今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
なにが出るかな。。。
2016-01-11 (月) | 編集 |
今日のニュースであらまー・・・
とか思ったのは、デビット・ボウイが死去ってやつだった。
ガン闘病中だったんだねー。
自分が若い頃、ひじょーに目にした人だけに、なんだかひとつの時代が終っちゃったーなんて思ったりも。
他のニュースはー・・・
そうねぇ・・・
七○三のコトなんざシリマセンネェ・・・w


つーことでー・・・

ぼーっと
拠点新しいないのかー・・・(ぼーっとしてるSSがコレしかなかったw)
水曜になりましたシャイニング。
えぇ。高そうですね。色々と・・・w
部屋の外の新しいのが出るみたいなんだけど、白領だから今の季節には合わないんよなー。
どうなんでしょうねぇ・・・
なんてコトぐらいしか覚えてなかった。(ぁ

エクストリームは、特に私的にはあんま興味がない部類だしねぇ・・・w
うち2キャラしか居ないので、全然パスはあまってるし。
何より、そこまでしてガツガツと石集めせんでも、サービス終わるまででいいやーの人だし。
まー・・・
今のクロトオーダー分でさえソロで消化しない人ならば、絶対やらないだろうとは思うんで、どーなんだろうねぇ・・・


緑の番人がいると・・・平和におわった。
今日もアンガさんおらん
てなことで、今日も昨日のコトしかね。。。
また緑の番人を頭にかかげる人がいましてですね。。。
えぇ。番人が居る緑の塔がやっぱり折れちゃって、居ない方のが評価が高く終わった。。。
えーっとねー・・・

しーらねっ!w

あとは、いつものわんわんおー。
やっぱアンガさんおらんかった。なんか絞ったん?!w
みたいな思いをしつつ、おやぐぅ・・・

休み?最後の日って、なんせ緊急が22時。
社会人意識してますねぇ・・・w
うちは、カレンダー通りふつーの月曜日でした。。。


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちわ~
デビット・ボウイ死去ですか~
10年ほど前にブルージーンを初めて聞いて「なにこの人、カッコイイ!」とイギリスポップロックの世界を教えてくれた人でした。

なーんとなく3鯖で溜め込んだ資材も持ち帰って、みんな1鯖にいるわけだけど物寂しいYO!
EP4でキャラクリ落ち着いたらまた電車に乗らなきゃ(´・ω:;.:...
2016/01/11(月) 23:44:33 | URL | ぎゅうにゅうたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぎゅーにゅぅたんたん
おはよーさんすー?
うん。私の中ではデビット・ボウイ死去が、昨日のニュースで一番目を引いたかなー。
若い頃初めて見た際に、人なのにオッドアイなの?!ってゆー衝撃が走った人でしたw 
本物?でなくて、どーやらけんかが元で片目の視力がほとんどなかったので、色が違って見えてたらしいんだが・・・
ほんと、かっこいいおじさんが亡くなって行くなぁ・・・

お里帰りしてたのかー。
寂しいじゃないのよ!て、エピ4始まってからって、電車賃高いがな・・・w
コメントありがとー!
2016/01/12(火) 11:02:08 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する