今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
貴重な体験デシタ。
2016-03-13 (日) | 編集 |
今日は、お義父さんの納骨式でした。
納骨は、ほんとに血縁だけなのがふつーなので、ほんとこじんまりと。
並んでいる墓石を見ながら、黒い墓石ってなんかかっちょいいわーなんて思ってしまった中の人w
けど、墓石って真面目にお高いですからねー。
自分がそーなるまでに、葬式代ちゃんと置いておきたいよなーって思ったり。
もう片足棺桶につっこんでるよーなもんですからねぇ・・・w

でも、出来たら私は墓なんかに入りたくない。
桜の木の下とかでいいんだけどな・・・(樹木葬ってのがあるらしい?)
もう少し子らが大きくなって、一人歩きし出したら本気で考えてみよー・・・

つーことでー・・・

お師匠様と
またお師匠さまと一緒だよー。
毎度お馴染みの?、お師匠さまと一緒にワチャァ加減がヒドカッタネーを体験w
けど、鯖の状態ではなく、マルチでは最初にマルチを立てた方のホストの問題ってのがあるんで、その辺はもう当たりが悪かった・・・と諦めるしかないトコはあるんですがー・・・
うん。ヒドカッタネw

キレイな場所で、またぽえーんと出来てヨカッタヨw













チョコ集会1チョコ集会2
チョコ集会3
昨晩がー・・・
褐色集会!
とまー、いつものよーにすみっこが好き(w
なので、毎度のごとく門番さんの友達さんの横にぺっとり観察るんるんw
今回も多かったっぽい?
途中、まっくろ黒すけが居たけど!w
今回の龍セットな風味でしょかね? お好きな方にはいいアクセだったんだろうなー。
まあ、毎回羽根系とは高くなるのは分かってるんだが、今回はどーだったんだろー・・・
なんて思いつつ、終焉XHは今回褐色では行かないとゆーコトだったので、野良行くぞーとゆーお師匠さまについて行くために、お暇いたしますたー。
おつかれさまです! また、観察しに行きまんにゃわ?w

1周目はふつーにおぃおぃ
ジアおらん。
で、野良にて終焉1周目・・・
は、まあふつー?に終わって、めろたまが落ちてたましたねー。
もちろん、最後の大赤玉ぱんち。生たまごだったので、お師匠さまも確認。
なので、終焉でも新ペットは落ちないワケではないってコトみたいだねー。
で、野良にて終焉2周目・・・
これがなー、最初動き出してすぐおかしいって思ってたんよ。私はw
けつ拾いですでにラグっぽいもんを感じてたんよな。
そしてエクソ?が出てこないWAVEがあったりして・・・(3かな?)

こ、こりはもう確実に・・・(ごきゅり

なんて思ってまして、案の定?次のWAVEもめっちゃ遅くなってエクソ登場でわちゃわちゃ。。。
けっこー危ない。おまけに、ラグっぽいのも手伝ってWAVE時間終わってるのに雑魚がまだ動く。

ひーえー・・・

いちおー最終WAVEまでたどり着きだが、暗転してからムービーが・・・
真っ黒のまま進まーん!!w
この真っ黒のまま、雑魚沸き、壁沸き、侵食コブ沸きな状態が続いてやっと明るくなったと思ったら、ジアがおらん!w
結局、けつ拾い放題で1万ぐらいまで?行ってた時、突如ジア&エクソ沸きの、ジアレーザー撃ちで終了。
・・・( ̄▽ ̄)うん。色々ヒドイw

みたいな体験をいたしましてー。
まあ、最初のけつ拾いからして違和感を覚えて居たんで、覚悟は・・・してたけどあれはヒドイw
マルチの状態って、立てた人の環境がえらい影響するってのは分かってるコトなので、設定6が来た場合、ほんまにだいじょぶな環境でなかったら、マルチは立てたらいかんなーって思った終焉でした。
くそげと叫ぶ?人も居ましたが、違うんやでー。マルチ立てた人のホストなんやでー。あと、PCのメモリなんかもポップに関係するんやでー。
なんでも運営のせいにしたらあかんねんでー。
まあ、あんま詳しいコトは知らないまま遊んでる方のが多いだろうし、新規さんも増えてる都合上・・・
うん。運営よ、がんがれw

いつもの調子で。はじめてもろた
デタヨwスゲーヤダーw
銀ちゃん2枚
てなもんで、日付が変わる10分前だったのに、お師匠さまがまだおすすめのフリー消化してないんじゃーってなもんで、そんじゃー一緒に消化するべーと・・・
おっほっほ。( ̄▽ ̄)いつもの調子。よーそろー。(ぁ
と、すぐに日付変わったので、そのまま今日の予定的に消化するんに難儀するのは目に見えていたので、日付変わった後のおすすめも一緒に・・・
デタナ。無駄運の塊!w けっしてぼくのせいじゃないもん!!w
通産76回目?wのパラレルは海岸だったー。
かったいんじゃー!!w
この時間に、ひとりでこの状態だと投げ出してただろうね。ウンw
お師匠さまと一緒に、ちょっと早い海水浴がデキマシタw

日付変わってのおすすめは、ふんばりロール、銀2枚ですた。
昨日引けなかった分ですね。ありがとうございますー。(棒
みたいなこっちゃで、おやすみれー・・・(ぐたっ

ため池釣りよーそろー。
銀2周
で、今日は納骨式だったので、朝からもちゃもちゃと用事がありーの状態だったけど、かえってスグ家事やりつつーの、釣り、ココ掘れわんわんは欠かさず!w
クロトのオーダー消化デーだったので、がむばって消化の旅!
銀2枚も消化でおこじゅかい!
ふー・・・。
明日はろんですね。はぃ、がんばりましょー。( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはっー
海岸のパラレルはホント綺麗ですよねーw
っていうかそれより終焉とかもマルチホストのあれなんですか?!
知らなかった・・・
確かに設定6きて無理やり動かす人もいるでしょうし
どうなるかちょっと想像つかないですねぇ・・・('ω'`)
2016/03/14(月) 00:53:07 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
おはよーさんすー!
パラレルの中では、海岸が一番好きな場所かなー?
なんせ、ぼーっとするトコにいいですよね!w キレイですしねー。気軽に行けないのが残念ですよねん。

あ、そうそう。緊急マルチは、最初にフィールドに降り立った方のホストが関係するみたいでしよ?
なので、設定6来たはいいが、無理やりPC瀕死になりつつ?w動かす人も出るであろうしで、かなり今の緊急とかは危ないんじゃないかなーって思ってますよー。
だから、PS4同時なんだろうなーとは思うんですけどねー。けど、ソレより前に無事にメンテが終わるかのが・・・w
コメントありがとー!
2016/03/14(月) 08:38:42 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
行方不明のジアさん。
きっと倒され過ぎて、新たな戦法を編み出しちゃったのですね。。

ともあれ、褐色集会お疲れさまでしたーっと!
珍しく後半はいらっしゃらなかったようで、竜族も寂しがっていました(

まぁジアさんにそんな攻撃を受けてしまったらシカタナイですよね!
次も楽しみまっしょーヽ(゚∀゚)ノ

そしてけまめしゃん、「ボーナス金」ですぎ^q^
毎日やって未だに5個しか出てないの人もいるんですよ!!(血涙
2016/03/15(火) 06:00:56 | URL | ククリー #-[ 編集]
Re: 行方不明のジアさん。
>ククリーさん
新たな戦法! てか、倒されすぎて他の惑星に移住とかあったらまたおもろいのに。(ぉぃ
チョコ集会、おつかれやんしたー!
そーやねん、戻るタイミングを失いましたでございますw 特におすすめは、その日うちに消化ー!なコトもあるし、次の日を考えるともう消化しとこーで、日付変わってねむねむでございましたw
うん。ジアっちのせいにしとこう。(ぇ

えっえっ金ちゃんですか。
5個も出てるじゃないの!!w 私の知っている人に、1回しか行ったことない人がいる!w
引けない時も多いんです!です!説得力ないすね。ハィw
ククリーさんは、これから無駄運炸裂させれる!だいじょぶだよ!(ナニガダw
コメントありがとーん!
2016/03/15(火) 12:54:22 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する