今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
あれ?変わった?
2016-02-04 (木) | 編集 |
昨日節分だった。
けどうちはもう、いたってふつーにごはん食べた。
でも、豆だけ食べたい!食べたい!とゆー子らの希望から、小袋入りの豆を買っておやつにぽいっw
ええねんけどねー、おやつに豆。
きな粉を食べてるよーなもんに、口の中がなりますが・・・w
節分が過ぎたら暦も春?
けど、今朝もそーだったが放射冷却で朝だけ寒い。
うん。春はまだ遠いのー・・・

大阪感謝祭の日。どうだろうなー・・・
つーか、旦那はんが仕事になったらー・・・
電車で遠征か・・・w


でもって?

らっぺと戯れる夜空
ほら、お迎えに着たよー?
なんだか、メンテ明けからキーの出方が変わったよーな気がしたんだがー・・・
ただの偏りだったのか、なんなのか・・・
また日付変わってからのおすすめクリアで答えは出るかw

ほら、お迎えに着たよー? また遊ぼうねー?












とーきょー方面すね急いでやって2枚
ヤメテw色違いまふ。
めっちゃキー出やすく?
昨晩がー・・・
とりゃえずチムオダ確認。
とーきょー方面、黒周り。
レベル上げがてら、けもなーでやりゃーええわーと思ってるんで、もそもそやりましょうw

で、時間も遅くになってのインやしーと、急いでおすすめクエ消化。
なんか、3つ消化でボーナスキー銀2枚。
あれ?なんか出やすくしました?

とか思いつつ2コ目消化してる途中から、りりちいかなーい?とささ入ったので、おすすめ消化したら行くよーんってなもんでー・・・
アンガさん、ソリャナイワーw
みたいな状況がありつつーの、友達さんがけもなーだったんだが、けもなーに関しては何も耐性出なかったんよなー。
けもなーばっかりだとどーなるんかしらな疑問がちと沸いたw

で、日付変わっておすすめ消化の旅でー・・・
チョット。またキーが連続で出たんですけど!!!
しかも、金混じり。
うーん?やっぱ、出やすくしたん??
の疑問を持ちつつ、おやすややぁ・・・(ぼてっ









あっ消化!
とりぃ?
で、本日。
ボーナスステージ金だけ動画上げてるが、どうせなら銀も上げとこうねーと、自分用記録的なもんでまめさで行って撮影後、速攻で設定を戻してから金も消化。
今日も、もれなく抱っこされて帰って、ろんでも銀2枚消化。消火。

なんか、金だと夜なんだけど、銀だと昼間なんよなー。
これは固定なんかね?
あと、時間制限があるワケだが、タイムアップでえんぺらっぺはどーするのかとか、えんぺらっぺのごろごろは、当たるとHP半分持ってかれるとか、歌った後の♪が当たるとちょっとイタイとか、抱っこされるとHP回復と、抱っこに失敗するとしょんぼりな顔になるとかは確認出来たんだけど(観察魔デスカラネw)、他はもう行動はないのかー?とかとか・・・
疑問がわくわく動物ランドになって来てるんで(w、今度金引けたら、ちょっと試してみようかなー。
どうせ、経験値ぐらいしかおいちぃのはないからねぇw

で、あとはお安いデイリーを受けて、久しぶりにエクス、グンネ参り。
やっぱ間空けると、対エクスはダメージもらう、もらう・・・w
気を引き締めて、また練習しよう!w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはっー!
あ~確かにサモナーへのアンガ耐性ってどうなってるんだろー?
ってここの記事見て思いましたエクスみたいに
途中の職は対応してなかったりするのかなー?気になりますね('ω'`)
2016/02/05(金) 01:29:34 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
おはよーさんすー!
全員がけもなーってのは、今はまだちょい難しいかなー?な周りなのでなんともなんだけど、いち早くあるち入り出来ているけもなーやってる友達さん曰く、ちょっとでもタクトが当たるとやっぱ耐性付いて、ペット全部ダメになるそうですよw
離れて攻撃してる場合が多いんで、まー付かないとは思うんですけど、アンガさんが移動された時に気をつけよう?って感じでしょうかね^^
まあなにせ、始まったばっかのけもなーは謎がいっぱい。観察しがいがアリマスw
コメントありがとですー!
2016/02/05(金) 10:00:41 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
こんっちわー!!
私も恵方巻きも豆も何も食べずに終わりました(´ω`)
昔は喜んで食べた豆もニキビの原因だからと・・・

えーそんな出るんですかぁー!?私金全然でないっす・・・
銀ならまぁまぁですが金がほしいいいいいい!
金は夜確定なのかな?私もフレも夜しか見たこと無いので
もしかしたら夜しかないのかも?
2016/02/05(金) 12:17:56 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
こばわーん!
やぱ意識しないと、食べないものになって来てますよね?w
豆は体にいいんだぞ!食べ過ぎなければおkですじゃw

ボーナスキーは、私の体感的には出やすくなって気がせんでもないんよ。
キノセイ。って言われたら、キノセイかもしれんし、もちょいデータ要りますかねぇw
金はやっぱ夜限定っぽいですねー。
けど、とーきょーのBGMは、下の子も大好きらしくで、かなり頭に残る曲なので、昼でも、夜でもいいんです!w
コメントありがとー!
2016/02/05(金) 23:56:48 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する