今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
びょーんひょい?
2016-01-29 (金) | 編集 |
雨でした。
会議に出向くのに、久しぶりにおも電に乗れた・・・w
やー、やっぱ電車って心地よく眠くなるよね!w
けど、おも電だったので、なんだかちょっとワクワクしちゃうよなー・・・

根がおこさまのままなのです。はぃ。( ̄▽ ̄)


でもって?

びゅーんひょい?
びゅーんひょい!
つーことで、今日の観察日記。
夕方帰宅して、急いでご飯の用意して煮込んでる間に(w、急いでどーにか形になった?の図w
ものが小さいだけに、実にむずかしかった。
これの場合だとカードだし、全然目立たないのよ。。。

えーい、びゅーんひょい!












なんかいるwやっと3種そろった
まっかっか!
昨晩がー・・・
友達さんも、ちょろちょろとけもなーを動かしている様なので、そんじゃ一緒に卵掘りでもすっべーと、おすすめクエを進めて見たりすると、道中でやっと最後のみょーなペット(ぉぃw)拾えたーw
まあ、下の子と同じ意見なのではあるが、顔がどーにもぶっさいくばっかなんがなぁ・・・w
後ろから見てください。そんな風味w

で、もう緊急はスルーしやして(w、レベル上げるならアドだでーってなもんで森・・・
まーっかっかのわんわんおーでした。( ̄▽ ̄)
結局わんこだった件。(ぁ
おやぐぅ・・・(ぼてっ








新しいフレパ用
で、今日の夕方・・・
新しい服が発売されたもんの、もうね、アウターしか当たらなかったし、インナーは高いし、まだ2種類しか出てないコトから、着回し難いのよぉぉぉぉw
詳しくは明日日記に上げるとして、とりゃえず、アウターはカラチェン出来るんで、いつもの中の人が大好きな色にしてフレパ更新。
下の子的には、元の青い方がよかったみたいだが。

やなこった!w

*C.A.D.Rぴかぴかのカード
拡散抜刀エフェクト
シフタねー
つーことで、今日の観察日記。
急いで撮ったもんだし、はつの武器種だしで、撮る前からずい分悩んだものw
ラグオルメモリで交換出来るタクト迷彩「*C.A.R.D」
C.A.R.Dを模したってなってるのはええんだが、何の略なんかもサッパリワカランw
圧縮復元機能はないってなってるんで、そーゆーものなんですかね?w
カードみたいで、表面がかなり光沢ある感じが出てるので、ステンレスとかなの?なーんて思えたw
抜刀の時に、緑の文字、カードのようなものが拡散して消える。

タクト指揮棒ですね
特にエフェクトなし
で、ついでやったので「タクト」
どーも、ドロップはしないですよねぇ?
ピエトロがくれるものしか見たことないですねー。ショップには売ってるらしいが、これから先コレしか奏具と呼ばれるものは出ないのかとか思ってしまうw
サブパレにペットを入れるのかと思いきや、武器のPA的な感じで入れるんですねぇ。
回避はミラージュ。ジャストアタックがない。属性も、入れるペットの属性だもんねー。
これ自体に、特殊とか付けれないらしいので、上位ものが出たとしてもどうなの?ってなるし、ペットにどう影響あるのかもサッパリワカランナw

名前はもうそのままでー・・・
タクト・・・拍子とか、指揮棒って意味やね

とにかく、撮りにくい武器を急いで撮ると、ほんまイマイチの出来やなぁ・・・w
ぐぬぅ・・・。今日のおすすめクエやっとらん。
急いでヤッテクルカ・・・w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する