今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
立ち上がれー○んどむー。
2016-03-18 (金) | 編集 |
タイトルに意味はないです。( ̄▽ ̄)
起床時から偏頭痛。こりは天気が・・・
ぬーん・・・なんて思ってたんだが、まだ皆起きてくる時点では薄日があったんだけど、私の顔を見て偏頭痛出てる=天気が変わるとゆーのを知っているだけに、薄日がある中傘持ちに・・・
おめーら。人を感度のいいレーダーだと思ってやがるだろう。。。
こんにゃろう。。。

反論デキナイw


つーことでー・・・

ウーンw
ウーン・・・w
いつも拝見させて頂いてるブログさんで知ったキーワード。
「ぷゆゆん」でもらえるロビアクを観察の図。
つーかねー、私みたいにつぶやいたーの垢ない、生放送が見れる垢もないってなコトになると、ほんとワカンナイノヨw
まあ、だからこそまめに(とゆーか、趣味なんだがw)人様のブログを嘗め回してるわけなんですが。(ヤメナサイw
にしてもー・・・
こりは・・・えとー・・・

顔の正面から撮るのが好きじゃない私には無用の長物。(ぁ












いちおー強化してあげるわよ!
狭いとこ好きよなまろの12だー
昨晩がー・・・
インしてすぐに、急ぎで修正お願いしますーのお仕事入ったりなんかして、こんな時間にナンダカナーなんて思いつつ、とりゃえず、夕方穴掘り(w出来なかったんで、デイリーひっかけて2キャラとも穴掘り後、緊急アナウンスが入る中、思い立ったが吉日な中の人だけに、うすーく強化を・・・
まあ、緊急で人が居なくなるからやりやすいわよ?(ぁ
てなもんで、ラボ前で13のタリスはどうしよーと、むむーんとか思ってやってると、せんせーからササが入って、休憩終わってなべちに行くかーで・・・

さすがレアアップ期間と言いましょうかねー。
玉子屋が出来るぐらい、ぽろんぽろん出る出る。
けど、ほぼ☆8ってのがなんでなん?w 実に不思議なのである。
唯一黄色い☆が付いたと思ったら、飛んで12だったとゆー・・・
やー。ぼく、もうあめ箱に詰めたりはしないし、出てもらってもなー・・・
やはりセンサーっすねー。( ̄▽ ̄)

レベル上がっても、あめ箱を埋めない限り、使いもんにならんってのは、武器と同じくだしーで、全職の中でもキライな職であるけもなーでもあるんで、ほんまに余裕ない限り、これから先もめろ、まろはこのままよなー・・・
あと、投げつけるってゆースタイル?自体もキニクワナイ。
ペットやで?なんかちゃうやろ?

みたいなコトで、おすすめフリーだけやって、メセタで撃沈でおやすみやさーい・・・(ぼてっ







ぷゆゆん銀ちゃん2枚
わんわん対決☆角度がむずい
ラムダ出るんだね
で、本日・・・
先にろんから、デイリー消化でココ掘れわんわんのち、まめさに変わり残ってるおすすめ消化してて、思い出したーと「ぷゆゆん」をゆーたらもれなく付いて来る?!w
ロビアクはいいよねー。てか、ロビアクぐらい全部FUNにしてもらったほーがいいんですがとか思ったのは私だけであろうか・・・w

で、おすすめ消化すると銀ちゃん2枚。
寝る前に消化したのがメセタだったわりに、あとはよかった感。
即座に消費!w けもなーレベルもあと1! よーしよーし。

と、もらったロビアクでお試し撮影にうってつけの?ボーナスステージってなもんで、とりゃえず角度変えつつ見てみたんだけどねー・・・
うん。まあ、ちとむずいわw
中の人の趣味的に、真正面はあかん。後ろは好きだが、武器持ってないで動いてるだけってのはただの変態。(ぉぃ
斜めからは、手の位置がおかしくなる場合がある。下から撮るのが多い中の人的に、今ずっと肩に乗ってるらっぺーの通天閣が邪魔をする。(ぁ
ウーン・・・w ちょっと考えよう風味満載。

てなコトをやりつつ、ラムダっちゃ出るんだねーと関心したボーナスステージ銀でございました。

当分やらんwあら。
そして夕方・・・
とりゃえずうすーく強化だけね。。。
にしても、生どろだったんもあるが、妖怪1たりんになりそーな。。。
うがーw

と、ボーナスステージで大忙しなはずなのに、タガミちゃんもお仕事熱心ねぇ・・・( ̄▽ ̄)


で、なんか公式にそりゃないわーって思ったの・・・
びた3周年記念かなんかしらんけど、プリペイド買った後になってAC購入キャンペーンってなにさ。
期限が来月の8日までなんで、もう絶対買わないわよ。なんかハラタツーw
あとは、対抗戦の宣伝でおや?
どーもスターでCM交換出来るっぽいんよー。普段チャレやらない人にはいいかもしれんよね?
そーです。ぼくでふ。( ̄▽ ̄)ぬふ
ただまあ、スター獲得出来るクエが、ストミ、エクストリーム、あるち、チャレ、ボーナスは出来ませんよってのが注意かなぁ?w
前から、エクストリームは対象外ってのは知ってたけども、ボーナスまでなぁ・・・
とーきょーのが絶対入るだろうから、めっちゃ稼ぎやすいんだが。
その前にキー引けないってか。。。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはっー
ほんとタマゴ出すぎなくらい出るうえに
ほとんど低レアでちょっとジャマくさいですよねー!
もうちょっと10くらいのやつがぽろぽろ落ちてもいいと思うの('ω'`)!
2016/03/19(土) 02:12:26 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
おはよーさんすー!
やっぱタマゴ屋さんすかー!w で、真面目にやっぱ☆が少ないんですな。邪魔だけど、まだ育ってないのに食べさせ?たいしで、めっちゃ倉庫圧迫もんですわなぁ・・・w
ブーストかかりすぎると、低レアに押されて本命?のレアが埋まってしまって出ない法則は、タマゴにも適用って感じですねw
コメントありがとー!
2016/03/19(土) 08:24:33 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する