今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今日もおりゃりゃー!!
2016-02-27 (土) | 編集 |
はぃ。旦那はんの誕生日でした。( ̄▽ ̄)ひょほ
バレンタイン終わったばっかりなので、毎年のコトながらチョコケーキは避ける。
んがしかし、旦那はん、上の子はドライフルーツ系は大好きなんだが、私と下の子がダメ。
となると、やっぱコーヒーとか、紅茶とかー・・・(悩

みたいなコトで、毎年悩む2月なのであるw


つーこっちゃでー・・・

黒領はどっちだ?
結局、まともにおこじゅかい稼ぎ出来てないね?
昨晩が、めちゃ遅かった。なので、すぐ日付変わっちゃって、今日の予定的なもんを考えて、おすすめだけでも消化しとかんと!
げ。違うトコに無駄運ハタラキマシター。

いつものこっちゃか。。。


よけいにきもい!あらー・・・
のわるーん♪ラムダっちゃぐらいですね。
ジグモも、なんかけっばいしー、75回目?のパラレル開くしー、のわるーんと遊ぶしかなかったな!w

ラムダっちゃしか目ぼしいものがなく、またキーが出ないがな。。。




もりすぎ紅茶シフォン
ケーキ食べる際の、恒例の光景・・・w
結局、おりゃおりゃー!!とメレンゲを作っての、紅茶シフォンケーキにしましたとさ。
今日は、下の子の買い物に付き合ったりして、地味にお金を使ったのもあったんでなー・・・
お安くあげてすんません!w

ふっと頭によぎる・・・
このもりもりクリーム盛りケーキの食べ方、あの子も居たら同じように食べてたのかな・・・
そう思うと涙が溢れてきた・・・
あの頃、もうちょっと私が気をつけていたなら、救える命だったかもしれないのに・・・
あーそうだね。帰ってきてるんだね・・・
おかえり、そして、一緒に居れなくてごめんね・・・
もうすぐ5歳だね・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する