今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
日差しは春だが寒かった日。
2016-03-15 (火) | 編集 |
今日はやたらいい天気。
けど、風が冷たくて・・・
自転車で、ちょっと離れたトコまで役員会なんざに行かなくてはいけなかったのが、けっこーキツカッタナ。
花粉ってさ、鼻がー・・・。目がー・・・。もそうなんだけど、肌にもけっこーくるんだよねー。
そうです。1日の終わり、お風呂で顔洗うな時にピリピリしてたりするんよな。
ぷらす、私の場合はすぐ耳までいっちゃう人なので、かるーく耳の中がかゆーいな状態になってきた。

はー・・・。春ですよー・・・(遠い目


つーことでー・・・

使えるよーにするまでに・・・
使える様にするのに・・・
けもなーも、やっと70になったのはええんだが、新しいめろ、まろを使える様にしよーとして気づく・・・
今さらあめちゃん埋めようとするのはいいんだが、そこまで本職でないもんにつっこむのはどーなの?と・・・
そこにつっこむぐらいなら、どーしようか迷ってるタリスを強化する方にまわす方が、確実に使うしなぁ・・・
うーん・・・

何より、シンセサイザー、キューブがたりん。( ̄▽ ̄)結局ソコデス。












夜釣り。呼ぶなー!w
昨晩がー・・・
まあ、もー今週の22時始まり緊急は、がっついて行こうとゆー気にもなってないんで、先にろんでココ掘れわんわん!
で、緊急から帰ってきたお師匠様が、やっぱりおすすめ消化出来てないんだっつーコトで、そんじゃー一緒に行くべー?と、2人で夜釣りしてみたりー。( ̄▽ ̄)
この日は、ちょっとしか釣ってないのに、速攻でフィーバーしちゃったりして、スタミナ回復してないからどないせーっちゅーねん!wとか思ったのは確かだなー。
釣竿とか、ピックを追加してもらうより、スタミナ回復をどうにかして欲しかったなーって思うよねー。
2キャラなので、素材掘りに関してはひじょーに不利な部類だしねぇ?w
てゆーて、これ以上中途半端なキャラを増やしたくないってのが、この世界のシステムってなもんなんで、のんびりと貯まったら強化、リング追加でいいかなw

で、日付変わってまた一緒にわちゃちゃーっとおすすめを消化したもんのー・・・
あめちゃん、印、トラブーで惨敗だったなー。早々無駄運放出しまくりも困るし、これでいいのだ!w
おやすややぁ・・・






ふつーのフリーながらプチw
で、本日がー・・・
まー今日は出かけてる時間やら、上の子の帰宅が早いやらで、おいしーパン屋に行って見たりだとかで夕方にちょこっとデイリー消化しもってのココ掘れわんわん!

プチをはじめてみるw 置物とかに作りかえるよーな技術はないのかしら?w
なんか、そっちのが人気出そうな気がするなぁ・・・w
それとー・・・
皆さんざゆーとりましたリサイクルの仕様変更。
やっぱり不評過ぎて(w、また再調整風味だなw
けど、3月中ってなってるから、明日ではないんよなぁ?
元に戻してくれるだけでいいんですけどねぇ・・・w
よし。ちょっと遅れてるけど、ろんをホワイトデーに参加させなくては・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはっー
ギャザリングに関してはちょっと
集金というかそんな感じのが露骨ですよねー
スタミナも結局フィーバー前できれちゃうことが多々ありますし(・ω・`)
もうちょっとユーザー目線でこの辺修正あったりするんでしょうかねー
2016/03/16(水) 00:39:01 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
こーんにちわっ!
そーですなぁ。確かに、分かりやすい集金方法って感じですなぁ・・・w
フィーバーするまでにスタミナが尽きるのは、かなり不満の種だと思うんで、スタミナ回復の何かを・・・入れるかもなー。凝る人は、かなり居ると思うんで、地味に儲かる部類だと思うしw 
けど、セガ昔から商売下手だからなぁ・・・(苦笑
来月の、PS4サービスインあたりに何かないかしら?と思ったりしてますよw
コメントありがとー!
2016/03/16(水) 12:31:29 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する