今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
うっすら雪が積もりマシタ。
2016-01-24 (日) | 編集 |
さむっw
なんや今日の寒さ・・・
115年ぶりに奄美で雪観測したんですって!!(驚
休みの日の朝は、静かなうちにブログ観察(wとかしてたりする人ですけど、ちょっとPC前に座ってたら寒い寒い。。。
旦那はんは、その寒さ対策に寝袋完備。( ̄▽ ̄)うひゃひゃ
寝袋、実にいいみたいw
自分の体温でぬくぬくなので、熱くなり過ぎないし、かつ耐寒マイナス15℃までの寝袋で、5000円ほどとお得感たっぷりでありまして(w、この冬は勝った!らしい?w

晩御飯後、片付けしつつ窓の外に目をやると、うっすら積もった雪。
あらー・・・。めずらしく積もったねぇ・・・。
なんてボソッ言っただけなんだが、3兄弟はキャーキャー!と楽しそうw
下の子だけ、辛うじて銀世界になったのを見学に出て行きましたねw
子供のコブシほどの雪球2コで、ちいさな雪だるま。
やー。雪がほとんど降らないこの地方では、とても珍しい光景が見れて、よかった今冬ですかね?
にしても、明日もまだ寒そうだしで、気をつけてねぇ・・・


つーことでー・・・

うなぎは逃さん!
うなぎは逃がさんっ!
クロトのオーダー消化が終ったら、なんかうなぎの蒲焼きやってるよーな気がセンデモナイデスネw
今日は、きっもい色だわ、みょーな頭してるわ、なんかワキャワキャ動く飾りつけてるわーのうなぎでしたけど。
SHのうなぎなんか、絶対ムリムリ!とか思ってた中の人。
慣れたらそーでもなかった感。
うん。やっぱ練習って大事だよねー・・・


石はひろた。呼んだらきた。
な、昨晩がー・・・
平和なあだ花で、お仕事熱心なしんちゃんと遊ぶ。( ̄▽ ̄)
地味に、ろんでも石を拾える様になったんで、ちょーっと変えたのかしら?ん?
なんてなコトを思いつつ、あとはいつものー・・・で、出る武器から考えたらなべちのがおいしくね?みたいな話になって、もそもそと歩くなべちー。
毎度のごとく、賑やかなあるちでした。(ニッコリ


平和。
グンネたんはイイお出迎えありがとう。
で。
今日は、とりゃえずしんちゃんとは遊んでおかんとねーで、ささっと食べれて片付けられる蕎麦を投げつけ片付けたあと(w、待機してたらお師匠様もしんちゃんだけーと一緒に・・・

平和!w

んがしかし、やっぱ石がまったく出なかったろんでさえ、ちょぼっとは出る様になったので、なんかやっぱちょっとイジリマシタ?w
そんなコトを思いつつ、ちょろちょろっとお師匠様とおしゃべりした後は、デイリー片付け後まめさでグンネたん、エクス参り。。。
グンネたんはもう、楽勝かも。( ̄▽ ̄)うふ♥
ただ、エクスがやっぱ、頭に龍族キライダー!龍族こわい!ってのが働くもんで、ちょろっとダメージもらうなぁ・・・
2周して、2周目道中でお出迎えしてくれたんで、これはいい機会とばかりに、狭いトコのままがむばった!w

やればできる! \(^o^)/ うわーい!

フリーだと、道中炎テクのままなのだが、エクスにもそのまま炎テクのままがむばってみたんや。
やぱ、ジャストとかのタイミングが、炎のタイミングに慣れているってのもあるんで、炎特化ならば、そのまま炎特化で行ってまえ!みたいなコトでもええかもしんない?
そんなコトを思った道中のエクスであったw
もちろん、最後まで行ってボスエリアのエクス(こぶ付)も、炎特化でいってまうでー!で終わりやしたw
とりゃえず、1-5まではクリアしたいもんねーw
けど6からは、もちょい後でもええかなーなんて思ったりもするw
もうすぐ、エピ4だしねぇ・・・
まあ、ゆるゆる行こうがモットーです。( ̄▽ ̄)ふっへっへ


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはっー!
私の住んでいる地域は雪は降らなかったんですけど
ほんと冷え込んでますよねー(・ω・`)
EXはあれですねー1-5は私も普通に炎特化でいっちゃいましたが
なんとかなったので頑張ってください!
2016/01/25(月) 02:12:30 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
おはよーさんすー!
降らなかったんですねー。けど、降ってない時間のが冷え込んでたよーな気がしました。家の中から、ガラス越しに見る雪景色は、たまにはいいとは思うけど・・・
寒いのはイヤダ。うんw
ぼっちーEXは、精神的な障害のがデカイ?中の人だけに、まだちょっと踏ん切り付かないままエピ4着そうな勢いですけど、にゃっくさんが炎特化でいっちゃった!のなら、なんとかなるかなー・・・(遠い目
コメントありがとです!
2016/01/25(月) 09:38:51 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する