陪審?

Kまめこ

さー・・・
バレンタイン目前です。( ̄▽ ̄)
明日の予定も、えらく大変です?w
図書館の日でもあるし、友チョコ?も、ケーキも焼きたいとかゆー欲張りの要望もありーので・・・

はー・・・(げそっ


でもって?

暗闇に光る
久しぶり?のロッド迷彩だけど・・・
みたいな今日の観察日記。
ビンゴに入ってる迷彩だけど、なんつーか、ほんま、わりにごってりってゆー印象を受けるのは私だけか?w
バレンタイン仕様?ってなもんだろうがー・・・
うん。あんま使わんに1票。(ぁ

つーか、和風迷彩とか出ないもんかねぇ・・・











色ちがーう!そんなの呼ぶのね。
よー出て来る
昨晩がー・・・
23時始まりの緊急なので、ぐだーっとコーヒーゼリーを食べつつ・・・ねもくなる。(ぁ
とまー、はつのチョコ緊急だったんだが、仕様が変わったんでしゅか?
あんまり先行する人が居るとEが起こらないとか、最後に出て来るボスがかなりの量の石を落として行ってくれるんで、放棄組が減りました?みたいな。
確かに、一斉ワープになって、最後にお決まりのー・・・ってゆー状態ならば放棄組は少なくなりますかねぇ?
にしても、ボスが泡のように蒸発して行くのは変わらずですね。( ̄▽ ̄)シカタナイカw

とまー、後片付け後、日付変わるまでの暇つぶし的に3人で限定1周行って、クォーツまで刺さって来るんかと驚き、日付変わったあとのおすすめを1コ消化して終了。
だ、だめだ。。。引きにムラがアリスギルw
おやすややぁ・・・(ぼてっ








*エンジュリーハートぴきゅーん☆
けっこーごってり
燃やすでー
みたいな今日の観察日記。
ビンゴに入ってるロッド迷彩「*エンジュリーハート」
バレンタインのものってなもんで、うっすらピンクで、赤い♥やら、王冠まであったりして豪華にしました?w
振ると、ぴきゅーん☆な音と、控え目なキラキラ☆
けど、わりにペライ部類かもなw

で、名前・・・
うーん・・・(悩
能書きから想像するに、エンジェルと陪審を意味するジュリーを重ねたんかね?とか思ったんよな。
♥と言い、それを囲む様に付いてる羽根っぽいもんが、猛禽類の羽根っぽいしと・・・(天使の羽根は猛禽類ですし?)
みたいなコトを踏まえて、陪審する天使?

あ、流れ星?
つーよーなコトをやりつつーの、終焉に1回足を運んだもんの、昼間ですよねぇ・・・
えぇ、ジアに全部コワサレマシタw
何より、空気わるーいマルチであったので、2周目はもう行こうとゆー気力が萎えてしまって、今日もカタナを持ったけもなーはおこじゅかい稼ぎ&チムオダ消化に勤しむのであった・・・。

あれ?流れ星?

やっとでたー。
ろんもとーきょー土産
そして夕方・・・
ろんも、やっとこプリズムスノー観測。何日がかりやもー・・・w
今回は、昼間に観測したんだけど、キラキラ☆がよりキレイに見える、夜の観測がやっぱええよなー。
ってなコトで、ろんもとーきょー土産といっしょに?w

エスカタワーが、ほんまどーやって絡んでくるかが気になりますね?


スポンサーサイト
Posted byKまめこ

Comments 2

There are no comments yet.
にゃっく  

こんばんはっー!
東京エリアって流れ星流れるギミックあるんですねー
全然気付かなかった…そういえば川を挟んでみたいな感じのマップだと
対岸に通行人がいたりとか地味にそういうところ
凝ってるらしいですねー('ω'`)

2016/02/13 (Sat) 02:30 | EDIT | REPLY |   
Kまめこ">
Kまめこ  
Re: タイトルなし

>にゃっくさん
おはよーさんすー?
とーきょーの無駄な美学をまたひとつ発見な感じですかねぇ?w
まだタワー(どっちも)が遠くからしか見れないのもあるんで、これから先の開放される?マップでどーなるんだろーって、その辺もかなり気にはなっておりますw
にしても、気象が雨ばっかりってのがイヤダー。その辺、森と似た様な感じは受けるかな?
コメントありがとー!

2016/02/13 (Sat) 08:43 | EDIT | Kまめこさん">REPLY |   

Leave a reply