今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
神の手
2016-03-02 (水) | 編集 |
うがー!3月入ってまたメール多すぎ、多すぎぃぃぃぃ!!!(怒

みたいな状況な中の人。
いやまーね。電話がキライな人なので、電話してこられるよりもいいっちゃ、いいんでございますけども。。。
あーもーまた、書類作成やら、出向いて行かないとーとかがめんどくちぃ(ぁ


つーことで?

どっかーん☆
だから、なっこーは分からんってばっ!(どかーん☆
な、今日の観察日記。
なっこーはヤメテアゲテ。中の人、どない撮ったらええか、さっぱりわからんしー!wみたいな図。
メンテ前に、けもなーのまま裏だけ変えてちょろちょろっとおすすめ消化で撮ってみたもんの・・・

うん。やっぱあかん。わからーん!w













おっさーん!目ぼしいものが。。。
アド行って終了!
昨晩がー・・・
ちょっと遅くなったわよーだったが、23時緊急だったので、友達さんとぜんちー見にいくー?なんてな話をしてエルサー参加。
ブーツ履いてのエルダーの時は、とんでもない上空景色が見えるんよなーw
これは、これで面白いんだが、制限緩和とかあったんでしょかね??
まあ、相変わらず鳥卵はまったくなかったな。(フフン

あとは、日付変わるまでの暇つぶしではないが、けもなーレベルをちょっとでも底上げしましょー感でアド遺跡へ・・・
今日も平和におわりましたー。( ̄▽ ̄)
おやすややぁ・・・(ぼてっ








急いでるんですけどー。銀だったー
で、本日メンテ前・・・
全然おすすめやってないしー!しー!
で急いで行こうとする時に限って、やっかいなのが舞い降りる仕様。
( ̄▽ ̄)ホントニアリガトウゴザイマス。
みたいな感じで、途中観察日記をつけつつ?(撮影しつつ)3つ消化で、銀キター。
けもなーで行くか、もうちょいで終わりそうなバウンサーキューブを稼ぐかで悩むなぁ・・・w

ゴッドハンドなんもないね。
いちかばちか!
つーこっちゃの、今日の観察日記。
エルサーの赤玉ぱんちからドロップのナックル「ゴッドハンド」
分かりやすい名前アリガトウゴザイマスw
んーと、色違いで下位版のブレイブナックルが存在よね? 
けど、出すぎてるのもあって、観察まともにしたことナカッタナw
ので、せっかく上位版が出たコトですしーの観察w
まーなんつーか、元がPSOなんだが、見た目の形ってのはなくて(見えなくて)、振った時のエフェクトだけあったもんだったような?

素手なっこー素手なっこーエフェクト
なので、また昔のSSを掘り出してみたーの、PSUでのブレイブナックル
見た目素手なんよねw けど、振ると属性の色の軌跡があるぐらいなんよな。あと、音かw
なので、PSO2でもこの方式でもよかったんちゃうん?って思ってしまうよなー。

なんせ、見た目この状態だと、1発どっかーん☆ってやったらすっぽ抜けて行くやんか!!w
昔の武器を出してくるなら、なるたけ昔どおりに再現を心がけて欲しい気がするのは私だけか?
にしてもハゲ。懐かしいねハゲ。今の限定クエの森混沌の音楽もハゲの曲!w
「VR宇宙船」が本来の?曲名やが、PSUをもりゃもりゃやってた人ならば、ハゲの曲で分かるはず!w

はぃ、脱線しました。。。
んーと、音は確かにちょっと独特だったよーな気がせんでもないが、他にエフェクトないんよね。
で、どこ持ってるの?すっぽ抜けるやん!ってゆー形状が特徴の武器ですね。(ぁ

で、性能・・・
全クラス装備可の、装備条件技量で、ライブに近い?☆12
はっ ☆12やったんかー。(ぉぃ
で潜在が「集気光」の、攻撃時にPP回復量が増えるのと、「裏殺撃」の、バックハンドスマッシュの威力を上げるのと、「清明なる加護」の、攻撃時のPP回復量と、PP自動回復量と、威力を上昇させるものの3つ存在。
最後のは隠しなので、ブースターが必要なワケだが、使うのならば隠しだよねぇ・・・
いあ、ぼく、なっこー苦手なので使わないけどさ。( ̄▽ ̄)シカタナイネw

で、名前・・・
ゴッド・・・神
ハンド・・・手
分けなくても、ゴッドハンドで色々比喩されてるものなので、実に分かりやすい名前ですねw

げー散らかりすぎ
で、夕方メンテ明け・・・
今週のチムオダ、散らかりすぎやろ!w
こたーんTAで消化するか。。。

銀消化!おこじゅかいありがとう。
そして、ほんとに終わりが見えてたバウンサーキューブ稼ぎに銀消化!
おこじゅかい、ありがとうございます。

ピエトロよさらば!
デイリーの消化でピエトロよさらば!

はー・・・。けもなー上げなー・・・(げそっ


はぃ。今週のいつものー。
はー・・・。また、びた3周年記念として、経験値、レアがブーストするらしい。
経験値はまあよろしい。けど、ブーストは中の人的に余計なんよなー・・・w

んで、予告が先週の障害で緊急こやんかった埋め合わせとして、なんか入ってるんよな。
それ除いたとしても、いつもどーり入ってる気がせんでもないなw
なんにせよ、運営としては、あだ花、終焉推し?
卵がね、サリーちゃんしか拾えないのが問題なんすよ。特に鳥が出ないよね。
緊急で拾うのって、ほとんどサリーちゃんなんがなぁ・・・
ゆりかご行きたいなーって思ったが、週末のこれぐらいの時間にイン出来る様にするためには、ぼくはかなり努力しなくては行けないのがなー・・・
けもなーレベル上げるのに、すごくいい緊急だと思うんだがなぁ・・・w

ぐらいだよねー。来週に向けて、わりに静か?w
あとは、相変わらず業者関係、悪質ユーザー?の垢停止は多いし、来週スクラッチ変わりますよー・・・
うわ。PS4のβテスト参加特典いいなー。下の子も、なんなん!!PS4ってだけってなんやのん!!!(怒
なんてな状態で怒っとりました・・・w
けど買わないわよ。えぇ。PCで動かせるのに、いらんでしょ!!!w

はぃ。今週もいつもどーり、おこじゅかい稼ぎに精を出そうw


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する