今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
夜の隠密活動?
2016-02-09 (火) | 編集 |
今日の天気は変わりすぎやろ。
夜明け前に、パラパラと降ってたと思ったら、皆出てって掃除とか洗濯とかやってる時間になると、やたら気持ちよく晴れ上がり。
けど、常に風が強くてすぐにお天気雨な感じでー・・・
偏頭痛ひどなるし、花粉も舞いだした風味やし、精神的にも安定せんしで、ほんまやな季節になって来たなぁ・・・


つーことでー・・・

闇に隠れて生きる?
闇に隠れて・・・
髪下ろすだけで、実に感じが変わってしまうよなーとか思ったろんの顔。
服がなー・・・
なんせ、普段の髪型からして、こーゆーファンタジーな世界のかっこつけ系?wな服がイマイチだわし、中の人的にも好きじゃないしで縁遠い。
かっこつけてもね、中身伴わないと中の人が許せませんから!!

背中で語ってる方が、私はすきよw












参加はただです!?
ぶほwあっえっ
昨晩がー・・・
22時緊急の場合、うりゃーっと急いでも、またもや40秒で支度しな!状態にて、友達さんのトコに転がり込んでのサリーちゃん。
サリーちゃんしか出ませんヨー。あだ花は、サリーちゃん固定か。

で、荷物整理やら、まめさでペットの飼育(wやらしてると、りりち行くでーなコトだったので、遅れて入るとすぐにアンガさんがお出迎え。
ほんま降りてスグお出迎えはお約束だけども、今日はわんわんじゃなくてアンガさんすかー・・・
で、久しぶりに虹色に光ったー。なっこーだったー。すげぇいらねぇ!!!(ぴしっ☆
てなもんで、またノンブーストでヤッチマッターなので、当分すかんぴー決定じゃないですか、ヤダー。
また夜のドロップだったから、音聞けなかったなー。夜に出てもらっても、音ちっせーし、隣の部屋の音のが聞こえて来るしで、さっぱり音確認が出来なかった。

ま、また今度ですね。(イツヤネンw

遺跡でたまごひろいわんわんしかでんな。
で、日付変わるまでまだまだ時間があるしーで、またお師匠さまと卵拾いの旅・・・
まー出ないよね。虹色のあとじゃーねぇ・・・(ぐぬぬw

みたいな感じで、日付変わった後のおすすめを、トレイントレインはしっていくー・・・で終了w
2人でも、アークスクエの電車クエは、XHでもわりに行けたーってゆーぐらいの印象でしょかね。
雑魚が鳥だけってだったのは楽だったかも?
おやすややぁ・・・(ぼてっ








ノクスサジェフス独特な形のシリーズ
サーベルっぽいいつものエフェクト
刀身が見えやん!w
隠密行動にしては。。。
つーこっちゃで、今日の観察日記。
終焉の大赤玉ぱんちドロップのカタナ「ノクスサジェフス」
発音するんに、うちゃかみそう。いや、かむから絶対に言いたくない。(ぁ
まー実にこのシリーズ独特のってゆーのかのフォルムw
いつものエフェクト。ザジュン☆みたいな音。
カタナとゆーよりも、サーベルとゆーた方がええんとちゃうかな感じ?
刀身がエフェクトひどい(ぇせいで、実に分かりにくいが、エフェクトと同じフォトンの刃って感じだねぇ。
PAつこたらエフェクト出ないのがお約束なのが、これに関しては適用せんのがなぁ・・・w

で、性能・・・
ハンター装備可能の、装備条件打撃防御で、ライブよかちとつおいぐらい?の☆12
潜在が「業風跳法」で、スナッチステップが100%、スナッチJAコンボの威力が上昇するもの。
最初、お師匠さまに聞いた時は、さっぱりわかんなかったんだけど、よーするにステップ後のアタックってコトなんすかね?w
ブレイバーのスキルではあるんだが、名前自体わかんないまま使ってる場合が多い中の人的には、さっぱりワケワカンネーと思った潜在でござったw
にしても、ステップ攻撃自体あんませんのもあるから、どーなの?ってゆー潜在ではあるか。。。

で、名前・・・
ノクス・・・ラテン語で夜の意味
はええんだが、後が続かない・・・w
サジェ・・・韓国語で師弟とゆー意味もあるらしい?が、他のゲームにサジェとゆー火属性の精霊?の名前だったりだとかするみたいだな。
フス・・・ボヘミアの宗教改革者とか出て来るがな。あとはオランダの都市名。
うーん・・・(悩 夜の師弟フス。闇の師弟フス。夜の炎の精霊フス。。。好きにして!?w



はっけん。
んで今日のお昼・・・
おすすめぐらい消化しよーかいと思ってインするとー・・・

テロりすと発見。( ̄▽ ̄)

なにやら、最近ちょと生活環境が変わったために、なかなかゆっくりとは・・・ってのがなかったよーで、1時間ほど部屋でおしゃべり、おしゃべり・・・w
久しぶりに、のーこーにおしゃべりさせて頂いて楽しかったれす!w
また遊びましょうぞ!クエ行くだけが遊びじゃない世界だもんね!

今日は銀2枚銀消費して
73回目・・・怪獣大戦争。
んで夕方・・・
おすすめ消化の銀2枚。
バウンサーでちゃちゃっと消費で、サイキありがとう。
ろんも、ハンスのとーきょーオーダーのSH以上のを消化しよーとして。。。

うっ・・・。やっぱ出るのね。。。

みたいなコトで、73回目?のパラレルは、怪獣大戦争を見た!w
かったいし、旦那はん帰宅でご飯の用意がぁぁぁ!!!ってな状態だったので、もう途中で帰ってきましたとさw
ほんま、違うトコ行くよなー。おまけに、また海岸やしー。
なんぎな子!w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはっー!
へーーノクスって夜って意味があったんですか
雰囲気というか名前と合ってる感じにしてるんですねー('ω'`)
パラレルは…ソロだとしんどいですよね、私も大体中確認して
途中退場しちゃいます…(・ω・`)
2016/02/10(水) 01:22:52 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
おはよーさんすー?
そーですわー。ノクスは夜ってゆー意味があるみたいで、名前通り?wでしょかねー。能書きにある感じの魔術的?な感じが、とてもよく出てると思いますー。
そう、パラレルはSH以上で出てしまうと、かったい、報酬がイマイチってなもんで、SS撮りにはいいんだけど、時間がない時に限ってってのがあるよーな気がせんでもないんで、この日はやめましたねー。
けど、今は鳥卵の☆が多いのを探してるのもあって、時間合ったら粘ってたかもw
コメントありがとですー!
2016/02/10(水) 11:23:11 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
いやはや・・・
突然お邪魔してしまい申し訳でした(*'ω'*)

とりあえず紹介文がオカシイのは置いておきまして
こちらこそ、久しぶりのチャット三昧とっても楽しゅーございました!
そしてなかなか覗きに来ることも出来なくて、
ホントに申し訳パート2なのれす_(:3 」∠ )_

また隙を見て突撃するかもしれませんので
どうぞかまってあげて下さーい!( *゚∀゚)=3
2016/02/10(水) 15:12:11 | URL | ククリー #-[ 編集]
Re: いやはや・・・
>ククリーさん
えっ?えっ?何かおかしいトコありましたでしょうか。(すっとぼけ

いえいえ、ククリーさんとのおしゃべりは楽しく、なんかネタになることあったらええんですが!!な感じなので、お気軽に?でございますよーw
また、私からも突撃隣の部屋?レポートしなくちゃいけませんね!(ぇ
コメントありがとですー!
2016/02/10(水) 21:59:20 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する