今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
いちおー子供服なの?
2016-02-24 (水) | 編集 |
なんとか後釜を見つけられたのはよかったが、引継ぎ云々がねぇ・・・w
書類作るのもそーなんだが、引継ぎのためにGW前ぐらいまでは、結局一緒に行動なコトになってしまうのが、とほほな気分にさせられた本日。

今日のスクラッチは、ヒツギのストミでの服以外は特にいらんかなーって思ってたんよねー。
ヒツギのストミで着ていた服は、うちの小姑ご意見番イチオシ!なもんなんで、仕方なくーなコトはあったんだが・・・w
夕方、見てビックリなお値段。
おまけにどーやらまた、けもなー服のアウターと同じく、ベースでアクセントの色が違ってくるとか?
また余計なコトをもー・・・


つーことでー・・・

今回もたっかいよー。
もう手が付けられないわよー。
みたいな状態であった、本日のスクラッチ。
まだ使えるものが当たってよかったなー。そんだけw
けど、ヒツギのストミの服は、真面目にどないもならんなーアリャw
どーしよーかなー・・・












遺跡でこんにちは出てこられても
昨晩がー・・・
メンテまでに、稼げるもんは稼いでおこうで、最近はもうガッチリ鍵かけたままでフリーもこなす様になったんですけど、いつもと同じように邪魔が入る、入る・・・w
チェンジオーバーまでして、旦那までつっこんでくんなー!!!w

みたいなコトをやっとりますと、浮上混沌最後の夜ってなもんで、行くよー?と声かけられたんで、のらりくらーりの混沌トン。
うん。ほんと、アンブラ、ボワーンは、いらない部類だと思うワ!w
みたいなコトで、日付変わってデイリー確認でおやすみやさーい・・・(ぼてっ







金ぴかだった!
で、本日メンテ前・・・
昨日もおすすめは全部惨敗だったんだが、今日も経験値、グミ、スフィアと惨敗。
金ぴかだっただけやー!w

バーストがめんどーなとーきょー方面で終わる
とーきょーをもにょり
で、メンテ明け夕方・・・
裏?ビンゴ確認してみると、やっぱ地味にめんどーなもんが入ってるよねぇw
バーストもそーなんだが、探すと出ない赤い箱とかねー。
ストミは、全員やってるであろうと思われるトコなのでよかったわね?w

で、今週のチムオダは、やっぱとーきょー推し。はぃ。

まめさでフレパ更新しての、自キャラ2ショットの図w
当たったもんの、男もんの方のぶかTはどうしたらいいのかしら・・・(困惑



つーこっちゃの、今週のいつものー?
また、はよからふぉーげーまーさんで情報出てたので、把握はしやすかったなw
裏?ビンゴの目玉は、金バッジかなぁ?
あんま周ってないのもあるんで、まだ100越えてたぐらいだったような?
なので、今すぐに!とは思わないものの、ビンゴはてきとーにやって埋まった分だけでいいような気がせんでもない。
レイヤリングのせいで、おこじゅかい稼ぎに忙しいねん。
真面目にどーにかしてもらわんと、ふつーに遊ぶコトも出来なくなるぞ。

んで、今日から3月9日?までが、森混沌となるワケなんですがー・・・
ネメシスなー・・・。あんま興味が・・・(げほげほっw

ストミはもう、時間ある時にまとめてでーがいいよねー。
今週末までは、上の子が学年末でお昼には帰ってくるのもあって、まめさだけやって、ろんはちょっと手付かずになりかねんなぁ・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する