんよー。
PS4はどうなんだろう・・・。今のびたの問題もそーなんだけど、いつかは容量的に・・・ってのが、PCよりあるもんなんで、私は買わないかなー。
PSUの時も、結局それで先にサービス終っちゃったしねぇ・・・(遠い目
コメントありがとー!
2016/01/08(金) 22:34:37 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する