今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
水晶
2016-03-12 (土) | 編集 |
今日の風は冷たかった。
けど、青天なり。
アレルギー的に鼻&目ががもぞもぞする日でしたね・・・w

だったんだけど、この学年末になって言い出すノートが足りない。
ぐおw マヂカー。
と、毎年思うんよなー。新学年始まって使うのならええんだが、新学年始まると必ず新しいノートを配ってくれるために、そっちを使い出すコトが多い。
まあ、学年で使うノートはこのマス、行のでお願いしますーってコトなんだろうが、学年末に買った場合にはちょっとなーなんて思ってしまう。
うん。気候も、学用品も、ややこしい季節です・・・w


つーことでー・・・

雷が一番撮りやすい?
キレイはキレイね?
今日の観察日記。大急ぎ編の図w
タリスだしさー、ほんま困るのよー。おまけに13で、強化費がバカにならんってのもあるしー。
ほんと、どーしようかしら。まめさの本職武器は、12でそろえてるのもあるんで、12でよかったのになー・・・

実に悩ましい子でございます・・・











まろたま
昨晩がー・・・
はぃ。週末のお約束。緊急は絶対に行ける時間にはインでけん。
ので、もう採取ぐらいしかやるコトがねー・・・
とかやっとりますと、お師匠さまから、まろたま、めろたま拾いに行くぞーってなもんだったんで、なべち1周、レベルアップクエ1周。
どーも、偏りがありましたー?wってなもんで、あんま出なかったんよなー。
たまごも、ギアも。その辺がねぇ・・・w
そんなこんなで?、眠気もMAXにて終了。
☆が多いたまご拾いが、真面目に大変だよなー・・・








クオツリトス結晶きらきら?
投刃きらきらがそのまま
ぱりっ☆
つーこっちゃの、今日の観察日記。
電車トリガーにて生どろ。「クオツリトス」
Tレックスからも出るらしい?
撮ろうと思いつつ、また今日も出かけてたのもあって、短時間でおすすめ消化するついでに撮ったし、タリスだしでも踏んだり蹴ったりなSSだなぁ・・・w

にしても、形は悪くないんよな。まだシンプルの方だし?
真ん中のわっかの中が、常にキラキラ☆と先に流れる様に結晶みたいなエフェクト。
何かに投刃を当てるとパシャン☆な音と言い、能書きに特定地域でのみ採掘される鉱石を使いってなってるんで、見た目からしても水晶かな?と思えるもの。
投刃も、水晶の破片っぽいもんなー。もちろん、エフェクトも破片ぽいもんがキラキラ☆
背負ってる場合、構えの場合共に流れるエフェクトは絶えず。

で、性能・・・
装備条件が法撃防御の、インヴェイドよかちっと弱い☆13
潜在が「天晶気光」の、攻撃時のPP回復量、PPが30%以上の時与ダメージが上昇するものらしい?
なので?、どーにも色が決められないんよなぁ・・・
漠然としすぎなんよな。ただ、氷以外って感じなんかな?
オフスを取るつもりならば、炎、光の繋ぎくさい? 雷、風がよろしかろう?って見解なんか?
ウーン・・・w

で、名前・・・
クオツ・・・クオーツ??とか思ったんよな。水晶よね?
リトス・・・ギリシャ語で宝石を意味するらしい?
うん。単純に、宝石とか、水晶でええんかも?

当分ココ掘れわんわん
てなコトしかやってないね。
今日は、おすすめもスカったねー。経験値、スフィア、エクスパスでした。
あとは、時間的なもんで、2キャラともココ掘れわんわん!w

はぃ。褐色行ってきましょーw


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちわ~
先週は暖かったのに今週は寒いヨ!
最近、スクショ勢から釣り勢に変わりました()
タリスでもいいじゃないですか!
今年13はキャンディ?しか出てない子だっているんですよ(壁パン)
あ、褐色ちゃんかわいいです(*ノωノ)
2016/03/12(土) 22:33:26 | URL | ぎゅうにゅうたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぎゅぅーにゅぅたんたん
おはよーさんすー?
うん。寒の戻りは年寄りにはツライw
いあ、真面目に釣りを優先になってまうよー。てゆーて、釣りはフィーバーまでの繋ぎとしてやってるダケのよーな気がせんでもないがw
タリスで使おうと思ってた色は、作ってしまってるんもあって、おまけに13は強化費用がしゃれならんので、かなりためらってるんよね。
えっ・・・。キャンディ13・・・。見たことないよ!w あめちゃんでさえ、バカみたいに強化費用かかるのがゆるせないw
ので、あめちゃんはスルーです!w だ、だいじょぶだよ。釣りで大もうけ出来るんだよ。キット・・・w
コメントありがとー!
2016/03/13(日) 09:09:45 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する