今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ファンタシースター感謝祭2016大阪
2016-02-20 (土) | 編集 |
案の定、ひどい天気になりましたなぁ・・・w
朝、出発する時にすでにパラパラと降り出してた雨。
低気圧がぐんぐん動いてる様で、偏頭痛もバリバリに。。。
もちろん、車で行ってるので酔いもまわり。。。(@_@;)

ぐおー! もうあかーん!!

な状態な、たぶんえらいぐでぐでな顔にて到着・・・w

感謝祭2016大阪その1
真正面にがるるぅぅっと鎮座。
横に、お手手わきゃっとしーの、ヴォルがちんまり。

ほー・・・。去年とは、やっぱ配置変えてるんやねぇ・・・












感謝祭2016大阪その2
感謝祭2016大阪その3感謝祭2016大阪その4感謝祭2016大阪その5
とゆーよーなコトで、初年度に物販に並んで、子供連れの場合はもう、えらい目に遭うのは分かってるんでものすごーく見たいのは山々ながら、スルーしつつスタンプラリーだけもにょもにょと・・・w
途中、公式のコスプレさんが取材?のためか並んでて、途中からコスプレイヤーさんが参加しての記念撮影とか、去年一緒に写真撮ってもらった「いしきりん」ちゃんは、今年もやっぱかわいかったとか、このコスプレの取材?方面が混み出したために、空き出したアークス訓練所にて、親子でがむばってみたりと・・・w

○○(上の子)は、やっぱあんた似やな・・・(ククク

と、シュートの仕方を見ていた旦那はんに、なんか悪口?!言われたりと、もちゃちゃーっと一巡りして、スタンプラリーでもらえる、ステッカー(けもなーのシール)をもらって帰ってきやした。
なんせ、上の子がテスト勉強期間で、くも○の時間が決まってたもんでねー。
こればっかは、去年もそーだったが仕方ないw

PS4のムービーとか流れてたりしたけど、入るときにもらえたクリアファイル(エスのキャラのだね。裏面けもなー)の中に、去年と違って広告類がまったく入ってないのにちょっと驚いたぐらいかな?
帰宅してから知ったコトだが、パッケの発売も決まってたみたいで、サービスインがすでに4月20日ってなってたのも驚き。
あとは、レアドロ恋こいを、ものっそ踊ってる方がいたので、熱い!なんて思ったりしたもんだw
んで、PSO2を辞めてだいぶ経つ旦那はんに、設定画コーナーで説明しつつ見て周ったのは去年通りw

来年はどうかしらねー・・・。地味にまた設定資料集出るみたいだが・・・。
あれぼくちょっと欲しい。。。


通天閣(R)ラッピー肩乗り通天閣(R)ラッピー
感謝祭2016TシャツFその1感謝祭2016TシャツFその2
PS感謝祭2016ステッカー
で、夕方帰宅して、ご飯の用意をしてからちょろっとイン・・・
まず、前々からデバイスもらったら変えようと思ってた「通天閣(R)ラッピー」
まんまです。( ̄▽ ̄)うひゃひゃw
大阪ってコトで、トラジマなんよなーw ひひひw

んで、「肩乗り通天閣(R)ラッピー」
ニュマの横に張り出した耳には、おもっきり干渉するのでちょっと前に出してますがー・・・
地味に首を横にふりふりしてくれて、愛嬌振りまいておりますw
もちょいちっさてもええんちゃうん?って思ったので、この撮影後ちょっと一回りちっさして付けておりますw

で、「感謝祭2016TシャツF」
今年から、完全譲渡不可ものとなったので、ロビーでも着ている人が居ないのは、そーゆー理由だったかーと関心w
靴がふつーのデッキシューズっぽく、靴下履いてないのよー。なので、ちょっとスースーしてそうw

あと、「PS感謝祭2016」ステッカー
アークス訓練所をやるともらえるものです。みたとーりワカリヤスイ!w


とゆーよーな、毎年そーなのだが、ばたばたと駆け足よーい!の感謝祭。
おつかれさまー。( ̄▽ ̄)


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する