今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
バレンタインデーキック☆(と褐色集会)
2016-02-14 (日) | 編集 |
朝から、うっきうき♪の下の子に、ウザァ( ̄▽ ̄)な感じを持ちつつ(w、今日のバレンタインも滞りなく終了しました?
昨日、カップケーキとガトーショコラを続けて焼いてたりしたもんで、台所のチョコ臭が換気しても尋常じゃない感じでござったが、やっとこ今日うすらいで来たよーな・・・
けど、ふっとした瞬間にまだ香ったりするんで、けっこーしつこく残るもんだw
大量にチョコもらったりする人は大変だねー・・・

ま、がんばれ。(ナニオダw


でもって?

いつもの一丁!
愛の押し売り?!
つーことで、今日の観察日記。
シーのオーダーでもらえる迷彩ですねー。
いくら好きな武器のカテゴリだっつーても、ものっそ中の人的にツカワナイワーw
なにより、押し売りはあかんで!w

はぃ。いつもの角度で失礼しまーす。












褐色その1褐色その2
褐色その3褐色その4
褐色その5褐色その6
昨晩もー・・・
褐色集会だったけど、もちろん?遅れてでしか集会なんざ参加出来ませーんで見学?に・・・w
いやはや、ほんま増えましたねー。表示数を最大にしてないと、めっちゃ泥になっちゃうんよなー。
前回、緊急前に最大にして、そのまま忘れて次の日まで遊んでたコトがあったりしたんで、最大にしてても全然だいじょうぶちゅーたらだいじょうぶなんだが、やっぱ忘れるのがねぇ・・・なんて思ったりしてたので、緊急後の記念写真の時に最大にして、すぐに元通りに・・・w

毎回こゆいですね。( ̄▽ ̄)
今回は、なんかエルダーさんまで?!w
ものっそくおりちー高くてびっくりでした!
しんちゃんは、2マルチにて無事終了。人が多いと、ほんとPT編成が大変だわなー。
毎回、主催者様ごくろうさまです!
で、集合写真もー・・・
せやねん。集合も大変だよなぁ・・・w
とか思いつつ、けっこーねむくなりつつ、いつものはしっこ星人のために、びみょーなSSですいませんで終了w
ありがとでしたー! また、来月も見学いきまっ!

いるんやwふちゅー
そして、いつものブロックに帰還後、限定1周の、おすすめ2コ消化で終了。
日付変わる前のキーの引きがよすぎて、すかんぴー!w
おやすややぁ・・・(ぼてっ








*スラストヘビーハートきらきら☆
ぴきゅーん☆です
バレンタインデーキック!
つーことで、今日の観察日記。
2016年のバレンタインロビーに居るシーのオーダーをクリアしていくともらえる、ワイヤー迷彩「*スラストヘビーハート」
能書きにある感じどーり?wの見た目ですなー。
プレゼント包装したワイヤーを振り回す!w
背負ってる以外は、手元に常に控え目なきらきら☆
たぶん、ビンゴに入ってたロッド迷彩エンジュリーハートと同じエフェクトか?
振った時の音も同じくぴきゅーん☆だったしねー。
ワイヤー自体が、リボンになっとりますんでひじょーにワカリヤスイw
PAつこても、きらきら☆が出てるあたりが、迷彩にしては優秀か?

んで名前・・・
スラスト・・・英語で、(力強く)押すとか、突き刺すとか、ムリに押し付けるとかとか?
ヘビー・・・これも英語で、重いとか、激しいとか、濃厚なとかとか?
ハート・・・心、心臓、気持ち・・・でいいよな。
うん。激しい気持ちを押しつけ・・・たらあかんやろ!!w


バレンタインデーキック☆ リボンをかけてー♪
しゃららら素敵にキック☆(ヤメナサイw

はぃ、おつかれ。
みたいなコトを、今日はクロトのオーダー消化デーであったので、消化しつつーの観察しつつーので、はぃ、おつかれさまー。

よし。明日はろんだな。。。(ふー・・・



コメント:
この記事へのコメント:
チョコ肌祭り
全く世間のこの時期はチョコチョコチョコ!
これだからリア充は!これだからリア充は!(´~`)モグモグ

それはそれとして今回もお疲れさまでしたーよ!('∀`)
毎度の事大人数で、濃いメンツばっかり集まってて、
会話を聞いてるだけでも面白いですね!

そして・・・ウヴァのSSが複数あるですとぉ!?
ここから拝借すればよかった^q^ボソッ
2016/02/15(月) 11:45:28 | URL | ククリー #-[ 編集]
Re: チョコ肌祭り
>ククリーさん
食べてる!リア充やないかっ!!w でもいいねんで!売れ残りのチョコがお安くて!w(うひひ

んでんで、チョコ集会(すでに)おつかりさまー!
だよねー、ほんま毎回濃いです。濃いがより濃いを生むって感じだわ!と思ってたりするw
そらーもー、観察しがいがあるってもんだ!
もちろん、目の前でホモォな場面とかが展開されてたら、撮るしかないなっ!!w
コメントありがとん!
2016/02/15(月) 22:05:52 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する