今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
やな季節がめぐってくるか。。。
2016-02-01 (月) | 編集 |
そろそろ人事異動に関する話が、本格的に動き出すな季節なんでしょうかねぇ・・・
はぃ。2月です。。。
私のトコにも、また来年も・・・なんてな電話がかかってきたりしたけどもー・・・

もーいやじゃー!!!(ぴしっ☆

話をけると、絶対に来るのが後釜探しのお話。
ウーン。。。
後釜探しで、人の恨み?買いたくないしねぇ・・・w
ほんま、やな立場だなぁ・・・
中間管理職のみなさん。おつかれさまです。。。( ̄▽ ̄)


でもって?

ぷぎゅぅ
ぷぎゅぅぅぅぅっとされたぁぁぁ!!
つーことで、2回目のボーナスステージ金はまめさで行って、まめさ金、銀ともに行けて、クエスト受ける際に出ている、!がひとつ消えた!
メインキャラぐらい、あの!マークを消したいってのが中の人的にはあってですね、ほんまエクストリームもそうなんですけど、クリアだけはしたいんですよ。。。

タリスか。。。あータリス。。。タリ。。。たりぃ・・・( ̄▽ ̄)












あだ花いってー。お師匠さまとアドいってー
砂漠でピクニック?めずらしい人やw
いつもどーりです。
昨晩がー・・・
そうだったか。22時始まりだったカ。
なんてなコトを思いつつ、人待ち状態にてあだ花参加。
あだ花の赤玉ぱんちは、やっぱたまごはサリーちゃんしか出ないんかねぇ?
他のも出たらいいんですけど。
他のは、特になし!w

で、ちょろちょろっと片付けた後、もちょいでレベル50よーな状態だった、まめさのけもなー上げもかねて、お師匠さまとアド砂漠・・・
砂漠もサリーちゃんでしたね。お師匠さまもサリーちゃんしか出てなかったみたいなので、そーなんだろうなw

で、日付が変わっておすすめクエ消化の、砂漠のピクニック?w
珍しい人が出てきたり、けもなーのSPの分のラグネたんがわきゃわきゃしてたりしたー。
金のキーげとーw
またSHからツライ。はふーん・・・( ̄▽ ̄)
おやすやぁ・・・(ぼてっ







でからっぺ見にまた狭いトコニ
遺跡のたまご祭壇のたまご
おわーりー
で。今日は、とにかくろんのオーダー消化せなーであったけど、先にまめさででからっぺを見て、抱っこされてー・・・
石しかなかったな。うん。

で、ろんのデイリー消化から始まって、相変わらずせっまいトコ好きなラグネたんが居るわしわしwな、いつもの光景だったが、たまごのドロップって、エリアで違うのかしら?、種族で違うのかしら?と疑問に思ったので書いておこう。

TA中、ナベⅡの遺跡部で出たたまごが、とりとサリーちゃん。
最初に拾ったとりのたまごが、どすこいの赤玉ぱんちだったので、遺跡でとりたまごは自分の中では確定してたんだが、サリーちゃんまで出るとはねー・・・
まあ、あだ花でサリーちゃん出てるから、当たり前っちゃ、当たり前か?
で、祭壇をやりだして、おでぶちゃんの赤玉ぱんちからサリーちゃん。
サリーちゃん続いてるわー。オーダー消化中に拾ったのがこの3コだった。遺跡、祭壇以外で出てないので、この先もちょっと見ていこうだなー。

みたいなコトをやりつつ、ザクザクッ☆とエクストリームまで消化。
まとめると、ばかにならないおこじゅかい稼ぎだもんねー。
また来週にはごっそりなくなるのを考えるとねぇ・・・(げっそり


んーと、なんか水曜のメンテ時間が早まるんだね1時間。
1時間でも早まると、もはや私にはインする時間は午前中にはなくなりますな・・・w
で、パッチも変わるっぽいね。ふーん?
まあ、不具合修正多いだろうしなぁ・・・w
んーで、札幌会場の予選エントリー当日受付ってか・・・
つーか、11日祝日ヤッタンカー!w(ぉぃ
めっちゃ近いやんか。全然ミテナカッタw
にしても、この時期さっぽろ雪祭りでしたっけ?
あれにかぶる日程だとか、なんとかだったよーな気がせんでもないんで、色々大変そうだなぁ・・・


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する