今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
もう年度末の話だな。
2016-01-08 (金) | 編集 |
今日は、昨日上げた資料を持って、事前打ち合わせ?に出向いたのはよかったがー・・・
人事異動を意識した動きをせねばなーなんて思った。
すでに移動が決まってる人もいれば、移動したいと目論む人もいる。
もちろん、私も今の状態からちょっと抜けたい。(ぁ
しがらみって、めんどーよねぇ・・・w
年は取りたくないもんだ。。。


つーことでー・・・

重いし。
重いしっ!
じりじりと稼いでいたファイターキューブも残すところ3コ。
うん。やぱ、ちょっと面白くなってきた?ぐらいで、次の職ってなるのはお約束かw
まあ、緊急へ行く時に関しては、終焉だとフォースのが楽、エルサーだとファイターが楽、マガっさんだとバウンサーが楽・・・みたいなもんが見えてるから、参加するならそれでいっかなーなんだけど・・・

どーでもいいが。
まめさ。目がこわいって。。。












エピ4の敵
ふと思い出したのが、月末からのエピ4のコト。
ちたまのマップは、どーも一部?の敵属性が風ってのが分かってるのがあるんで、けもなーはまあ置いといて(ぇ、他の職だと、今だかつてない?w武器に注目が集まるんかなーとか思ってたんだが・・・
見た目が、どーにも中の人的にあうとー!なのが多そうでイヤーンw


今日もくちばしを石が2コあった
おしゃべりして終了
と、昨晩がー・・・
やっぱりなんとなーく?、長い?休み明けの平日って、人が少ない気がせんでもないよね?w
みたいなコトを思いつつ、エルサー参加。
友達さんが突入してくれたので、ぼっちでないので安心感?w

またくちばし壊してやったー。( ̄▽ ̄)うへへへ・・・

なんてなコトで、ねろっと2コあったのがよかった。
けど、他の目新しい形のものがなかった。
図鑑埋めたいだけになって来てるのになぁ・・・w

あとは、コタツで寝落ち寸前?wの友達さんと、おしゃべりしもって終了。
これぐらいが丁度いい。おばちゃん、こーゆーぬるーんが大好きですw
おやすややぁ・・・(ぼてっ


えーっと、関西圏では本日が第一回目放送のアニメの、ブルーレイ、でーぶいでーが発売されるっぽいが、また特典付か・・・
けど、録画してまで見ない人が、買ってまで見るワケもなくー・・・
楽器もそうだけど、特典のって、わりにいいもの付いてくるのがふつーなので、どんなんかなぁ・・・
指くわえてみーてーるーだーけー( ̄▽ ̄)シカタナイネw


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する