今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
フランカ’sカフェオープン
2016-03-09 (水) | 編集 |
本日、中学校の方で卒業式だった。
上の子は来年なのだが、在校生も出るのが今はふつーですから、卒業式には出るワケで天気もやっぱり気になり・・・
去年は、やたら寒い日であったので、体育館にじーっと座ってるのはかなりキツイべ?って思ってたら、今年は雨。
しかも、強風付。
なんだろうねぇ・・・。毎年、卒業式と名が付く?日は必ずと言っていいほど、お日柄もよく、汗ばむぐらい穏やかな・・・とはナラナイ。
寒いか、雨降ってるかどっちかなんだよねー。
実に謎である。。。


つーことでー・・・

フランカ’sカフェ
カフェの入りはどうですかー?
と、無事フランカ’sカフェオープンで、お客の入りも上々?w
てゆーて、おすすめを消化してなかったんもあるんで、まったくてゆーて言いぐらい、見回ってないんだけど!w
夕方の、実質30分ぐらいの時間じゃねぇ・・・w

SS撮れる場所が増えてよかったね?w












やっと100ですwグンネたーん
昨晩がー・・・
まあ最後のチョコ緊急だしねーと、友達さん5人で分かれて2周ほど・・・
ウーン・・・w
ほんと新規さんが増えた証拠であろうなーのコトが。。。
2周目、やたら遅れて付いてくる人がマップに。
うん。おかしいね?と、失礼ながら装備を覗かせて頂くと、案の定?ガルグリから出る羽根セットを、中途半端に強化だけしていて、特殊付けもしてない状態。XHですからね?w
しかも、3箇所全部2スロ。ガルはわりに気前よく多スロを落としていくのに、これはある意味スゴイ?w
職がけもなーだったしーで・・・
お願いします。けもなーのイメージが、どんどん悪くなるんです!せめて、ちゃんと+10にしてあげて!!w
とゆーよーなコトが私のPTがめぐり合った人。
友達さんのPTの方では、ウィークの張り合いはいいんだが、ヴォルの羽根にウィーク入れられちゃったりなんかしたりして、大変だったーとゆー様なコトも聞いたり。。。
うん。観察好きぃなおばちゃんは、周りの状況もよーく観察する人なんで、マップは常に全体マップ見てるから、見てないから・・・ではすまされんで!!!w
見てる人は見てるんです。たのむよもー・・・w

てなコトがありつつの、やっとこディアボ100体の称号。
おーっほっほ。全然やってないのもろバレバレw
の後は、終わりだからがむばって限定クエ・・・
やっぱ出なかったなー。地味に、舞姫狙ってた!w
センサーには勝てないデスネ。
おつかれ&おやすややぁ・・・(ぼてっ







ビンゴ引き続きやね。また散らかりすぎやろ!w
いちおーフレパ更新
で、本日夕方メンテ明け・・・
あーそうですね。ビンゴでした。(投
緊急絡みですぐ終わりそうな風味もあるが、やっぱカジノが含まれてるのがなー。
めんどくs・・・

で、今週のチムオダがまたもー散らかりすぎ!!w
TAでリリーやれって? めんどーだからヤーヨ。(ぁ

で、いちおーフレパ更新。
今回の服は、前回の観察日記でも書いてたとーり、実に扱いにくい。
いちおーこのコーデで登録したもんの、すぐ短パンに着替えましたとさw

ニャァァァァどーしたこったい。
んで、カフェでオーダーだけ受けるだけ受けて、おすすめ消化しなくちゃーと行こうとすると、お久しぶりでーすの方とばったり会ったもんで、ちょっとおしゃべりさせてもらってによによw
いやー、いいぽっこでした!(ぇ
また、時間会えば遊んでくださいねー^^

と、おすすめ消化しだすと絡んで来るの下の子をかるーくあしらいつつ(w、道中の邪魔しぃも軽ーくあしらいつつ、旦那はんが帰宅だったので途中台所に帰還しつつーの・・・
今日は全部キーでした。
偏りすぎってゆーてるやん!!w


みたいな、今週のいつものー。
んーと、予告&ブーストはいつもどーりに戻ったか?
ただ、ブーストだけはキャンペーンが継続してるんで、ホワイトデー緊急だけレア、経験値、レアモンが全部+50かかってますな。
で、さすがに今週だけはホワイトデーが多め?って見えるね。
うん。見えるだけで、中の人の活動時間的なもんから見たら、22時始まりはカンベンシテクレ。

ぐらいよなー。
あとは、とーきょーのコンビニが7になってますよーとか、バランス調整とか、仕様変更やら、不具合修正やら今週は多いから、目玉?のギャザリングでちょっと遊んでおいて!なコトですね。
与えられたものの中から、自分で気に入ったものを、自分なりに楽しんでいる中の人の遊び方には隙はナイ!w
今週も、おこじゅかい稼ぎにがんがろー。( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはっー!
フランカのカフェでSS早速私は撮ってますとも('ω'`)!!
2016/03/10(木) 02:04:08 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
おはよーさんすー!
やぱSS撮りにはいいトコなんすね!!
今日ちょっと、もそもそしたいと思いまふ!w
コメントありがとですー!
2016/03/10(木) 09:56:18 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する