今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今度は九度山かー・・・
2016-01-12 (火) | 編集 |
去年の国体で、他府県からの方がよくいらっしゃって、にぎわった?和歌山。(タブン
今度は、大河ドラマ絡みでまた注目されたの?(すでに過去形

ひのもといちのつわもの(日本一の兵)

と、言われていたっつー真田信繁。(いあ、真田幸村の名のが有名か)
生涯で一番長く住んでいた?のが、和歌山にある九度山(くどやま)と呼ばれる高野山近くの場所らしく、それなりーになんか地元は力入れてます風味?
幸村って本名じゃないみたいなんだけど、そっちのが広く知られてるってゆーのが、ちょっとかわいそうかも?wとか思ったりした武将。
力入れてます?はええんだけど、国体でえらい警察関係者の方々が大変だったみたいなのに(残業多すぎで自殺者も出た)、またなんか人の流れが増えるようなコトがあるとはねぇ・・・

おつかれさまです。


つーこっちゃでー・・・

今日のうなぎ
明日のために、今日もどかっ☆
やーもー、明日だけではないんだが、明日は特にもうねぇ・・・なんて思いつつの、今日のうなぎ蒲焼きデー。
逃しはしまい。えぇ。あんまスクラッチしないし、肉もやらんし(倉庫&手荷物の邪魔じゃw)で、真面目におこじゅかい稼ぎはしませんとねー・・・

新しいエクストリームは、オーダー増える予定ってあるのかしらねー・・・












石はそれなり
昨晩がー・・・
せやから、22時始まりの緊急は・・・ちょっと人待ち状態で出発。
まあ、ブーストのおかげで、ろんでも石がそれなり。
いじょ!w

開幕ぱおーん
あとは、今日はぱおーんで行こうなコトで、久しぶりになべち。
いやはや、開幕ぱおーんならば、道中もかなりの確立でぱおーん。
時々ごりっごりっ
やっぱりアンガさんはおとなしく。。。

なんなんだろうねぇ・・・。石のせいで、出番削られたのかしらねぇ・・・w
みたいなこっちゃで、おやぐぅ・・・







ターンッ☆
なんとかだった。
で、今日の11時の終焉。
ちょっと遅れて行ったんで、まめさも寝起きで服だけ着替えて出勤ですターンッ☆風味?w
夜とはユーザー層が違うのが午前中なので、ボッキボキ☆でしたね。( ̄▽ ̄)えへえへ
にしても、この髪型ちびっこだと、抜群にかわいいんだけどねー。
なかなか、まめさの顔的にむずかしいものがあるツインテだと思いまひたw

道中フライング
あとは、いつものデイリー消化で、今日も今日とて・・・

近寄りたくねーべ。
いつものマルチ風景でした。( ̄▽ ̄)シカタナイネw


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する