今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
おのぼりさん。
2016-01-28 (木) | 編集 |
うー。。。
おのぼりさんしましたか?
えぇ。しましたけど。。。
キモイ。。。(うえっw


つーこっちゃでー・・・

おのぼりさんしましたか?
おのぼりさんでーす♪
ボードをクリアしてないと、東京開放もデキナイ。
そうですか。無理やり見て欲しいですか。。。
みたいなこっちゃで、昨晩は解凍だけした自キャラを、今日は駆け足よーい!

どんっ☆












まだ緑の文字が・・・
まめさ解凍
昨晩がー・・・
お昼に落としたパッチとはまた違ったのか、インしようとするとまたアップデ始まっちゃって、明ける前に気づいてよかった?の部類の不具合だったんかなーとか思ってのイン。
まあ、ゴールデンタイムながら10分ほどでダウンロード終わったので、よかったなーであります。
マイドキュメント、ログ、ちゃんとお掃除しといてよかった?w

で、シップ画面みておよよーと思ったのは、22時過ぎてたのにまだ緑の文字が・・・
なんなんだろう。この人口比率。2鯖はまあ、外人さんの噂も聞くのもあってかな?
10鯖はー・・・えーっと。。。(ゴホンw
な感じなんかなーなんて思いつつ、まめさ解凍。(ぁ
ミケまで一緒にとはおどろきです。( ̄▽ ̄)うひゃw

プレじゃないと・・・
稼ぎやすい??すごいねw
で、やっと自分で?動ける様になって、とりゃえずブロック状況を確認。
こりゃー・・・
プレがないと、当分身動き取れないですね?
PSO2のサービスイン当時を思い出しますねー。

チムオダ確認すると、やぱすぐにTOKIOのものが。
ストミやらんと開放もでけんのに、なんぎやなー・・・

で、ちょっと倉庫掃除やら、昨日のメモ書きなんかを実施したりして、ロビーうろうろしてたら速攻でお師匠さまに捕獲されたので、おすすめに行こうとして落とされる。(ぁ
まあ、人も多いし仕方ないw
で、次入ろうとしてみるシップ画面は、すでに赤色文字がわんさと・・・
実装当日のこの画面が、今の人口比率を物語るんだろうなー。人気?シップがよくわかーる画面でござったw

ぎゃwほほー。
おのぼりさん!たまごやー
で、お師匠さまのトコにすぐ戻って、黒領周りしてるとパラパラとお師匠さまがたまご拾ってるのよー。
さすが無駄運の塊w(ぁ
この時お師匠さまは、ハンターだったので、職は関係なく拾えるみたいなので、けもなーでなくても全然問題ないっぽいですねw
もらえるプレゼントは、ランダムなのねw くれる人も違えば、中身もキーだったり、消耗品だったり・・・

で、日付変わるとおすすめにTOKIOが出ていたので、開放してなくても行けましたねーw
さっそく、もちろんXHでおのぼりさん!
動くとスグ、新ボスがお目見えしてました。。。
イタイゾ!w
攻撃パターンを、早く覚えたいトコですねぇ・・・
あと、ムービー見てるときから思ってたんだけど、加速装置?wはソニックみたいだなーw
ピコーンピコーン☆とわっかくぐりながら、加速して途中なんか拾ったり、暴走車止めたりでしょ?w
うむ。地味におもしろいw
でも。。。
敵がキモインジャー!!!w

そんな感想にて、おやすややぁ・・・(ぼてっ








どうしても行かないとかいるのね。
ごんじょーへー。
で。本日も、明日のちょろっとした準備?もあったり、なかったりの、食べながら(wだらだらとボードを消化しつつおのぼりさん・・・
後で知ったのが、ジラードに追加があって、チケットもらわんといけんなーみたいなんとー・・・
チムオダかねて、デイリーも消化しようとしてニャウ。

あら、ちたまでも居るわけね。。。

で、開放途中でたまご拾ったので鑑定・・・
ごんじょーとか付きましたw
属性あるんだねぇ・・・。
全然、ピエトロ?はスルーしてるのもあるんで、たまごに属性付いてるなんて知るよしもなかった!w
とまー、なんだかただレベル上げればいいとゆーもんでもないらしいので、地味にめんどーなのな。
明日は、夜のインもめっちゃ遅いのは確定してるし、夕方ちょろっとイン出来るかなぁ・・・
ぐらいの予定なので、まーのんびり自分で発見しつつ手探りする方が、確実に覚えそうって思ったw

ろんも解凍だけ
せっかくなので銀消費けもなーはむずい
やっと鳥だー
あとは、オーダーの問題もあるんで、めんどーやなーと思いつつろんも解凍。
ほんと白い子はもう・・・w
つーか、1時間ぐらいは平気で経ってしまうの考えたら、ボードと込みで、ろんの方の開放は土曜以降かなぁ・・・w

で、夕方こひーたんのオーダー消化も込めて、ボーナスキー銀をお試し・・・
やわらかい。
が感想ですねぇw
ただ、キーをもらうのに、おすすめクエのクリアで、ランダムでプレゼントをもらえるのはええんだが、1日1回なので、こひーたんのオーダークリアのためには、キャラ数分のキーが必要になってくるんで、毎日ちゃんとおすすめをクリアしてねーってコトだすなぁ・・・w

で、夕方なので、小姑ご意見番(wの使命により、けもなー体験。
まだわんこしかないので、なんともなんだがー・・・
これ、タクトの撮影は難儀するゾ。間違いない。( ̄▽ ̄)ドウシヨウカシラw
ボス系の赤玉ぱんちから、とりの玉子が出てきた。ケーキみたいなおやつも出た。
たまごは道中で拾えるのもあるが、おやつは赤玉ぱんちだけなんかなー・・・
にしても、自分で手探りにやるしかないもんだけに、本格的に稼動は、もーっともっと先になりそうだなぁ・・・w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する