今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
とーきょーひろいんこれくしょん☆
2016-02-25 (木) | 編集 |
なんだかんだで、またもや散財やがな!!w
みたいな今回のスクラッチ。
昨日の冒頭に書いてたとーり、またベースの違いによって、アウターの挿し色が違ってきたりするんよねー。
にしても、ふとした疑問。
けもなー服にも、同じようにベースの違いで挿し色が違った。
これの前のストリートスタイルのはどうだったんだろう?
あらあら、また疑問がわくわく・・・

もちょい、時間の余裕が出来てから観察するとしましょう・・・w


つーことでー・・・

また来たよ!
また新しい服で撮影に来たよ!
みたいな図になりましたか?w
前回のコス配信の時も、上手い具合に金を引けたので行って撮影したんだが、今回もまー申し合わせたかのように出てくれたキー。
リアルラックよ、ありがとう!( ̄▽ ̄)今日だけ褒めてつかわす。(ぁ

さてさて、今日もくどーい、サンプル写真がイッパイ過ぎの観察日記でございます・・・w












もりもり湧く!赤いマガっさんを見て
久しぶりのぴきーん☆
昨晩がー・・・
もちょもちょと倉庫片付けつつ、友達さんと集まれば、時間潰し的に森混沌へごー。
今回も、やたら忙しそうな風味だなぁ・・・w

そして、マガっさんを見ての、金ぴかの途中ウィーク撃ってくれないと・・・みたいなコトを言ってる方を見てーの、地味にサリーの☆11出てくれて行った甲斐があったー!
鳥卵だけ、まじめにネックだなぁ・・・w
で、おすすめ1コ消化して終了。
早く週明けてくれないと、ゆっくりおこじゅかい稼ぎも出来ないワ!
おやぐぅ・・・








オフショルダーニット[Ou]その1オフショルダーニット[Ou]その2
オフショルダーニット[Ou]ドレッシアオフショルダーニット[Ou]
オフショルダーニット[Ou]マリーオフショルダーニット[Ou]フレア
オフショルダーニット[Ou]ショートオフショルダーニット[Ou]フロンティア
オフショルダーニット[Ou]パンツオフショルダーニット[Ou]スカート
オフショルダーニット[Ou]ニューマン
オフショルダーニット[Ou]見せブラ1オフショルダーニット[Ou]見せブラ2
つーこっちゃの、今日のくどーい観察日記。
特に欲しいと思ってたワケでないものは、自分で引いたもんなので仕方なくー。(ぁ
ただオフショルダーは、違う意味でおもしろいし使いまわししやすいなーって思ったので買ったのでありましたw
へぃ、そのオフショルダーニット[Ou]
春物ニットですねー。( ̄▽ ̄)
で、昨日にも書いてたコトだが、胸元にある挿し色が、ベースの違いによって色が変わったり、これのセットもの?のショートデニムの場合だけ肩紐が見えた状態になるとゆーもの。
ショートデニム以外は、肩紐どころか、首元、グローブ付なんかは、グローブまでなくなってしまうとゆー不思議仕様w
なので、サンプル的に各ベースを貼りw

けもなー服の時にも書いたコトだが、基本?がベースの色からで、ベースの色ではない場合、その服の挿し色的に使われているネクタイ、靴のラインの色、もしくは靴そのものの色となってますね。
なので、ドレッシアオースの、靴のラインの色が反映と、マリーの、ネクタイ、靴のラインの色が反映と、デニムスカートが、靴のそのものの色が反映と、ニューマンベースが、挿し色が反映ぐらいか?
ショートパンツ系だとかわいい感じになるけど、短いスカート系なんざは、肩紐なしの状態にして、ちょっといろっぺーおねーさん的にしてもよさげだし、今回のインナーの紐に見せブラ的な紐のがあるんで、わざと見せてもいいしーな感じでしょうかねー?

ショートデニム空[Ba]その1ショートデニム空[Ba]その2
ショートデニム空[Ba]その3
で、セットもの?のショートデニム空[Ba]
これ単体で着るには、まだまだ季節は寒いって感じだけども、これだけでもいけてるよねーw
ただ、これの場合ブラ紐がもろに出ちゃうので、これの場合は紐なしタイプのインナーをどうぞだなw

ボーダー1月[In]
んで、セットもの?のボーダー1月[In]
なんせ高いんじゃーなので、インナーぐらい不人気色でもええやん?的な感じですw
夏に向けて、透け素材な服が来たら、中はビビットな色のがかわいいよね?w

ファニーパーカー[Ou]
はーもー疲れてきたワ。へぃ、次。ファニーパーカー[Ou]
まあ、ふつーに着まわし的にいいかな?ですが、能書きにティーンズブランドってあるとーりな感じですな。
なので、ちょっとキャラ的に厳しい部類も出るよなぁ・・・w

フリルスカート空[Ba]その1フリルスカート空[Ba]その2
そのセットもの?の、フリルスカート空[Ba]
短いスカート、みんな好きなのねぇ・・・w 私的に、この斜めに入る色が気に食わなかった。(ぁ
けど高いのよー。なんだかなぁ・・・w

キュート1桜[In]
で、そのセットもの?の、キュート1桜[In]
キュートってタイトルのわりにシンプルですね。
おばちゃん的には、見せブラ的に使える紐がいちおし!w

ショートジャケット[Ou]
へぃ、次。ショートジャケット[Ou]
これは、下手するとおばちゃんになってしまうものなんですよー。
なので、ベースをちょっと子供っぽくするほーが無難だと思われます。

フレアスカート雪[Ba]その1フレアスカート雪[Ba]その2
フレアスカート雪[Ba]その3
その、問題?の、フレアスカート雪[Ba]
当たったからあるよーなもんで、この形のは絶対イラナイワーw
おばちゃん臭スルデショw おまけに、スカートが色固定となってるんで、実に使いにくい。
靴底を見て、23.5かよーって思ったぐらいです。(ぁ

ぼく、リアルでは、23でも、メーカーによってはデカイ。(ヒ

フラワー1影[In]
げふんげふんw へぃ、そのセット?の、フラワー1影[In]
こっちのが、レースいっぱい使ってて女の子!って感じじゃないかねー?
が、これも肩紐がちょっと特殊なので、見せブラ的に使えておすすめかも?

ニットダッフルF[Ou]その1ニットダッフルF[Ou]その2
へぃ、次。ニットダッフルF[Ou]
これは最初に当たったんだにょー。
実装前から、これだけ買おうって思ってたので、丁度よかった感w
子供服ってなんてるんだけど、これに合わせるものによっては、けっこーおねーさんになりますよ?

ろんにはムリアリスギw
ハーフパンツM[Ba]その1ハーフパンツM[Ba]その2
ハーフパンツM[Ba]その3ハーフパンツM[Ba]その4
で、どーしょーもない今回の男もの。
ぶかぶかTシャツM[Ou]、ハーフパンツM[Ba]なんだがー・・・
ハーフパンツが、ハーフパンツでなかったらまだ使えたのに!
ブーツがかわいすぎるけど・・・w あと、インナーをやっぱ考えないと、みょーなコトになりますな。

ぶかTは、♂バージョンは肩にランニングがちろっと絶対見えてるのよ。
そう、どのベースにしてても・・・w
これも、上のオフショルダーと同じく謎仕様が存在するようだw
ショタ作ってね!なんだろうな。( ̄▽ ̄)
いじょ。(早

んーと、ぶかTの女ものだと、肩紐とかも消えちゃったり、下のスカート、ショートパンツなんかも消えちゃったりするらしいですね?
なんてわざとらしぃ・・・。
ので、おばちゃん的にはダメダコリャーで、当たったからあるよーなもんで、すぐリサイクルですね。(ニッコリ
あとは、アクセ類に使えるほど懐の余裕はないし(w、イヤリング系ないしーでスルー。
次が、3月9日のギャザラー、カジュアルブレイバーかな?
ちょと癖があるよーに見えるんで、使いまわしはしにくいかもしれんなー。


そりゃそりゃっ
いただきました!
てなコトで、またなんだかんだで、ほぼコンプリートなコス観察をして、ずばばばっと急いでおすすめ消化しーの(なんか赤い気がセンデモナイガw)、らっぺから8枚目の金キーいただきましたー!いえい♪

次、また2、3日空くだろうなぁ・・・w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する