今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
いー?今さらー?
2016-02-08 (月) | 編集 |
あんまりにも好き過ぎて?、今さらビタ買ってPSO2デビューする!な宣言をしました下の子。
はー・・・。そりゃかまわないけどねー・・・
まあガンガレw
自分の好きなものは、自分でお金貯めて買うからこそ価値がある。
やっと買えた時の喜びを、また2年後?wぐらいに味わいなさい。

それまで、ビタのサービスが無事であります様に・・・(コレッw


でもって?

月にかわって?
月に変わっておしおきやな?
地味に観察日記にしてなかったーのを、ついでに観察しとこーねーで、この武器に合う服に悩んだの図w
まあ、今日は地味に時間が取れなかったんで、日記自体は明日回しにしちゃうけど。。。

うん。この服は、真面目にあおり角度?wはキツイのぉ・・・w











ざっくりあだ花
昨晩がー・・・
あだ花は、ろん固定で行ってるので、遅れて人待ち状態にて参加。
しかし、真面目にサリーちゃんしか出んなぁ・・・

降りてスグのお約束。ぇ
とれーんとれーん走ってく寝落ちながら食べてるか。
で、後片付け後、もちょいで55やねーんのまめさだったので、お師匠さまに頼んでもりゃもりゃアド周り・・・
無事55になって、やっとアドSH・・・
アドでも、降りてスグになんかおるのはお約束かw
無駄に、メセタン2匹も居たのはびっくりであったw

アド終わりかけぐらいに、倉庫の邪魔のトリガー消費したいからーと言われて、とれーんとれーん走っていく!w
2周ほどして、やっと☆10のわんこが拾えてヨカッタw
で。
日付が変わってロビーでデイリーその他もろもろ確認しよーとして、パンかじりながら寝落ちる友達さん観察して、1コおすすめ消化して終了。
もう、あかーん!?w
おやすややぁ・・・(ぼてっ



銀とラムダっちゃ撮影しつつ・・・
あちょーっと消化。
このかっこで隠密活動か。
で、本日はー・・・
そーやった。
旦那はんのPCをGTX970に変えてから、PSO2の設定とかいじってないよなー・・・
みたいなコトを思い出し、ついでなので動画撮影まで出来るまでヤッテヤッタw
やぱ、全然違うよなー。うん。まあ、モニターに関しては、私が使ってる方がちょいとでかいのだが、動画撮影に関しては、旦那はんがおらん時はGTX970で撮らしてもらおう・・・w

みたいなコトをやりつつ、やっぱおすすめで銀1枚出たので消化しもってお試しで動画撮影してー・・・
その後、自分のPCに戻ってろんのクロトのオーダー消化デー。
もう水曜だで。エライコッチャー・・・

と、夕方ちょいちょい家事りせきんぐしつつ、観察日記撮影。
こんなかっこで、とーきょーに隠密活動か!
な絵が撮れましたとさw

下書きしてる時間なくて、30分で殴り書き。
しんちゃんと遊んでこよー。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する