今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
こえのかぎり?
2016-01-16 (土) | 編集 |
さすがセンター試験時期と言いましょうか。
毎年、実に寒い。冷える。おうちでの暇つぶしが多くなる。
今の、土曜日の下の子とのお約束?
その1 ガンダム鉄血のオルフェンズ(録画)
その2 PSO2 THE ANIMATION(録画)
その3 新喜劇

とゆーふーに、PSO2が増えたおかげで、一緒に見ろとゆーので中の人の拘束時間も増えてるよーな。。。
カンベンシテクレーw
まあ、ガンダムは旦那はんの影響なんですけども、OPテーマがやたら頭に残るんで、土曜日は旗を掲げて戦ってる状態ですよね。
頭の中がね。。。w


でもって?

せいっ☆
クロトのオーダーぐらいはこれで十分!
キューブ稼ぎだけだしーと、ブーツひとつでーとは思ったもんの、やっぱブレードのが楽なトコは多いんですよねぇ・・・
ろんが持ってる分にさらに作ろうとか思ったりもするが、本職とはしてないだけに無駄になる分が多いしなぁ・・・
とゆーよーな、今のもやもや。
まあ、クロトのオーダー分ぐらいは、全然余裕でエクストリーム&直進だけTAぐらいなら、全然余裕なワケだが・・・

エピ4も控えてるし、武器の新調は慎重に・・・ですね?w

















さすが週末ですか?石すっくな!w
おしゃべりごろごろ
昨晩がー・・・
いやー、今回のバルス!もすごかったらしいですねぇ?w
えぇ。先週の残りのワインをぐいぐいと空けつつ(w、しんちゃんやーいと・・・
シップ状況を見て、いちおー週末だなーなんて思いつつ、今日もろんの石の引きの弱さに苦笑いw

で、あとはもちょもちょっとチムオダ、軽くデイリーを終らせた後、友達さんと今回の服の話をしつつ、ごろごろごr・・・
やっぱしゃべらんと、ほんと気が済まない中の人ですねw
おやぐぅ・・・(ぼてっ






少ないっすねー。無事もろたー
ごりごりっと終了
で、週末は拘束時間がながいのよーの本日。
クロトのオーダー消化デーでありますんで、途中家事とかしつつ、ずがががg・・・
2キャラで連れ歩くんで、ユク姉の称号も終了して、ディスクもグリムバラージュ17げとん。

ぷひゅー。明日の生放送で、なにがでるかなー。( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する