今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
弱点?
2016-03-03 (木) | 編集 |
PS4のβテストの参加特典が、トロクロのと知って、びたに続いて実にくやしーとか思ってる中の人w
びたの時もそーだったじゃないっすかー。
マグ欲しかったなー。
今回は頭乗せ系なので、今は大きさの調整も出来るんだしで、実にぐぬぬぬ・・・w
とか思ってたんだが、お風呂の順番待ち時間とかで動画でPS4版のクーナライブの映像を見て、後ろの大画面に移ってるクーナのがキレイとゆー事実を見て・・・
うん。弱点だね。。。( ̄▽ ̄)シカタナイネw
明らかに、ライブに関しては、クーナのぺったり感がぬぐえない気がー・・・。
まあ、がんがれ。
ぼく、それより永遠のencore聴いてもーて、また涙してもーたやん・・・w


つーことでー・・・


けもなー修行。
ぬおー、こっちのがダメージ出る!
みたいな、毎日のジレンマのけもなーレベル上げ。
VH帯までは、裏職の武器握ってーのがダメージ出てたんよな。
が、最近はペットのがレベルが上がり、あめちゃんの箱もそれなりーに埋めてしまうと、イヤでもペットを使う方がダメージが出る。
ぐぬぬ・・・
楽なのは確かなのだ。。。

けど、ねむくなるんやー!!!w












おや、赤い。ネロください!
まぎぃ
昨晩がー・・・
ちゃちゃっとチムオダを片付けた後、せんせーと共に暇つぶし?w的にしんちゃんに遭いに行こうで、限定クエを野良周り待機?w
降りてスグ赤いのがうろうろしてたー。
いじょ!w
なんかやっぱ、グランゾ出てこないねー。ビンゴいれんなー!!!w

みたいなこっちゃで、今日も平和でネロがないし!!w
倉庫掃除して見る、ネロのなさにビビッタヨw
他の石は、交換なりオーダーなりで着実に増えてるけど、ネロはどないもならんなぁ・・・
まあ、サービス終わるまでに交換出来たらいっかーだけど、こんな溜まらないもんも珍しいわ・・・

で、後片付け後は、まめさに変わってけもなー上げ決行。
結晶まで出て、めちゃくちゃクロスバーストしまくって白目。
鳥たま☆10が2コも出てくれたのはよかった!w
ありがとん!おやすややぁ・・・(ぼてっ








ダー。
で、今日も今日とてデイリー・・・
はぃ。いつもごくろうさまー。( ̄▽ ̄)

おすすめも、スフィア、印、ブースト系と撃沈。
経験値アップしてる分、キー引けたらかなりいいんだけどねぇ・・・w



とまー、なんだか公式に酒Pからの言い訳が出てましたねぇ・・・
かわいそーに。クレイマーのせいで、ただの幻創戦艦になりさがっちゃったね。
人それぞれの感触の違いだろうって書いてたけど、中の人からしたら(旦那はんも言ってたが)ゲームと現実をごっちゃにしすぎだろう?って思ってたんだな。
バーチャル世界で、嫁のキャラが違う人のキャラと仲良くなるのを見てて、現実でも浮気や!離婚や!とか騒ぐ人種なんじゃないの?wと笑えてしまう・・・(真面目に居るから始末悪いねぇw)
仮にもまだ、カテゴリ♀の中の人からしたら、よく引き合いに出されてた?艦コ○?のが失礼やで?
あんな砕けた?感じのゲームなのに、名前そのまま使うのはええのん?
あと、○娘さん?なんかもっと失礼やで?
なんなんあのカッコ。あんなカッコで歩いてるやつおるんか!
ただのセクハラやで?女性蔑視してるんちゃうのん?
うるさ方の団体にちくったら、どないなるかわかったもんじゃないで?
なにが自分好みにカスタマイズじゃっ!
おまけ?に、色々ゲーム浮気しながら大してやってもない人間が、がたがたぬかすんじゃねえっ!!
女のマタからひり出された種が、えらそーにかたってんじゃねーよっ!!(バンバンッ

・・・ごほんごほんw 
表現が過激になりましたことを深くお詫び申し上げます。
とゆーよーな例えが出来るぐらい、現実とごっちゃにしすぎると、なんでもクレームになりますよとゆー感想でひた。
ん?特に今書いたコトは思ってないで?w
かわいいやんw 現実にそんな文句があったのなら、おにゃのこすきーがよく分かっていいじゃん?すごく健全ですが、どこが悪いんすか?って、こっちが聞きたいわw

うん。まあ、企業イメージっちゅーもんがあるから、それを穢さない様にと、どーしてもクレイマーが納得出来るぐらいまで変えるしかないってゆー、弱点があるんだろうなーって思う。
スタッフの皆さん、おつかれさまです。大和の紋章だけでなく、ゼロ戦の日の丸さえも変えてしまってたから、作業量が大変だったろうに。
酒P、また後退したんじゃないの?(シーッw
5月に無事出航したらええねw



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する