今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
しゃいにんぐ らいぶ あんこーる。
2016-01-14 (木) | 編集 |
今朝は、また朝焼けだーって思いつつお弁当作りだった。
天気予報では、雨マークはなかった。
けど、案の定、お天気雨が降ったりやんだりの、寒い日だった。
朝焼けの後は天気が悪いは、絶対に当たるなぁ・・・w

病院行くのに、実にいやな天気でした。。。


でもって?

ねすごしたがな!
寝過ごして髪結う暇なかったがなっ!
今回のロングは、♂でも使える便利もの。つーことで、たまにはねーと、髪を結ってないろんを見ると、寝過ごしただけにしか見えなかったの図w
まあ、マフラーでちょっと顔隠れてるしええやーん?

はぃ。迷彩の日記は明日まわし。。。












せんせーステッカー
昨晩がー・・・
まあ、ほとんど?の方が、天国と地獄を見てらっしゃったんでしょうか?
せんせーと、友達さんにインタビューしました。(ぁ
最後でかなりメイト使い切るから、正直乙女あっても・・・
オーダーこなす&称号だけなら、1→5だけでええ。
ステッカーは最後しか出ない。出ない場合もある。

らしくて、せんせーは肩にステッカーが貼ってあったので観察してみましたけどもー。
正直なところ地味ですね。(せんせー談)
職ごとに変わるようですけども、真ん中の武器マークが変わるだけなので、たぶん職マークのまんまではなかろうか?
うーん・・・
おしゃべり相手が居なくて、時間がある気が向いた時でよさげと思いました・・・w

今日も平和に石集め。
開幕わんわんおー。
で、今日もいつものターンッ☆で石拾い。
また石増えるしね。倉庫がね。。。

ええ迷惑やっつねん!!!w

とゆーコトで、今日も今日とてわんわんおー。
開幕わんわんおー。道中チェンジオーバーでグランゾ、アンガさんで、大型が全員出動な感じで賑やかでした。
目的物(ディスクだよ!w)がさっぱり落ちてない。。。
おやぐぅ・・・(ぼてっ








ジーナスロングヘアその1ジーナスロングヘアその2
ジーナスロングヘアその3
つーことで、今日のくどい観察日記。
シャイニングっつーコトなのか、水増し品までシャイニング。
案の定ツインテは高い。
みょーな色&ネーミングは誰の趣味?
なコトを思いました。はぃ。今回も地味に多いから、軽いつっこみでいってみよー。
「ジーナスロングヘア」
公式見てた時から、わりに使えそうじゃ?って思ってたので、スクラッチ引いて(1000円だけねw)、最初にエクセラ?が出たので、それに合わすのにええかも?とフレパにもした髪型。
ふわっと流した横の髪がええんだが、地味にアクセ類が埋まるんだよw
まあ、元々が♂キャラだから、あんまアクセ付けるみたいな設定ではないからか?

スノーピアスウィンターコサージュ
「スノーピアス」
久しぶりにピアスだーと思って買ったもの。
地味に市場在庫が少ない状態だったなぁ・・・w
キレイだと思うよー。ぶら下がりもんは好きですねー。

「ウィンターコサージュ」
髪型的に、けっこー移動させないと埋まっちゃうw
地味ではあるが、キレイだね。まめさの髪の色的にあまり目立たない。

つーことで、あとの蝶のとか、ベルトとか、バイザーみたいなもんは、真面目に使わないのでスルーw

エクセラ・レプカその1エクセラ・レプカその2
エクセラ・レプカその3エクセラ・レプカその4
エクセラ・レプカその5
へぃ、次。「エクセラ・レプカ」
最初に出た服。
これねー、ちょっと女性らしい?ふくよかな体型にしてる場合、たぶん。。。爆発。( ̄▽ ̄)
甲冑があるせいで、ものっそガタイよく見えてしまうのも手伝ってるとは思うんだけどねー。
あと、スカート部分にも難ありだろうなぁ・・・w
ぱんちゅは、それなりーに飾りが付いててよろしいようで?

ソニア・レプカ聖龍 紅その1ソニア・レプカ聖龍 紅その2
ソニア・レプカ聖龍B雪その1ソニア・レプカ聖龍B雪その2
ソニア・レプカ聖龍B雪その3ソニア・レプカ聖龍B雪その4
へぃ、次。「ソニア・レプカ聖龍 紅」と、「ソニア・レプカ聖龍B雪」
スカート部分がちゃうだけなので、もう一緒でええがな。(投
胸元はキレイにまとまってるんだが、これまたふんわりスカートラインなので、ふくよかな体型の場合・・・爆発。(タブン
靴とかかわいいけどなー。服の色と同じ色のぱんちゅで面白みなく。

キリカ・レプカ大自然その1キリカ・レプカ大自然その2
キリカ・レプカ大自然その3キリカ・レプカ大自然その4
へぃ、次。「キリカ・レプカ大自然」
なにこの、わけわからんネーミング。( ̄▽ ̄)
萌ぐらいにしときなさいよ!w
まあ、この服はもうぺらーん、ぴらーんなのは分かってるし、特に好きなデザインでもないんで、サポパ用で十分ですわ。
おばちゃんから言わせたら、スカート短くしてる分下品だ。(ぇ
袖の柄が凝ってていいんだけどねー。そこだけだね。
こんなのは、絶対領域には入らない!w

キリカ・スイムウェアその1キリカ・スイムウェアその2
キリカ・スイムウェアその3
はぃ、次。「キリカ・スイムウェア」
あのさー、なんで夏に出さないかね。。。寒いっ!w
なので、エステから出る気も起こらないねっ!w
えーまー、白っぽい水着は褐色肌のもの!(ぁ
下乳、ありがとうゴザイマシタ。( ̄q ̄)

下の子的にも、今回の服はどれもあかんらしく、水着だけかわいい!あとびみょー。と、おばちゃんと同意見でしたw

ジーナス・レプカM鋼その1ジーナス・レプカM鋼その2
ジーナス・レプカM鋼その3
へぃ、次。「ジーナス・レプカM鋼」
元が♂ならば、ろんで観察しようってだけで。。。
デューマンの白肌には、白い服は白浮きし過ぎてあかーんとゆー理由と、真っ黒にすると、なんかバランス悪くなーい?ってゆー理由でこの色に。
うん。まあ、ちゃら男っぽくていいんじゃないすか?(投

ゼスト・レプカM雪その1ゼスト・レプカM雪その2
へぃ、次。「ゼスト・レプカM雪」
うーん・・・(悩
たぶん、ショタのが似合うと思うわ。
いじょ!w(早

まあ、いつもの中の人のシンプルイズベストには遠い服が多いだけに、ジーナスが辛うじて?なのかもしれんのだが、ろんのいつもの髪型だとどーもしっくりこないんよねぇ・・・(悩
で、下ろした髪型に挑戦してみたけどもー・・・
冒頭の結果になりましたw

次、エピ4実装後の、29日(金)14時発売?で、レイヤリング?対応コスってコトで、オリジナルばっかりですねー。
まあ、個性を出したいトコですか?お値段がどーなるかですよね?
で、この日のメモリ交換にリコのイヤリング、レッドリング、フロウの盾っつー懐かしいもんが出ますなw
あと、けもなー実装のために迷彩も出るっぽいね。
なんか、今日発売の雑誌のおまけにも迷彩付いてるっぽいですがー・・・
まだ、けもなー自体がどんなもんかも分からない上に、タクトの武器の形がどんなのが実装なのかも分からないので、ちょっと様子見でいいねw

バウンサーに戻り。
まめさも要塞セット。
みたいなコトを、倉庫掃除しもってやってたので、えらい時間カカッテモータw
もちろん緊急はムシ。まあ、そのうちタマリマスw
まめさのファイターキューブ稼ぎも終わったので、次はまたバウンサーでばびゅーん☆
要塞セットも、とりあえずおわり!w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する