今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ある意味安心した。
2016-01-27 (水) | 編集 |
よーしよーし。
家族誰もインフル兆候がまだないw
ただ、上の子は抗生物質飲んでいたせいもあるんかもしれんが、お腹の調子が悪そうだ。
まーしゃーないなー。
にしても、やっぱうつる時はパタパタとうつるが、うつらない時はふつーに一緒に生活してて、隔離とかしなくてもうつらないもんなんだよね。
その時の体調、体力だよねー。

うつったのなら、人のせいではない。我がのせいなのである。( ̄▽ ̄)フフン


つーことでー・・・

エピ4タイトル画面
やーやー、無事延長しましたねー。
いや、ほんまよかったw
某ガ○オンみたいに、開いたと思ったらすぐ不具合見つかって、緊急メンテ、パッチも変わりますなんてのがざらな状態とか、やだしー?w
ほんと、ある意味安心しましたw
ダウンロードさえ止めてたので、まあ延長だろうなーって思ってたんで、こっちとしても問題なくですわw

ぼくは、お昼に落としてたので、この新しい画面だけは見れました。












今日は安定したS評価でした
やっと30体w
エピ3最後の昨晩・・・
22時始まりの緊急なんざ、シンデシマエ!w状態なコトで、始まる30秒前な風味でせんせーのトコに転がり込み・・・w
本気で、40秒で支度しなっ!でゴザイマシタw

まー、安定したマルチでしたねぇ・・・
危ないと思うWAVEもなく。アイス起動で文句言われるコトもなく。
ある程度の火力があって、手順さえ覚えていれば、問題なくな緊急だと思います。ハィ。
で。
やっとジア30体称号。やっと30回でふ!w
人の背中を見て歩く。それでええじゃないの?w

目的おったーおしゃべりして終了
で、ワイヤー先生が緊急もスルーしてエピ3ストミを終らせたー!、グランゾのぞいて。。。だったので、そんじゃ今日はりりちーでわんわんおー!
と、無事2周目に出ておめでとう!^^
友達さんも、もりゃもりゃ駆けつけてくれて、7人でのわんわんおーだったけど、私がリダであったので、ゆーほどわんわんは出てこなくて、それなりーに賑やかなマルチで終了w
あとは、メンテ2時からだしー、もう終わりやでなーなおしゃべりをしつつ、おやふみなさー・・・(ぼてっ

エピ3最後の夜も、いつもどーりに過ごせてよかった!





つーことで、今週のいつも・・・
ではないが、まあとりゃえずインしたらやろうのコトをメモ書き程度に・・・w
FUNショップに新しいロビアクがあるので交換。
取引不可のものだけ、とりあえずメモリで交換。
ロビーのコスショップに、やはり追加があるみたいなので、カラチェン込みで見てみる。
チムルムの夜景拠点の、一部グラフィックが変わったらしい?ので見てみる。
チムオダを見る。
ぐらいだろうか。あとは、キャラ倉庫に服を突っ込む。かなー?w

で、なんかいちおー予告&ブーストあるんだねぇ・・・w
けど、22時始まりのが多いか・・・
アウトー!w 今週は、旦那はんの帰宅が遅いと思われる日が多いので、たぶんダメダナw
うん。まあ、ゆっくりやろーストミってコトだなw

不具合も、ペットに関するコト多そうだし、ますますヤリタクネーナw
PSO2のいつもの船出に、ぐっどらっく!w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する