今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
あれぇ?関係なく出てないか?
2016-02-02 (火) | 編集 |
かーちゃーん。かさ折れちゃったー・・・
はぁ?! なんでまたっ!!!
ぇー。しらん・・・。
なわけないやろっ!!

みたいなコトがありました昨日。
また、上の子が傘を折って帰ってきた。
なんでやねん。なんでそんなに・・・
まったくもって、ぼーっとした超天然な上の子の行動パターンが読めないのでありました・・・w


でもって?

コーヒーかってー!
お仕事?おわったから、コーヒーかってー!かってー!
みたいな絵が、気軽に撮れますなーと感心したの図w
アークスクエのシングルならば、常に晴れてる状態なので、わりに撮りやすいよねー。
まあ、フリーのあのキラキラ☆もいいねんけど、ちょっと明るいトコ探さないと行けない部類かもしんないなーなんて思ったりせんでもないので、やぱシングルっていいよね。
撮影にはぴったしw

けど、ロビアクがついてきてない。なんかいいの実装されないかねぇ・・・
もちろんFUNでね!w












遅れて参加。おやつよかったね?w
ナンダトーw黒いよ!
昨晩がー・・・
22時始まりでしたね。はぃはぃ。。。
なんて思いつつ、お師匠さまのトコに2周目に潜り込み終焉。
たまご実装されてからは、やっぱ緊急はXHで行って、☆が多いたまごを拾いたいよねー。
とか思ってたら、無駄運の塊(wのお師匠さまは、おやつの☆多いのをさらっと拾ってたw
けど、圧縮するんに、やっぱラムダっちゃでメセタも高いし、これの加工?だけでさらっと200万飛んでったぞ!であったらしい・・・
おそろしい。武器にはメセタかからへんが、あめの箱にはどえれーお金がかかりそうってやつか。。。
と、私の場合は、☆が多い卵ではなかったが(☆8×3、☆9×2)、超の性格が付く子2匹げとーw
まあ、☆の多いたまご拾ってレアリティ上げ?したいですねw

で、手荷物整理後、確かめてみたいと思っていたので、一緒にアド遺跡に行ってもらったんだなー・・・
落ちてたの、わんこ卵だっただよ!
お師匠さまも拾ってるのがわんこだったんだよな。平和だったアド遺跡ですからね?他出ないよ?よ??
ますます謎が深まる。残念ながら?wikiに書いてるコトはあてはまらないんだなー。
どすこいの、赤玉ぱんちからとり卵。ナベⅡのTA中の、遺跡エリアのダーカーからとり卵、サリーちゃん卵。アド遺跡の、ダーカーからわんこ卵。
なんかエリア、種族関係なく出てないか?これは?

そんなコトを思いつつ、ふたりともねみぃなコトになってたもんの、とりゃえずちゃちゃっと終われる、日付変わった後のおすすめのフリー以外を消化・・・
はじめてとーきょーのレア種を認識!w
分かりにくいねん。黒い?しかワカランカッタw
もうあかん。ふたりして、もうあかーん!w
おやすやぁ・・・(ぼてっ








うん。ひさしぶり?わんこからわんこ。
うなぎよお前もか!
で、今日はつーと・・・
とりゃえず、おすすめはやっとかんとーで、ブースト部門も受けて凍土消化。
なんか、えらいマップで全埋めになるよーなク○マップ!w
で、道中平和ならお約束ーの、レアわんこ。その、レアわんこ旦那の赤玉ぱんちから、やっぱりわんこ卵。
もちろん、うなぎも被っている本日なので、道中やっぱり平和で、みょーな頭をしたうなぎ。

はぃ。もういいよー。( ̄▽ ̄)

今日はレアモンの日やなぁ・・・
夕方、けもなーの41のSPのヴぁーを消化しようとしてー・・・

うん。レアモンの日だったな。。。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはっー
たまごのレアリティ上げもなかなか大変ですよねー
私もちょこちょこやっているんですけど
狙いのものはさっぱり出ない感じで
あと確かダーカーは3種類たまご落すとかなんとかwikiに書いてたような!('ω'`)チガッタラスイマセン
2016/02/03(水) 00:36:00 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
おはよーさんすー!
なっかなか☆が多い卵拾えなくて、やっぱペットよか本体レベルのがカンストしそうやなーなんて思ったりせんでもないですねw
そっか。ダーカーだけ全部出るんだねー。その辺私は見てなかったですわー。ありがとうです!^^
全部☆多いのを目指すなら、レベル上げかねてアド遺跡とか、市街地行く方がよいってことですかねw
にしても、本体レベルが55を超えないと真面目にツライ。今52なんで、なんとも動きにくいレベルでございますw
コメントありがとですー!
2016/02/03(水) 10:28:39 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
こんにちわ~
傘が折れるっていったいどこのダイヤモンド鉱脈を探しているのでしょうか(; ・`д・´)
レイヤリングウェア高騰のおかげで、ぜめてスタンダードなインナーを適用するまではロリ子・・・デュマ子を移動できないよ~と嘆いています><;
2016/02/03(水) 10:33:01 | URL | ぎゅうにゅうたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぎゅーにゅぅたんたん
おはよーさんすー?
まさにそんなだよ!w 聞いても、えー?わかんない。。。で終わる子なんで、ほんまやっかいだよ!w
あーそうそう。ほんま、レイヤリング実にやっかいなもんを実装してくれたもんだと思ってるよー。
儲けとゆーコトに関したら、会社としてはこれから安泰じゃーなんかもしれんけど、これじゃーますます無課金では生きて行くのは・・・な感じにも見える。
服はどーでもよろしいな部類じゃないと生き残れないって感じって、ちょっと違うやんって思ったりもするしーっと。
せめて、もちょい出やすくしてくれたらええねんけどねー。FUNぐらいのレベルにして欲しいもんだw
てか、インナーなの?! てゆーて、インナーを毎日着替えてる私がココに居ます・・・w
コメントありがとー!
2016/02/03(水) 11:14:24 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する