今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
夜にしす?
2016-01-22 (金) | 編集 |
おかん、うつらんようにして!ね!
そー言われてもなー。一番接触時間多いから、こればっかわなぁ・・・w
体力勝負なので、あんま自信ないね。( ̄▽ ̄)
えー。

みたいなコトをゆーとりました下の子。
しらんがな!w
子からうつるのは、毎年のことだと思うんですけどー。
学校行ってる間は、うつるもんだと諦めてはいる。
今朝は、微熱にまで下がっていたが、下がってからがインフルの本気?wなワケなので、今日、明日あたりが、一番気をつけないとだわなー・・・
そー心配せんでも、高熱出しても飯は作るでしょうに?
あ。でも、今回のインフルは相当高熱になるっぽいんで(上の子は、昨晩40度近くまで上がってしまったので、普段使わない解熱剤使った)、熱慣れしてる私でも、さすがに9度超えると自信はないのぉ・・・


でもって?

これが一番らしく見えた!
これが一番らしく見えた!
つーこっちゃで、今日の観察日記。
またノクスなんですぅ。服装に困りましたー。
前回、ゼスト?で撮ってるんで、手持ちでちょっと夜に似合って、ちゅーぼーっぽくって・・・(悩
スイマセン。中の人に、ちゅーぼーっぽくってのが全然ないので、ほんとワカラナイw
んー・・・

ま、これでいっかー?(ざしゅんっ☆












着ぐるみだと・・・ででーん☆
今日もごくろうさまです。
昨晩がー・・・
やっぱね、思うに予告がエルサーの時って、ほんっとイン率低いと思うんで?w
ワカリヤスイコトw
みたいな感じではあったけど、待機中にけも臭く(wなりつつ、サクッと終了。
らっぺだと、ほんと顔がでけー見えるw
んー。出るもので欲しいものがないーって人が多いんかねぇ・・・
この日は、石もくれんかった。けちぃ!w

あとは、またもや暇つぶし的にアドでも行こうとなりましてー・・・
今日もしんちゃん、お仕事ねっしん。( ̄▽ ̄)
ぜんちーは、帰ったばっかだったので、出てこなかったね。(ぁ
おやぐぅ・・・(ぼてっ








ノクスネシスいつものエフェクト
細いね
びみょーな角度
で、今日の観察日記。
いつだったかのあだ花の赤玉ぱんちドロップの「ノクスネシス」。珍しくノクスが混じってたーって感じw
けど、生どろなので、どーしたもんかいですな。
振ると、独特?なざしゅんっ☆な音しつつ、いつものピンクのエフェクト撒き散らし系の、相変わらず?PA使うと出ない系。

今回ので、なにが難しかったって、この服のスカートの上に付けている、甲冑部分?から下がるフリル部分が、やたら干渉するんだよー。
もちろん、ノクス自体も長い部類だと思うのもあるんだとは思うんだが。
なので、前からのSSは、構え以外はボツw
もちろん、横からのもフリル部分に干渉しまくりなので、かなりボツw
えらい組み合わせで撮ろうとしたのが間違いデシタw
やたらびみょーなSSしか残らない事実。(ぁ

んーと、能書きに外法にも近い特別な儀式・・・とかなってるんで、ほんとにこのシリーズはもうそっち系なワケねぇ・・・w
なんて思ったのでありました。

で、性能・・・
装備条件打撃防御の、ラヴィス=ブレイドよかちっとつおい?☆12
潜在が「背襲の牙」の、背後から攻撃した時に、与ダメと、PP回復量が増えるっつーもんらしい。
んー・・・。中の人の好みからゆーたら、ラヴィスのがいいので、アド石拾いがんがろーですね。(ぁ

で、名前・・・
これなー、全然みょーなもんしか出てこないんよなー。
ノクス・・・これは、もうシリーズものなので、毎度書いてるけどラテン語の夜ってゆー意味。
ネシス・・・これがくせもんで、タイトーのアーケードゲーム用のネットワークシステムとかしか出てこないw
あとは、人名だろうな。後ろにくっついてるんとかね。ジェネシスとか?
夜のネットワークシステム。なんですかそれは。( ̄▽ ̄)

参加することに意義?
みたいなこっちゃで、今日もしんちゃんと遊んできたー。

参加するコトに意義がある。( ̄▽ ̄)ふぇっw


マトイっちアピール
邪魔されてーグンネたんも!
夕方・・・
今週のチムオダ的に、数稼ぐのがびみょーにやりにくので、遺跡をうろうろする羽目になるんだがー・・・
久しぶりにマトイっちが散歩してたのなw ドスコイのフリーだったのだがー・・・
やっぱ、ふつー?のフリーには、新しい武器で散歩してるらしいってコトになるねw
カードもらえるのはいつかいなー?w

あとは、地味にろんで周ってる途中落とされたんで、気分転換にまた苦手克服活動・・・
邪魔される祭壇が、実にやりにくいw 直行でも、壁がなぁ・・・
で、地味にタイマン回数が少ないグンネたんにもお参り。
白領は、直行出来ていいよねぇ・・・


とまー・・・
公式に、次のメンテの話がもりもりと載ってましたねぇ・・・
つーか、エピ4からは、今までの苦労もなく複合テク交換出来るとか、最初に覚えてるPAがけっこーいいもんだったりだとかー・・・
どこまで緩くなるんやろう・・・w
みたいなコトを思いつつ、次のメンテは2時からですよーか。
いつ終るんだろ・・・w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する