今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
まえすとろさもなー。(と、特別任務:東京金の動画)
2016-01-30 (土) | 編集 |
昨日帰宅してから、前々から予定してたとーりに、モニターを密林さんにて購入。
ちょっとでっかくなって、慣れるまでにちょいかかるかもしれんなー・・・
なんて思いつつ、いつ届くかなーなんてのんびりしてたら、今日の朝届いた。
どんだけ早いねん。( ̄▽ ̄)
まあ、一緒に頼んでいたHDMIケーブル?が今日発送の明日着になっちゃって、アナログのままなんだけど、まーせっかくなのでー・・・と、もそもそと接続。

うん。慣れるまで画面に圧迫されそうや・・・w


でもって?

薄着にするにはまだ早い!
薄着にするにはまだ早いじゃない!
つーこっちゃで、今回からインナー、ベース、アウターとゆー、3種類を選択できて好みのコーディネートにするっつーものに変わったんのはいいんですけどもー・・・
アウター(ジャケットだわね)はカラチェン出来ていいんですけど、あとのベース、インナーはチケットの消耗品扱いだしで、カラチェンも出来ずで相場もえらいこっちゃになっとりますな。。。

どーしてインナーまで凝るのかの疑問が、この服によって明らかになりました・・・w












いやいやだからね。日付またいで
うわ、久しぶり!わーい、金やー♪
アドでもりもり
昨晩がー・・・
いやいやいや、だから、あのあのあの・・・みたいな信号機が並ぶ部屋。
うおーい!!w(ぴしっ☆
なんてなコトを思いつつ、テロする場合は必ず足跡残すヨ!wな人でしたので、仕返しですね!!w

なんてなコトで、もう日付が変わっちゃうわよー・・・(ばたばたっ
と、なんとか2コだけ消化。
2コめ消化中に日付変わってしまったけど、1度受けてたらちゃんと届いてましたw
ギリ受けるだけ受けて、日付変わってもがんがろーってやつだねw

で、変わったおすすめ行くでー?みたいなコトをせんせーに言われたんで、そんじゃー一緒にーとまたけもなーにて出発。
久しぶりに、ふつーのアークスクエでクローンを見ましたわー。間接的に知ってる方のクローンでしたw
で、3つめ?のおすすめをクリア後のプレゼントが、パティ&ティアだったんだけど、ボーナスステージキーくれたー!
いえーい♪ 全然動かしてないろんでオーダー消化がてら行こうねー・・・
と、友達さんとおそろにしてアド周り。
けもなーは、わりにペットの行動範囲が広いので、バーストしてる時は便利ですねん。
おやすやぁ・・・(ぼてっ







レッドリングリコのイヤリング
肩乗せ青鬼ニャウ
つーことで、今日のくどい観察日記。
今回のスクラッチから、レイヤリング?とゆーものの実装となりました。
冒頭にも書いてるが、アウター(ジャケット)以外は、全部チケットの消耗品扱いで、カラチェンもデキナイ。
で、なんでインナーまで凝る必要があったのかってのが、今回のでよーくワカリマシタw
とまー、無駄に多くなるんで、今日もまた軽いつっこみでいってみよー。

最初に、ラグオルメモリで交換する「レッドリング」、「リコのイヤリング」
PSOやってた人間ならば、かなり懐かしいものですねw
ただ、やぱちょっとデカイのよー。私からすると。なので、大きさ調整が出来る様になったってのは、ほんまありがたい部類かもしんない?

んで、スクラッチ5回引くともらえる「肩乗せ青鬼ニャウ」
ニューマンの、しかもまめさの場合耳を横にしてる場合は、おもっきり干渉してますね。ハィw

あとは、イヤリングないしー、マフラー系とかもないしーで、全然買いませんでしたw

ドレッシアオース[Ou]その1ドレッシアオース[Ou]その2
ドレッシアオース空[Ba]その1ドレッシアオース空[Ba]その2
ドレッシアオース空[Ba]その3ドレッシアオース空[Ba]その4
ドレッシアオース影[In]
はぃ、次。「ドレッシアオース・スタイル」
めんどいから、もう個別表示がイヤニナルw
えと、アウターはファンタージーの住人らしい形ってゆーたらええのん?w
けどこれのせいで、この服は体型によって?は太って見えるかもしれん。
下の子も同意見で、セットで着るとあかんぽいw
あ。レッドリング付けたままや。まあええか。(投

ベースが、上に着てるものがやたら薄いらしく、ここでインナーを凝ってる理由が分かりますねぇ・・・w
確かに、ぱんちゅは凝って欲しいとは言いましたがー・・・
足元が残念やねん。ブーツがゴツイのがちょっと残念。
靴底は、奏者らしく♪マーク入っててかわいいんだけどねぇ・・・w

インナーは、めっちゃふつーです。
柄が入ってる部分が、色が違う部分ですね。

トリリアムマリー[Ou]その1トリリアムマリー[Ou]その2
トリリアムマリー[Ou]その3
トリリアムマリー雪[Ba]その1トリリアムマリー雪[Ba]その2
トリリアムマリー雪[Ba]その3トリリアムマリー紅[In]
へぃ、次。「トリリアムマリー・スタイル」
服関係は、これのアウターしか当たらなかったんでしよ。えぇ・・・( ̄▽ ̄)むえーw
一般ぴーぽーの服ってコトで、けもなーの服に比べると控え目っすかね?
カラチェン出来るもんなので、速攻で好みの色にして着ておりますw

で、ベースがねー・・・
寒そう。。。(ソコカヨw
入ってる柄が、コーヒー豆を連想しました・・・w
靴はかわいいねんけどねぇ・・・

インナーは紐がないタイプなので、ドレッシーの方のベース生地みたいなので、夏にチューブトップみたいなのに重ね着とか出たら面白いかもにぃ?
あ。後ろ撮るの忘れたけど、もう他でさんざん出てるもんだし、もういいや。(ぁ

リチュアルクロース[Ou]その1リチュアルクロース[Ou]その2
リチュアルクロース[Ba]その1リチュアルクロース[Ba]その2
へぃ、次。「リチュアルクロース・スタイル」
けもなー服♂バージョン。まあ、ファンタジーな感じなコートですかね?w
ベースがわりにシンプルなので、このままで着てたいなーの部類。
ただ、パンツが白ってのがなー・・・

フラグメントクラウン[Ou]その1フラグメントクラウン[Ou]その2
フラグメントクラウン影[Ba]その1フラグメントクラウン影[Ba]その2
へぃ、次。「フラグメントクラウン・スタイル」
一般ぴーぽー服♂版。これまた、ジャケットはデカクナイ?w
黒でコレなので、膨張色は着ない方がいいかもしんないとか思ったw
ベースが、上のシャツ部分が柄物ってのがキニクワナイw
けど、この柄のおかげで逆三角形の体型がより分かる?

♂もののインナーは、特に見たくないんでスルー!w
似た様なもん?は、毎日見てるのでどーでもよろしい。(ぁ

♂、♀ともに、まだ2種類だけーってのもあって、実に着回ししにくいw
んで、どーも♀ものは豊胸仕様があるっぽい?
突き出てる感じになってしまってるんよなー。まめさのほどほどの乳でさえなのでねぇ・・・。
えぇ・・・。世の中には、ちっぱい好きな人もおるねんで!!w(ヤメナサイw
次の2月11日のコス情報も公式に上がってるし、コート類はうれしいねー。
今回のベースにもよさそうだw
の前に、バレンタインだよなー。ふー・・・(遠い目



で。
モニターをちょっとでかくした記念?で、ろんでボーナスステージ特別任務:東京金を動画にしてみたんよな。
たまにやらないと、忘れちゃうんでね。(老
腕前はもう、へっぽこぴーなので目をつぶるとして(ぁ、最後の方でちょっとラグ?っぽいもんが入ってから音ずれちゃったようだ。
けど、オリジナルの方はキレイなままなんだよなー。ぼくよくわかんない。(ぁ
また気が向いた時に直そう。(イツダヨw
けどまあ下の子は何度も見てたぐらいで、最後のでからっぺがとてもかわいく、大満足なステージだったようだ?w
抱擁までされるとは。。。

ろん、よかったね?(ぁ

でかい画面のままでキモイへー出るもんだw
で、すでにしんちゃんが来るよーアナウンスが流れる中での動画撮影で、仮装フルスクリーンのままで行ったもんで、まー慣れてないのもあってキモチワルイw
終ってすぐ速攻で落として設定をいつもの通りに変えてから、またインして鑑定してみると☆10のサリィたまごがあったー。
やっぱ、ランクの上で卵を探しをする方が、☆の多いのを拾えるってコトですかねぇ・・・

よし。おわり。
で、もう開放までしてしまおうと、オーダーがたまりまくってるんだが、ちょちょいと終了。
明日から、がむばろう。
今回の服で、もうお財布がピンチヨー!w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
|∀・)コソッ
こちらではお久しぶりですっ
あちゃー信号機見つかっちゃいましたかー(ノ∀`)
わからないように隠したつもりだったんですけどねー(棒

そして動画撮影お疲れ様でした!
最初のたがみんがスタイリッシュに倒されてわろりん♪
えんぺらっぴーはおデブ可愛い。抱擁して回復とか初めて見ました(*'ω'*)

もっと「金」をよこすのだぁー!
2016/01/31(日) 02:18:10 | URL | ククリー #-[ 編集]
Re: |∀・)コソッ
>ククリーさん
こちらこそ、こそこそっと見てるんですからねっ!(ぇ
足跡残してくれるのは、ほんとうれしいですよー?(ニチャァ
動画はねぇ・・・(汗
あんま詳しいコトが分かってない人なので、久しぶりに編集しようとして「どうだったかいねぇ?(老」な状態だったなんてイエマセンw
ボーナスステージは、全部軟らかいんで助かるですけど、攻撃力はそのままっぽいから、とうきょーにぜんぜん慣れてないだけに、さっぱり攻撃パターンが読めなくてあいたたt・・・なのですw
おデブちゃんかわいいよねーw 抱っこの後、歌いだしたのも見てたらなんかあったんかもなーなんだけど、しんちゃん着てたからね!仕方ないね!w 今度また試してみたいなのだー!w
コメントありがとー!
2016/01/31(日) 08:20:02 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
こんにちーわ!!
私もなんでインナー買う必要があるんだろうなぁ~と考えていたら
これ・・・透けるんすねwこれは運営さすがと言わざるをえないっ!!天才かっ!?
今後もこんな感じで透ける感じのやつでるのかなーw

エンペラッピー可愛過ぎて攻撃が出来ないなり・・・
すっごいぷるんぷるんしてる(*´ω`*)
2016/01/31(日) 15:49:44 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
ほんまねー、どこまで無駄な美学についやすんだかーって思っちゃったよー。
けど、今のスクラッチって、たぶん去年には案が上がって作ってたってコトだよね?w
そんなん考えたらこわいこわい・・・w
きっとまだ出るハズ。妄想加速!w

あ、そうそう。えんぺらっぺって名前だったか。(ぉぃ
ごろごろ転がってくるのは避けた方がよさげだけど、まさか抱きつかれて回復してくれるとは!な感じだったw
ぷるんぷるんだよねー。いたるところねー・・・(
コメントありがとー!
2016/01/31(日) 22:10:22 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する