今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
桜の神が宿るとこ?
2016-03-16 (水) | 編集 |
春らしい?曇り空だった本日。
セブンコラボのリアル版第1弾?の、プリペイドが発売だったはずよなー?
なんて思いつつ、たまにしか行かないコンビニで、コンビニ限定?味のカントリーマ○ムとか見つけちゃうと、思わず一緒に買ってしまう罠。
コンビニ限定とかあかんよ。うん。無駄遣いしてまうやん!!w
なんてなコトを、かなーり前から思ってるよねー。
ほんとめんどっちぃ・・・w
けど、ふつー?のウェブマネー入金とかだと、2000とかなかったりするんよね。
それが、毎月私が鯖使用料的に払える額だったりするんで、毎回1000づつ入れるのがめんどかったんだよw
なので、1回で入れれるとゆー利点がある以上、おまけは今回だけでもいいのにーなのだが、これから先もずーっとサービス終了するぐらいまでは、コンビニに行くんだろうなーなんて・・・

サービス終了までのカウントダウンはいつですか?(ぇ


つーことでー・・・

きよったまー
はらったまー!きよったまー!
みたいな今日の観察日記の図w
はぃー、報酬期間入りましたー。
まあ、いつものごとく、人より遅れてでいいの人なんで、気が向いた時にしか強化はしないしー。
報酬期間とか、全然スルーで強化もするしー。
なので、もらったもんぐらいは観察しましょうですよね?w

枝垂桜はいいよー。また見に行きたいなー・・・













あれも出るんかまめさの掘り
道中いろいろビンゴコンプ
うわついた
昨晩がー・・・
とりゃえず、ホワイトデーに参加しなくては、ビンゴも終わらん。毎度のコトながら、ほんまめんどい(ぁ
なんてなコトで、はつ参加だったXHだったんだがー。
最後に、ディーオ出たんよなー。おや、出るんだねーと関心。ぷらす、バッジをいっぱい落としてくれるんな。
まあ、人よりもかなりバッジ収拾は遅れてる私的にはええんかもしれんが?
そこまでがっついて緊急は行かないってのが私なので、1周でやめまして(w2キャラ共に石掘り・・・
ぶっちゃけ、今緊急より石掘りのが大事やん?w

とまー、やっぱまめさの素材引きのよさが光ると言いましょうかねぇ・・・(苦笑
ろんは、この日まったく石、宝石は出なかったんだが、まめさは確実に掘り当てるんだよな。
もちろん、どっちも鉱石アップの料理は食べてますからね?
ほんまろんは、素材引きが悪すぎる。いあ、他の引きもかなりまめさに劣る・・・w

と、あとはまめさの裏ビンゴがもちょいで終わるわねーだったんで、エクスの道中で色々出てくれたので(w、最後のエクスで全部埋まりーので、裏ビンゴコンプー。
そーいや、ペットのダメージも、最大ダメージ?に乗るようになりましたんで、えらい数字が上がりますなぁ?
てきとーなけもなーのまめさでさえ、60万とか軽くでますよね?
この日は、めんどーなのでVHで行ったんで、対エクスに90万は見たよーな・・・
あーまー、気が向いてないとSS撮るのもむずいんで(普段からインターフェイス表示なしですからね)、カンストしてからまた試してみてもおもしろそうかも?

で、友達さん的にめろたま探しに行きたい!☆多いのが欲しい!とのコトだったんで、そんじゃーりりち行くべかーとなりましてー・・・
あらー・・・。3人で行ったのに、大型がもりゃもりゃ出る出る・・・w
で、始めて見ましたな。タクト耐性ツイターw
ので、途中からイルグラで!なコトになったんで、プリメラに装備しなおして倒したりしましたね。
うん。全職装備の作っておいてよかった感!w
なので、タリスの13をどうしよーって思うんよなー・・・
てなもんで、おやすややぁ・・・(ぼてっ








新プリペイド
711TシャツF[Ba]その1711TシャツF[Ba]その2
711TシャツF[Ba]その3
てなこっちゃで、冒頭に書いてる通り、今年?の新しいプリペイドおまけ付きを買って来たので、さっそくメンテ前に観察日記w
7コラボの「711TシャツF[Ba]
実に7らしい柄?w 下のズボンは、感謝祭Tシャツな感じかねぇ?
女ものは、やっぱ足首見えちゃうんよなー。
んで、例に漏れずレイヤリングのベースはぴったりフィット服w
ただまあ、来月からのクジに付いて来るベースが、たぶんコレの色違いなので、色によっては着回しするのにいいかもしれん?
アウターの色が変わるものを着ると、どーやら靴の色が反映されるっぽ。

711TシャツM[Ba]その1711TシャツM[Ba]その2
711TシャツM[Ba]その3
で、同じくの男もの「711TシャツM[Ba]
女もんとの違いっちゅーたら、ズボンの裾が靴までぴっちりなので、足首は見えない。
女もんには見えない、ズボンに黄色の縫い目が見える。
ぐらいかな?w
あとは、やっぱ女もんと同じく、アウターの色が変わるものを着ると、靴の色が反映ですよと。

まめさのフィーバー
てなコトをちゃちゃっと観察して、2キャラとも釣り、地面掘り。
今日もまめさのフィーバーは激しい。
2回釣っただけでフィーバーして、石、宝石がいい感じに出る出る・・・w
ほんと、素材引きだけは、かなりいい子ねぇ・・・(苦笑

まだいいか。
夕方メンテ明け・・・
ラボ前に、やたら人だかりが出来てたので、ものすごーくその隣にある鑑定屋?には近付きたくないよーとか思ったのは確かデスw
強化なんか、報酬期間でなくても・・・
なので、今週のチムオダは真面目にヤルカー。

*サクラカグラ枝垂桜だね?
桜吹雪神楽ですね?
はらったまー
つーことで、報酬でもらえたタクト迷彩「*サクラカグラ」
ものっそ名前のまんまとゆーのか・・・w
振ってる姿的に、はらったまーきよったまーな風味満載なんで、巫女服とか着てるとベストマッチか?w
控え目な桜吹雪がよろしいですね?
神輿じゃないのが不思議なトコ?
鳥居だと、神域と人間が住む俗界を区画するもの(結界)で、神域への門みたいなもんだし?

で、名前・・・
サクラ・・・桜。見た目枝垂桜だけど、まんますぎて、ひねりようがないw
カグラ・・・神楽。神の宿るとことか、招魂・鎮魂を行う場所ってゆー意味があるらしい?
なので、桜の神が宿るとこでいいすね?w

今日は銀ちゃんわんわん対決
てなコトを、おすすめをちょちょいと消化しつつ撮影してー・・・
今日は銀ちゃん、スフィア、エクスパスでひた。

わんわん対決!

夜釣りのわたーしー。
夜釣りのわたーしー・・・(さむっw
今日も、そんな役目のろんでありました・・・w


へぃ。今週のいつものー。
報酬期間が、来週の3月23日まで。
なので、あだ花とあるちはレアアップしてるんで、たまご拾いにうってつけかもねー。

で、予告がー・・・
まだ行けるかな・・・。うん。22時はもうねー・・・
もうすでに春休み風味満載になってるのもあるんで、来月の新学年がスタートするまでは、私的にはいまいち自分のペースでは遊べないコト多しw

ぐらいかー?
あとは、来週でスクラッチ入れ替わりですよーとか、ストーリーボードが繋がってないのはまだ直ってないとかー・・・
あーまー、来週のと絡み合ってるんで、来週にどーにかしたい!ってなもんでしょうかねぇ?w
で、案の定?と言いましょうかの、障害出てるっぽいなー。
リアル、バーチャル、共に銭絡んでセチガライw
はぃ。今週もおこじゅかい稼ぎと、ココ掘れわんわん!


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する