今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ぷりちーしょうかーん?
2016-02-13 (土) | 編集 |
バレンタインです。
えぇ、明日ね。( ̄▽ ̄)
んがしかし、明日は日曜だし、明日持って遊びに行きたいとゆー希望、旦那はんもさすがに明日は休みってなもんだしーで、今日一緒に作ったんだな。
毎度のコトながら、こまけーコトが気になる下の子がうるせーのなんの。。。

文句言いつつ、んまーい♥と満面の笑みで食べるな!(ぷんぷん


つーことでー・・・

5回目ですね!
遊んで来たよ!
昨日は、さっぱり出なかったキー。そう、銀さえ出ずにパスとかだった。
が。
今日は、もりもりの引きだったよーだ。。。

5回目のおのぼりさんでーす♪












プリズムスノーを見ながら
金イタダキマシタ!
昨晩がー・・・
すでに日付変わってからのイン・・・。
せめておすすめ1コでも!と思いつつ、ハンスのオーダー込みでのとーきょー周り・・・
まめさは、ほんとよく気象が変わるなー・・・。
でもどうせなら、プリズム夜に出て欲しかったなー・・・
なんて思いつつ、途中お師匠さまとささでおしゃべりしつつーので、めでたく?金イタダキマシター。
もうあかん。おやぐぅ・・・







おろ2枚げとー
やっほーちょび時間残し
お尻がぷりちー時間だねーやっぱ
で、本日夕方・・・
カップケーキやら、ガトーショコラやらを焼いたり、子らとうだうだしたりーので、いつもよりちょっと早めに晩御飯用意をしてー・・・
とりあえず、おすすめ消化しよう・・・。と、あんま気力がなかったもんの、使える時間を考えてインw
で、今日もやたら引きがよかったらしい。。。
金(1コ目)、ブースター(2コ目)、金(3コ目)で、また明日なんも出ない確定やなコリャw

とか思いつつ、もにゃもにゃっと金2枚消費でー・・・
1周目、ほんまにギリギリまで遊んでて、25秒残しで全部倒してのリザルトはB
2周目、ちょっと遊んでて、早い目に切り上げて3分ほど残しで倒してのリザルトもB
なので、やぱ全部倒す倒さないがリザルトに関係するワケではなく、残時間で評価が変わるっぽいかね?
遊ばないで行くと、5分ぐらい残ってるんだが、次は速攻で倒してみるかなー。

皇帝らっぺの、帰還の際のお尻がぷりちー♥

色が変わるだけですね。
で、オーダーの残りやらを消化して、やっとピエトロから紫のタクトをもらえたんだがー・・・
現状では、性能が違うタクトは存在しなくて、色が違うだけーって感じなのかな?
ブルーのは、☆13の圧縮しないと出ない称号の上に、まだ不具合直ってないし、☆13の圧縮は無駄にメセタ&ラムダが飛ぶのはわかってるだけに、確かめたくもないね!w



カップケーキガトーショコラ
今年は、カップケーキにしたいと、お正月休みからの予定であったので、ちっちゃいカップでかわいらしく?w
ホットケーキミックスを使ったので楽でござったw
冷めてから粉糖を振って仕上げたもんを、味見ー♪と言いつつ食べる子らの満面の笑み。
おいしく出来て、よござんしたねw
んで、旦那はん(家用とゆーべきか)にはガトーショコラ。
ものすごく簡単に、板チョコと卵だけで作ったんだなw メレンゲをうおりゃぁぁぁぁぁ!!!と気合を入れて作ったぐらいでしょかw
これまた、いつもの食べ方(生クリーム盛りっすねw)にて、によによしつつ食べていた3兄弟。
おいしく出来て、よかったわねw


よし。褐色行ってきましょーw



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する