今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
予約しちゃえー。
2016-02-23 (火) | 編集 |
また今日もびみょーな天気アリガトウゴザイマシタ。
寒い、天気がびみょーで偏頭痛も出る、予定通りにコトが進まない、おまけに気の使う人事異動な電話のコトやらでもー・・・
ぐぬぬぬぅ・・・

みたいなお昼前な感じでした。
気分を変えようなので?
大阪で出た情報の中で、ぼくこれちょっと欲しい。。。なんて思ってた、エピ3の設定資料集。
いつもお世話になってますーの、本屋の問屋さんが運営するサイトには、今日予約受付開始になっておったんで、予約注文してしまった。。。
まあ、けっこーなお値段なんですけどねー。
けど、いくら大阪に近いと言えども地方都市なので、ふつーでは書店では置いてくれないのは分かってるんで、どうせ注文するんなら、もう予約してしまえーな感じですw

トーハ○さん運営のサイトなら、注文したらいつもご利用している書店さんに、裏にプチプチが付いた封筒で送ってくれて、その封筒のまま中身は書店さんも分からないまま買うコトが出来ちゃうんで、こんなの買ってるの知られたくないわ!みたいな人でも安心ですw
日○さん運営のサイトなら、一冊づつ入る様なビニールには入ってるんだけど、ものを書店店頭で確認みたいな形になるんで、見られたくないってゆー方には不向きか?w
どっちでもええんだが、いつもご利用の書店さんの取引先がどっちかで決まるコトなんで、その辺がヤダーになる場合は、やっぱ密林さんなのかねぇ・・・w

みたいな状況なエピ3設定資料集。今日の予約入れたトコは(トー○ンさんです)は3月6日?までらしく、発売予定日は3月23日なんで、出版ものの印刷予定から考えたら、もう刷ってるのかもしれん・・・w


つーことでー・・・

今日はとーきょー方面
今日はとーきょー方面消化!(ずがががっ☆
地味に毎日消化出きるものって、全部じゃないので残りつつ繰越とかになってますよねぇ・・・
なんか、最近は真面目にレベル上げするんも、卵でつんでまうのがあるんで、バカらしくなって細かいオーダーなんぞは受けなくなりました。。。
いあ、まあ、ペット使ったら便利な場面もあるのは分かってるんだ。
離れてても余裕でいいダメージ出るし、なによりワンプッシュでほっときゃー勝手に攻撃してくれるんで、デイリー消化にはもってこいですしね?
けど、やっぱ性に合わん。あわーん!!!w

ずがががg・・・












アドまわり
昨晩がー・・・
さっぱり緊急時間に合わないてばよーな夜だったんよな。
なので、まめさの持ったままデイリーを、カタナを握ったけもなーで消化してると、友達さんの裏職上げに、VHアド行くんだけど?行くんだよ?みたいな話があったので(w、そんじゃけもなーで行くべーってなもんで、バースト狙いで遺跡へゴー。
つーか、レアアップ効いてたんだよね。なんか、すっげ無駄にぴろーんぴろーん☆とかキコエテタ。
せめて、黄色い☆が付いた卵ならねぇ・・・w
最後、茹ったのを見て、道中で襲来くるよーアナウンスがあったので、行ってらーいで終了。
ぼく、デイリー確認してねるねるねーん。。。(おやぐぅ






ここ7になるんか?雷雨の中の電車
カエッテw
で、本日・・・
7コラボで、とーきょーのコンビニも7変わるとかなんとかだったけど、どの色の看板のかなーとか観察してみたり、相変わらずすぐ雷雨になる大都会は、感電して危ないがな!の電車がすぐ出て来るーなコトで、今日はろんでおすすめやってみたんだけどねー・・・
全部スカっした。( ̄▽ ̄)イヤーンw

変えれるけども・・・なんか飛んでキター。
んで夕方・・・
サポパにもけもなーってのはやってるんだが、今日始めて知った事実。
卵変えれるんだ!w
けもなーの場合、タクトが問題ではなく、卵のレベルがサポパ自体のステータスに影響するんかな?と予想出来るんで(装備のレアリティで変わるならそのはず?)、あんまレベルの低いもんの場合だと、HP減ったりとかするんだろうなーって思ったりするんだが。
てゆーて、レベルの高い卵が拾えないで難儀してる状態では、サポパにまでまわせないケド!w
この、レベル高い卵が拾えない事実を、もちょい調整して欲しいねぇ・・・

で、おこじゅかい稼ぎはしっかりとーで、なんか飛んでキター。( ̄▽ ̄)イヤーンw

んー?
意外に、明日のメンテ時間はふつーなんやな・・・w
新ストミ、新しい混沌、ビンゴの裏?、シーの新しいオーダー、ヒツギの服が追加だの。
またお財布が・・・お財布がぁぁぁ!!w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちわ~
え?
すごくPSO2の事だけしか書いてないんですけど?
今日のお弁当は?(; ・`д・´)

あ、
設定資料集はスルーしたけどアニメ円盤1巻は予約しました。
ちなみにまだアニメは見てません()

今週はポカポカで気持ちいいよね~
スクラッチも天気みたいにニコニコにならないかな~
2016/02/24(水) 11:10:25 | URL | ぎゅうにゅうたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぎゅーにゅぅたんたん
こんちゃわー!
って、ふつーでしょ!平日のお弁当なんざ、見せれませんヨ!w
おまけに、今日から学期末テストでお昼に帰宅な子もおったりするんで、ますます身動きが取れない。。。
あ、設定資料集はそうだろうと思ってた!w 制服が付いてる方がいいんだろうなーって!(ニヨニヨ
今日のスクラッチも惨敗な気が今からシテキタw(ヤダーン
コメントありがとー!
2016/02/24(水) 12:29:20 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する