今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
地獄の・・・
2016-02-16 (火) | 編集 |
寒い・・・。
ちょっと暖かかっただけに、余計にタマランナー。
朝の家事やってる間に、雪がちらつく様な天気だったので、毎度風通しをよーくして家事を片付ける人だけど、さすがにブルブルッときましたねぇ・・・
インフルが、警戒警報出るぐらい流行ってるんですって!
大阪感謝祭も近いコトですし、気をつけてくださいねぇ?(リサ風w

つーか、明日のメンテ2時始まりなのね・・・


でもって?

ぬわっしゃー
ぬわっしゃー!(ちゅどーん☆
と、今日の観察日記。
いつもの角度からだと面白くないわねーなんて思いつつの、試行錯誤角度?w
ただ、今日は時間的に制約がありすぎた。
学年最後の参観時間が迫る。。。
お昼をもぐもぐしつつ、出かける時間を気にしつつ撮影するしかなかった・・・w

ぬわっしゃー!いつもどーり、いまいちー!w(ちゅどーん☆












かつかつでした。
なんかちゃうw金でした!
昨晩がー・・・
まあ22時始まり緊急ですしーで、1周目はスルーして、2周目お師匠さまのトコに転がり込み・・・
色々大変だった!w
ほんま、終焉はマルチ当たりが悪いとカツカツやのぉ・・・w
で、日付変わるまで時間があるある大辞典になるワケですしーで、限定を途中から野良でもりゃもりゃ周りつつー・・・
日付変わって、1コおすすめ消化で金イタダキマシターw
うん。偏る無駄運。PSOの伝統か!w
おやすややぁ・・・(ぼてっ








インフェルノバズーカ砲弾飛ぶ
手の位置がいい
ばきゅーん☆
つーこっちゃの、今日の観察日記。
PSOからの懐かしい武器「インフェルノバズーカ」
フォマの武器と言わせて頂こう・・・w
昔から、ファーストはにゅま娘で、ほとんど同じようななりをしとるんだが、GCの最後の方では、汁もよく使ってたのだが、ふぉまもよーく使ってたんですね。
器用びんぼー鉄の女とゆーのでしょかねー・・・w
なので、お約束どおり?にインフェルノは使ってたし、スライサーも使ったりしてたもんで、ココの世界でもスライサーぐらい実装されたらええのになーとは思ったりもする。
記憶が確かならば、砲弾飛んだりとか、音とかこんなもんだっけ?
手の位置も、かなりいい感じだよねー。

で、性能・・・
ぱんちゅに近い(パンツァーファースト)☆10
潜在が「無限束砲」で、コンセントレイトワン?の威力が上昇するもの。
これまた、強化称号があったりするんで、とりあえず+10にはしたい・・・ぐらいだなぁ。
なんせ、中の人的に限定潜在ってのがいまいち好きになれないしねー。

で、名前・・・
インフェルノ・・・元々はイタリア語かららしいが、地獄とか、大火とか、惨状のような意味らしい?
バズーカ・・・携帯式対戦車ロケット弾発射器の愛称でえんか?
地獄のバズーカでいいんすかね?



さくっと行ってきてあ、うにっとだー
6分以上かリアのくせに!
で。金を引いたら試してみよう!観察しよう!が、おばちゃんの趣味ってなもんですんで(w、6回目のボーナス金をうりゃりゃっとがむばってみたんだがー・・・
最後のタガミちゃんのピリピリがバカにならんのよなぁ・・・w
ので、あのショックのノックバック?ダウン??のせいで、びみょーに秒数ロスしてる気がするんで、あれをどーにかしたら、私の様なへっぽこぴーでも、楽にS評価なんじゃなかろーかいと思った。
たぶん、6分以上?がS評価なんじゃろ。
だとすると、どこまでがB、どっからがAも試したくなるもんだ。。。w
また次引けたら、試してみよーっとw

でまあ、A評価ながらいちおーここ固有産うにっとげとー。
拾ってからなんかちゃうわと気づいたぐらいなんで、私的にはえらく意識がうっすいもんw
リアのくせに、お尻に生やせる羽根みたいだなんて、なまいき!w

皇帝らっぺ、ごめんね、ごめんねー! また着まんにゃわ♥(ニチャァ

消化!
出ちゃった?
そして、ろんもビンゴ、シーのオーダーをそれなりーに消化・・・

あ。待ちきれなかった?( ̄▽ ̄)カエッテw


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する