今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
だららんらん 春らんまん?
2016-03-20 (日) | 編集 |
げそっ( ̄▽ ̄)ツカレターw

今日は、ちょー久しぶりに電車で実家に帰ろう計画であったもんで、楽しいけど激しく体力消耗な日でしたな。
梅田(大阪)のあの変わりようがスゴイ。
建物が、近未来的なデザインな感じで、ますます上に伸びて?wるのも手伝ってか、かなり威圧感もあり、今日みたいな風が強い日なんざ、余計にビル風がーってなもんでしたなー。
うん。めっさ偏頭痛出たゼw

阪急コラボグッズ
そーまでして、電車で・・・かもしれんが、下の子、私と車酔いってのもあるし、地味に前々から電車を利用する機会があれば見てみたかったってのが、リラ電と、コラボグッズを物色したかったんですねーw
まあ、電車は見れなかったんが残念なんだが、コラボグッズは梅田の中央改札の前にあるお店は、ほぼちょこっと一角がコラボグッズってな状態だったんで、店ごとに在庫が違ったりするんで、2店舗ほど見回ってこれだけお買い上げ!w
あ、リラ顔のは、おーいお○を4本買うともらえる保冷バックなんだが、これも大阪ばぁに駅まで迎えに来てもらった際に、一緒に買い物行こうとかなって、見つけて買い物カゴに掘り込んだもんですね。(げへへ
もちろん、私のではなく、下の子が使用するっつーので買ってもらったんですがねw
このピンクのポーチもそうなんですよねー。缶のはメモが入ってるもんで、私と下の子と1コづつw
下の子的には、実にほっくほくな1日だったよーだw
もちょい時間あればよかったんだけどねー。
まあ、片道2時間は見ないと行けないってのもあるんで、なかなかねぇ・・・
ぷらす、梅田に出たら出たで、他に見たいお店もあるし?w

ものっそ濃厚な1日となりました・・・。


つーことでー・・・

緊急のテオ1緊急のテオ2
緊急のテオ3緊急のテオ4
PSO2の世界は、昨日の晩のコトだけだな。
とりゃえず遅れてはいたが、もーちょっとでけもなーも終わりなんじゃー!ってなもんで、ホワイトデー参加。
で、テオが出てきたんよー。友達さんが、顔がスッキリになってない??みたいなコトをゆーてたのもあったんで、思わずE終わった後の顔出しをパシャパシャ☆
ほっほー・・・。あー、言われて見ればそーかもしんない?
光源と、角度の加減もあるかもしれないけど、ちょーっと前とは違う気がせんでもない?
クラリスっちゅー、前例居るしねぇ・・・w

おわりやー称号的に・・・
じー。
なんてなコトを思いつつ、15万ほどで終わりやーってなもんで、デイリー消化の、レベルアップクエ行きーので、めでたく解放!
もー当分やなこった!!w
と、あとは今日の予定からして、おすすめ消化してる時間はないから、日付変わってのおすすめ消化でー・・・

キャー。ヤメテー。

とかなってるのを観察したりーので、技量ミニ、クッキー、スフィアでひた。
だから、どーどーがスフィアくれるんが、いっちゃんはらたつってゆーてるやん!!w
はぃ。今日のココ掘れわんわん行ってみましょー。


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する