今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
刈り取る?(と、もろもろ検証?)
2016-02-19 (金) | 編集 |
さー明日です。
天気がどうも怪しいのがなー・・・
まあ、ひと雨ごとに季節は進みます。
もーちょっとやな。。。

アレルギーがうなる!(ヤメナサイw


つーことでー・・・

今日もおしおきよー
やっぱ飛んでる方が好きだな!
へぃ、今日の観察日記。
これも、地味に懐かしの武器なのだが、収納方法に難あり?になってしまったがために、使ってる人は居るの?wなんて思ってしまうが、私から言わせたら、昔からみょーな形で、ただのかm・・・(げほげほっw
地味に、この月夜に浮き上がる電車との遊び?wが、気に入った絵になりました。

好きと腕の良さは別物ですが。。。( ̄▽ ̄)












久しぶりのマガっさん
昨晩がー・・・
おー、マガっさんかーで、職変えた後お師匠さまと一緒に・・・
んー。なんか、1周目はどーも慣れてない方が多かったため?なのか、やたら時間がかかってたので(20分?)、放棄する人もぱらぱらでしたねー。
まずいウィークですまんと、あやまってるレンジャー様がいらしたけど、居てくれるだけでいいんだよ!
時間かかって、話になんねーとかで放棄するほーがよくない!
そんなコトを思いつつ2周目は、やったら早く終わったなw
と、2周で本戦?に入って、ずばばばーっと滞りなく金ぴか君にお帰りいただけました。
ペットのせいで、やたらキューブ消費してたので、マガっさんはありがたいのー・・・

あとは、日付変わったので、おすすめを1コ消化したもんの、どーどーにスフィアを押し付けられてカチン☆
もうねる!w
やっぱ、渡される人にもよるよねー・・・(おやぐぅ









ツインリーピング持ち方が反対なのね
特にエフェクトなしー
そいっ
つーこっちゃの、今日の観察日記。
ぽ2がはつで?のツインダガーで、終焉でのおっさん(ひゅーくんですね)からドロップの「ツインリーピング」
まーもーねー・・・。この収納方式に決定したんは誰や!!w
なんでまたこの角度にしたし!元がおかしな形だから(好きな方には失礼w)、収納方式ぐらいまともにしたれ!!w
そんなコトを言いたくなるってもんですねぇ・・・w

ツインカマキリダガー。エフェクト
みたいなので、またもや昔のSSを掘り出してみたーコーナー?w
ぽ2は、携帯ゲーム機自体が、私的にはイマイチ欲しいと思わない人なので、やっとりませんけども、PSUで逆輸入されてたもんを貼っておこうだのw
形がもちょいどーにかならんかったんかってのもあるんだが、どーして、ぽ2、PSU共に持つ方向は同じなのに、PSO2だけ反対にしたのか。
同じツインダガーとゆーカテゴリなんだから、変える必要はないと思うんだがねー。
あと、なーもエフェクトないんで、エフェクトぐらい付けてあげたらよかったに・・・w

で、性能・・・
全職装備可の、装備条件技量の、固有PAがブラッディサラバンドが付いている、ブラディネイルスに近い☆11
潜在が「血閃討舞」の、ブラッディサラバンドの威力が上昇するもの。ブラッディ推しのツインダガーってコトね。
ウーン・・・w けど、全職のツインダガーが、これの上となるとニャウノウチワ?か、ライブになってくるんで、いまのところコレをどーにかして使える様にしないと、けもなー上げには使えないんよなー・・・
てかね、また来週新コスのせいで、絶対またお財布がピンチになるんは目に見えてるんで、真面目に強化費が出なくなってるのがイタイなぁ・・・(悩

で、名前・・・
ツイン・・・対になってること、対になってるもの、双子だわね?
リーピング・・・刈り取るとか、報いを受けることみたいな意味もあるらしい?
対になった刈り取るもの?対になって報いを受けること?
まあ、形からゆーたら刈り取るんだろうなw

ロースライン色その1ロースライン色その2
ロースライン色その3ロースライン色その4
ロビーのギミック
で。今日のメイン?wの観察記録。
毎日男キャラと言えど、必ず毎日服(インナーも)は着替える中の人。
今日始めて気づいたのがありました。
リチュアルクロース?だっけか、なんとベースを変えると腰から下のラインと模様の色が違う!
どこの色と連動してるんかなーとは思うんだが、基本ベースについてる名前から色が決定されてるんかなぁ?
あとは、靴の色だとか、ネクタイの色だとかしか想像出来ない。
地味にトコに凝ってるなぁw
デタヨ。無駄な美学!w

で、お友達さんのブログを見て、おぉ!って思ったので確認。
ロビーが変わった当日は、箱全部は開けてなかったので気づいてなかったなー。
これ、気づいてる人はどんだけいるんだろう・・・w

アース模様色その1アース模様色その2
アース模様色その3アース模様色その4
そして、ついでなので、ドレッシアオース?も変わるんとちゃうか?と思ったんで、おすすめ消化しようとして思い立ったので、微妙な光源でスイマセンなまめさで確認。
おー。模様の色が変わってるヨ!w
やはり、基本ベースの色から同調か?
ない場合は、やはり男物と同じくネクタイの色とか、靴の色とかかな?

結論。けもなー服は、無駄な美学が光るいっぴんw

金、銀、ぱーるちょっと遊びまーす
4分台だとAかな?箱の数が?
徐々に増えるのか!
んでもって。
昨日どーどーにスフィア1ケ押し付けられ、カチン☆ときたもんの、ぼくてきにまだ、ボーナスステージの検証?は済んでないし!ってなもんで、ちゃちゃっと消化で、2日ぶりに金、銀イタダキマシター。
ってなコトでー・・・

えーっと・・・
4回目、25秒残しでB評価でした。
同日の5回目、4分切ってるタイム(3分20秒ほど)でもB評価でした。
んで6回目、5分57秒残しでA評価でした。
なので、今日の7回目はちょっとだけ遊んで見て、4分45秒残しにしてみたんだがA評価でした。
となるとー・・・
やっぱ、6分以上だとS評価で、5分59秒~4分だとA評価、3分59秒以下だとB評価ってのが見えてくる感じ?
んで、もひとつボーナスステージのおもろいなーって思ったのが、赤いフェンスの向こう側に緑の箱が見えてるワケだが、敵群を倒すたびに増えてるんだよね。
気づいたのが銀やってる途中だったんで、金はどーなんだってのもあるけど、たぶん同じ仕様だろうと思うんで、敵を倒すたびに増えてく緑の箱なんだろうね?
こまけーよ。ほんと、無駄な美学入れすぎ!w

また引けたら、何かしら検証しましょーw

今日もカタナを握ったけもなー
みたいなコトの検証?後には、やっぱり今日もカタナを握ったけもなーなのであった。。。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する