今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
影響はデカイ。
2016-02-07 (日) | 編集 |
最近の下の子のお気に入り。
中の人のゆーちゅーぶの垢は、3DSにも繋げてたりするんで、ゆーちゅーぶのチャンネル登録なんざは、ほぼ下の子がやってたりするんだよね。
で。
エピ4始まって、最初にボーナスステージ金の動画を上げてから、やたら東京フィールドの曲が気に入った、頭に残るってなもんで、その曲ばっかり聞くように・・・
いあ、まあ、ええねんけどさー・・・(苦笑
最初は、昼の戦闘中のが好きだったみたいだが、夜のちょっとあだるちー?wな雰囲気の戦闘中のもイイ!なコトになってきたらしい。。。
もちろん、上の子も一緒にアニメとか見たりするもんで、鼻歌がレアドロこいこいっ♪な感じで、1日中PSO2漬になってきてー・・・

親の影響ってこわいね。気をつけようね。。。(もう遅いw


つーことでー・・・

うちの出番は!
うちの出番が少ないしっ!(どかっ☆
みたいなのが撮れたーの図w
東京の加速装置?wの、走ってる途中はなかなかカメラの真ん中に持ってくるってのが大変だけど、蹴りぐらいならなんとか撮れるなーなんて思ったりしたんよな。
今までにない絵が撮れるって、ほんとおもしろいw
にしても、まぢめにろんの稼動がだな。。。
えぇ。気象も全然出てくれないしや。。。

そんなこんなで、今日はまめさだけでもクロトオーダー消化デー。( ̄▽ ̄)













ササリソウヨーいちいちうるさいマルチだた
ジアが楽におわた
なので、昨晩がー・・・
春のかさかさした心の時には、よーくお師匠さまが遊んでくれて、とてもありがたいなーなんて思いつつの終焉。
なんか、ものっそトゲトゲ装備を揃えたらしくて、ロボ風味になっとりましたが・・・w

どーも、1周目はかなり小姑な方がいましてですね、ざんざんな結果に・・・w
あんまうるさく言われるとねぇ・・・w
2周目、ぴんぽいんつでパッと言ってくれる方が居た。小うるさく言われるより、ジアの処理が早かった。
うん。こまけーこたーいいんだよ!w
なんだろうなぁ・・・w

にしても、☆の多い卵拾わないから、けもなーの先が見えないなぁ・・・w

うおーきもい。
で、片付けして日付変わっておすすめ消化の旅・・・

うぎゃぁ・・・。久しぶりにきっもいのイターw

な感じの、ボーナスキー銀1枚で終了であった。
やっぱキーは出やすくなってる。とくに銀は。。。


ついでにね!消化でー
今日も銀
で、今日はまめさだけでもクロトのオーダー消化デー。
のついでに、カタナ握って(wけもなーの41のSPのファングを消化しての、ハンスのとーきょーオーダーひっかけーの銀消化。
バウンサーの職キューも、あと12コだわし、けもなーのペットのあめちゃんもにっちもさっちもだしでー・・・
真面目に手を出しすぎては、どれも中途半端になりますよって感じだなぁ・・・

はー・・・。ほんまけもなーは、すかん!w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはっー!
東京のBGMいいですよね!
というかあーやってなんか歌流れてるところで戦闘するのが好きだったりします
で、気になってるのがこれのMDやっぱりCD特典なのかなー
とかそのへんがちょっと気になってたりします(・ω・`)
2016/02/08(月) 00:52:37 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
おはよーさんすー!
とうきょーのBGMはやっぱ、大人なにゃっくさんが聴いてもいいってコトは、やっぱええんやな!!w
ゲーム内音楽を流さないってゆー方も多いから、どれだけの人が知ってるかーってのはちょと謎な部分もあったりするかなーって思ったりしますが、子らもいい!ってゆーぐらいなので、たぶんかなりの範囲の人間にはよく聴こえるんじゃないかなーなんて思った日記でしたw
そーですよねー。特典とかにされると、どーしょーもないのがねぇ・・・
でも、ゲーム内の音楽はFUNで出て来るコトが多いので待って見る!w
コメントありがとですー!
2016/02/08(月) 10:20:32 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する