今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
3日ほどよろしく?
2016-03-07 (月) | 編集 |
前年度にはなかったコトだが、今年からどーしても数字入りの表を入れての報告資料を作って欲しい。
そんな話があったりしたんだよね。
で。
数字入りの表を入れての資料だったら、エクセルで作ったほーがいいじゃないっすかー。
けど、ひな型がないから1から作るしかないじゃないっすかー。
久しぶりにエクセル画面とにらめっこ。。。
ぐおー・・・。目が、目がぁぁぁ!!!(w

老眼になにさすねん!!!w


つーことでー・・・

ギャー!w
またいらんトコに運が向くー!!w
けっこー急いでいたんです。これでも!!w
けど、オーダー消化はクール時間も関係あるから、ちょろっとインしてやっとこーって思ったんが運のツキ。
はぃ。( ̄△ ̄)モウエエヨー。

めっちゃ予定が狂いました・・・w













およ、地味なテロが後ろでなんかしてる!
ぴきゅーん☆キラキラが消えない
真上に残るw
昨晩がー・・・
もそもそと倉庫掃除とかしていて、出かけようとして気づく地味ならっぺテロw
おろー・・・。けど、違和感なかった!w
ってなもんで、そのままにして(wちょろっとデイリー消化のち、友達さんが緊急待機の時間つぶし的な混沌中だったので、混ぜてくれーと行くとー・・・
なんか2人してしゃらんしゃらん☆
ぇー。ナニソレー。ぼくだけ仲間はずれー?w
いちおー、中が回転してたりして凝ってるんだねー。(関心
欲しいとかは思わないけど。(ぁ

てなコトをしゃべりつつ、しんちゃんにおかえり頂いてー・・・
この時、この集合写真の時のズームアップしてくる場面から浮かんでたガル羽根。
タリスのね。
その羽根のキラキラ☆がずーっと消えないで残ってたんだよー。
ちょっとしたバグ?

みたいなコトがありつつーの、4人おったら混沌でいっかーで・・・
地味に落ちて欲しいものは落ちないもんだと思いつつ、おやすみさーいw









えーいもー!wどのエフェクトが最大?
今日も銀ちゃんあちょっ☆
よく出るなー
そして本日・・・
冒頭に書いてるとーりに、目がしょぼかゆな状態ながら(w、おすすめ&オーダー消化はしときたい!
で、道中がもうねー・・・
鍵しめてない方がいいのかなぁ・・・w
で、けもなーでやり始めての疑問。
とりのPAで、チャージすると威力が上がるもので、どのエフェクトが威力何段目?なのかなーなんてゆー疑問。
さっぱりわかんねーぜっ!w
これはもう、慣れの問題よなぁ・・・(悩

と、今日も私の中のスパンをやぶる銀ちゃんげとー。うーん・・・(悩
まあ、パラレルもそーだが、出るときゃ立て続けなんよなー・・・
とか思いつつ、ちゃかちゃかと消化しーの、今日はサイキ2コげとーで、ほんまよー出るなぁ・・・w

こんなんおります。
ヤンナルナーモーw
で。
ろんに変わって、うりゃー!やったるでー!とやる気満々にてスタートしようとしたら、しょっぱなに捕まってやんの。
もう、ほんと違うトコに運向くのドーニカシテ・・・orz
とまー、道中たまご拾いなんかしつつーの、めっちゃ時間オーバーしつつーの、クロトオーダー消化デー終了。

3日ほどこんなん出ます。よろしくお願いします。( ̄▽ ̄)イヤーンw


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する